明らかにお互い好意があるってレベルでなければ
振られたとして自分が離れなくちゃいけないとか精神的にダメージ受けるってだけじゃなく
相手にもコミュニティにも迷惑かけるんだからやめといたほうがいい
気持ちだけ伝えたかったとかそういうのは結局エゴでしかないよ