32です。
普段あまり一緒に遊べない事もあり、せめてシーズナルはと思っていたのですが >>33さんのような考え方もあると知って目から鱗でした。
付き合い方を話し合った方がいいとは思うのですが、今のままだと感情的になってしまいそうなので頭を冷やしてからにしたいと思います。