相談させて下さい
数日前に1年半一緒にいた相方と別れました
ですが相手は別れた次の日に前組んでいた固定メンバーの人と既に相方関係になっていて
復縁の可能性は0になってしまいました

別れた原因は私と付き合っている時に浮気を2回されたこともあり
少し連絡がとれなくなった時に浮気を疑ってしまって
浮気をしていると決めつけてしまい勢い余って別れると言ってしまったことです
疑ってしまった私が悪いのは重々承知なのですが..

できればまだ彼のことが好きなので復縁したいのですがどうすればいいですか
ちなみにまだLINEでの連絡はとっています
それかどうやったら諦められますか?