>>373
クロだったかもしれません
すごいショックですが
やっぱり復縁の可能性0ですよねどう頑張っても
性格が悪いので早く別れればいいのにとか思い始めていて自己嫌悪です..

フレンドは数少ないけどいるのでフレンドと遊んだりしてとりあえず気を紛らわすしか方法ないですよね