めちゃ言われて、色々言いたいこともありますけど
書いても後出しとか言われるから書きませんが
半年間雑な対応してごめんなさい
今、あなたから雑な対応されてどんなに傷ついたかやっと気づきました
鬱とか離婚問題は言い訳に過ぎません
許してくれとは言いませんがもう関係終わらせたいなら切ってくださいってDMしました、離婚して1人にって好きな人もいなくなって虚しすぎる14もやる気が起きないよ。
33歳でもうすぐ34だし、好きな人は28歳、まあ年上の女とかやだよね