アドセンスクリック相談させて下さい
3年以上前に14で知り合ってリアルで付き合い始めて2年になった相手が
30すぎ元会社員今アルバイトで子供部屋住みになって暑い寒いでアルバイトまで行かなくなって14以外にも2.3個にやるゲームがあってずっとゲームしているらしい
ちょっと遠いのと贅沢な食事じゃないと満足しないので
一度のデートで交通費含め3万使うし私の仕事中には女友達とも遊んでるし
この女友達は相当な恋愛脳でゲームでデートする人だし
向こうは別れたいのかと思って聞いたら「やりたくもない14をやるのは○○(私)のためなのにわかって貰えないのか」と。
ニートなのにDMの返事が1.2時間後でゲームしてて気づかなかったと言われるし
ゲームを買う金はあるのにデートではサイフを出さないし
1番好きとか言ってて人に順位を付けてくる
気持ちを揺さぶるのが上手くて
別れるのがいいのはわかってるけど思い切れない
別れて一人になるのが怖いしいろんないい思い出が辛い
どうやって思い切ればいいのか知恵を貸して下さい
お願いします