姫ちゃんがオルト大麻販売をペアで踏破することにこだわってて辛いわ
4人で行こうと言うと露骨に機嫌悪くするけど、ペアで行くにはそもそも二人ともそこまで上手くないとはっきり言うべきなのか…?