アドセンスクリックお願いします
相方が異性の固定リーダーと個通したり2人きりで遊んでる事が判明
個通は嫌だからやめてくれと頼んだら渋々「3人以上でするようにする」とは言ってくれたけどモヤモヤが消えない
信じようにもそもそもそんな事するのが信じられないのにどうしたら自分が安心できるのかわからなくなってきた