デブスで年上コミュ障だと親も32歳子供部屋ニートで許してくれるんでしょうか
私の周囲は心配して大反対しています
一緒にいたらニートの生活リズムのせいで睡眠不足になり
ますますデブスになって
自分がコップを落として「誰がここに置いたのいつもこういう不安定な場所に置くよねいつもそう考えないで判断して失敗してばっかりなんだよ」とか「一時の感情で別れようとするのはDVと根幹は同じだよ」
って責められてコミュ障も酷くなる
ざっくり「あなたの全てに嫌悪感しか持てない」と送って
discordのアカウント削除しました
フレには削除前に新しいアカウントで送りました
皆様背中を押して下さってありがとうございました