当事者だけでよろしくしたり険悪になったりは別に知らんし勝手にしろだが周りを巻き込まないで欲しいこっちは普通に平和にゲームして過ごしてたいんだわ
嫉妬されたりもクッソ面倒臭い、知らんわ、恋愛ごっこする気無いからマジで巻き込むな