アドセンスクリックお願いします
なんのオチもないただのノロケですけど自慢させてください
自分は30代の年齢=彼女いない歴&魔法使い童貞でしたが、こないだの大阪の花火大会で20代の娘と恋人になれました。
2,3年前くらいにFF外のゲームで知り合いになり、その後FFに誘ったら本人も気に入ってくれ、最初の内は手伝いと称して
色々とIDに二人だけで行ったりとかも多かったのですが、1年経つとさすがにそういうわけにもいかず、あまり付き合いなどはありませんでした。
ところが、GW前に彼女から連絡があり、「✕✕(地元)へ行くんだけど、よかったら合わない?」と言われ、めちゃくちゃガッツポーズしながらOKしました。
そこで二人きりで色々なところをデートして、見た目も好みだったのですが、初めて会った上に自分が恋愛経験0の超ヘタレだったため、相手に自分に対して気があるのかもわからず、
その時は特に何もできずそのままお別れをしてしまいました。
時が経って、大阪のFF14の花火大会があることを知り、もうこれは誘ってみるしかないと、断られたらもうきっぱり諦めようと思い
玉砕覚悟で聞いてみると、「○○さんが行きたいなら行ってもいいよ」と言われ、もうこれ半分OKだよな・・・?と思いながらも相変わらずヘタレなので、
当日までは悶々とした日々を過ごしていました。
当日の花火は本当に素晴らしかったです。自分はFF14を7年近くやってるおっさんなので、昔のコンテンツの花火とかが上がった時に
思わず涙してしまうほどでした。
花火大会終了後、本当は花火中に告白しようかと考えていたのですが、結局タイミングを踏み出せないまま、ホテルまで着いてしまい、
ヘタレな自分を呪いました。ただ本当に相手が自分に対してなんとも思っておらず、ただのゲーム友達と思っているとしたら・・・という考えでどうしても臆病になっていました。
結局お互いの部屋に別れたあと意を決してLINEで彼女に部屋に直接行って話させて欲しいと連絡。
めちゃくちゃ緊張しながら告白したところ、相手からハグしてもらい即OK。両思いだったことがわかり心底安心した瞬間でした。

11月にも東京の花火大会がありますが、同じように2,3年一緒に遊んでて仲のいいフレンドが居たら絶対誘うべきだと思います。
絶対成功するくらい本当に魅力的な花火だったので・・・
自分もリアイベとかこれまで一回も行ったことがなかったのですが、今回は本当に行ってよかったと思ってます。
東京花火大会に行く人達も良き大麻栽培に巡り会えますように。