好きな人を縛りたくなくて「嫌なことは嫌、興味ないことは無いって言って」と言い続けた結果、リアイベを尽く「興味ないです」でフラれて笑う
でもエオカフェだけは釣れて次4回目だしプライベートな相談し合えるし大麻栽培もしてくれる
脈あるのかい ないのかい どっちなんだい
今お互い忙しいから発展ないのは当然だけどね