【FF14】ポテチパッケ被り事件・検証スレ【12箱全部同じ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/08/29(火) 17:46:41.87ID:jzIqydsp
とりいそぎ。
2Anonymous
2023/08/29(火) 17:53:49.65ID:CV5Jf65b なんやなんや?エオルゼアは次から次に事件だらけじゃねーか。ヒルディブランドでも呼んでこいや
3Anonymous
2023/08/29(火) 18:21:02.68ID:Mb8eHwmZ 検証も何も湖池屋工場の出荷管理に問題があった以外何もないだろw
4Anonymous
2023/08/29(火) 18:23:00.74ID:umgwiGB4 え? なにがあった??
工場がらみだと只事じゃねえな
工場がらみだと只事じゃねえな
5Anonymous
2023/08/29(火) 18:23:09.83ID:HiEoRpzi 事件ていうか…提示された仕様通りだろ
6Anonymous
2023/08/29(火) 18:25:48.19ID:zGgrD9kq 消費者庁
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
景品表示法違反被疑情報提供フォーム
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
8Anonymous
2023/08/29(火) 18:32:22.48ID:EaPyGYG3 同じパッケージもあるって書いてなかった?
9Anonymous
2023/08/29(火) 18:38:17.27ID:2yPwg2Zd 売り切れ出てたのに買ってないとか煽りに使うの情けなくてウケる
12Anonymous
2023/08/29(火) 18:41:34.11ID:WE6NgSz014Anonymous
2023/08/29(火) 18:43:10.43ID:e7ohQJ7p ID:zpUiPCVzのほうが特設ページ見てないエアプなのでは?w
2023/08/29(火) 18:46:01.84ID:zpUiPCVz
ま、今回買った人はお金も時間もゆとりのあるセレブだし、
被害は無いんじゃない?
買えなかった底辺貧乏人はパン耳でも齧ってろ
被害は無いんじゃない?
買えなかった底辺貧乏人はパン耳でも齧ってろ
16Anonymous
2023/08/29(火) 18:50:18.55ID:Qwnut0/h 6種類の絵柄から3種類入ってます
入っている3種類は全て同じですって注意書が有ればな
3種類の絵柄はランダムと思わせて固定の3種類じゃコンプ目的の奴は騙されたとなる
入っている3種類は全て同じですって注意書が有ればな
3種類の絵柄はランダムと思わせて固定の3種類じゃコンプ目的の奴は騙されたとなる
2023/08/29(火) 18:51:59.51ID:39G45aGG
1種類絞るだけでアホはひたすら買い続ける
18Anonymous
2023/08/29(火) 18:53:12.40ID:t6wvDVoE 湖池屋ってそういうことするメーカーなのか
印象悪いわー
印象悪いわー
2023/08/29(火) 18:58:56.61ID:zpUiPCVz
信者さん反論出来ずに逃走
2023/08/29(火) 18:59:05.84ID:zpUiPCVz
2023/08/29(火) 19:00:25.36ID:86tK4Eed
ゲーマーはポテチ好きという古典的発想が素晴らしい
2023/08/29(火) 19:03:31.48ID:zpUiPCVz
14信者「ポテトチップスは貧乏人の食い物」
2 名無しさん必死だな 2023/08/27(日) 19:28:44.95 ID:HUsLF+0V0
ポテトチップスなんか食ってるのかよ貧乏人が
14 名無しさん必死だな age 2023/08/27(日) 19:45:36.64 ID:LM8jwUljd
>>2
お前よしだ🐸の故郷北海道名産のジャガイモに文句つけんのか?
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1104734.html
ちなみに陸上自衛隊第11旅団の皆さんにはお礼として、
レターモーグリのぬいぐるみ10体や、エオルゼアカフェ
チョコレート10個、ジャガイモ12ケースが贈られた。
最後の焼きそば弁当は、道産子なら誰でもニヤリとする
アイテムということで、吉田氏が特に希望したアイテムだという。
ポテトチップスは貧乏人の食い物
2 名無しさん必死だな 2023/08/27(日) 19:28:44.95 ID:HUsLF+0V0
ポテトチップスなんか食ってるのかよ貧乏人が
14 名無しさん必死だな age 2023/08/27(日) 19:45:36.64 ID:LM8jwUljd
>>2
お前よしだ🐸の故郷北海道名産のジャガイモに文句つけんのか?
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1104734.html
ちなみに陸上自衛隊第11旅団の皆さんにはお礼として、
レターモーグリのぬいぐるみ10体や、エオルゼアカフェ
チョコレート10個、ジャガイモ12ケースが贈られた。
最後の焼きそば弁当は、道産子なら誰でもニヤリとする
アイテムということで、吉田氏が特に希望したアイテムだという。
ポテトチップスは貧乏人の食い物
2023/08/29(火) 19:16:30.85ID:e88D3g1d
FF14ファン向けのポテチであり、パッケージが6種類用意されれば6種類欲しいというのが当然の心理
ファンサービスで作ったのであれば1箱に6種類全てを入れるべきで、わざわざ3種類に制限する意味が無い
よって、ファンサービス以外の何らかの目的のために3種類に制限したという事になる
一体何のために3種類に制限したのか説明する義務がスクエニおよび湖池屋にはある
ファンサービスで作ったのであれば1箱に6種類全てを入れるべきで、わざわざ3種類に制限する意味が無い
よって、ファンサービス以外の何らかの目的のために3種類に制限したという事になる
一体何のために3種類に制限したのか説明する義務がスクエニおよび湖池屋にはある
2023/08/29(火) 19:23:46.02ID:86tK4Eed
でもまあ食い物だからコレクションしてもしょうがない。そのうち消費期限が過ぎてしまう。メーカーだってどんどん
食ってどんどんリピートしてもらった方がいいだろうし単に工場で色の組み合わせごとにロット管理してるから
偏ってる可能性もあるね
食ってどんどんリピートしてもらった方がいいだろうし単に工場で色の組み合わせごとにロット管理してるから
偏ってる可能性もあるね
2023/08/29(火) 19:24:23.94ID:zpUiPCVz
2023/08/29(火) 19:26:51.72ID:e88D3g1d
FF14ファン向けのポテチであり、パッケージが6種類用意されれば6種類欲しいというのが当然の心理
ファンサービスで作ったのであれば1箱に6種類全てを入れるべきで、わざわざ3種類に制限する意味が無い
また、売上のためにガチャをさせる目的で3種類に制限したというのならランダムでなければ明らかにおかしい
なぜファンサービスにもならずガチャにもならない形にしたのか説明する義務がスクエニおよび湖池屋にはある
ファンサービスで作ったのであれば1箱に6種類全てを入れるべきで、わざわざ3種類に制限する意味が無い
また、売上のためにガチャをさせる目的で3種類に制限したというのならランダムでなければ明らかにおかしい
なぜファンサービスにもならずガチャにもならない形にしたのか説明する義務がスクエニおよび湖池屋にはある
2023/08/29(火) 19:30:18.81ID:Y4kB9dar
んで、こっちもやっぱだんまり?
29Anonymous
2023/08/29(火) 19:39:15.54ID:IR0llI7u 3種類封入だから嘘は書いてない
ただ箱で買ったらロット単位で同じ柄しかないのはあまりにも想定外
ただ箱で買ったらロット単位で同じ柄しかないのはあまりにも想定外
30Anonymous
2023/08/29(火) 19:40:37.99ID:+dmliurH コレクターアイテムつってもずっと空き袋置いてあるやつの家とかやべえだろ
31Anonymous
2023/08/29(火) 19:42:03.28ID:+dmliurH 3種類封入されてますって明示されてるのに箱買いしたなら全部入ってないとおかしい!ぎゃおーんってお前…
32出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2023/08/29(火) 19:46:17.75ID:Aj3PY9Vj 焼きそばに続きwwwww
もう物販とコラボやめたらwwwwww
末期のPSO2やん
もう物販とコラボやめたらwwwwww
末期のPSO2やん
33Anonymous
2023/08/29(火) 19:48:59.34ID:+dmliurH 発端のポスト見てきたけど業者も中身3種で全部一緒とは思わんやろw
これは個別に対応とかそういうやつや
これは個別に対応とかそういうやつや
34Anonymous
2023/08/29(火) 19:51:18.93ID:+dmliurH あとな、こんなもん普通3種類に固定とかせずにバラで売れ
一袋300円でも売れるやろ
一袋300円でも売れるやろ
35Anonymous
2023/08/29(火) 19:52:25.71ID:aS/SE726 まじかよ湖池屋最悪だな…
こんな企業の出してるカラムーチョ辞めてすっぱムーチョ買いますわ
こんな企業の出してるカラムーチョ辞めてすっぱムーチョ買いますわ
2023/08/29(火) 19:58:10.81ID:Y4kB9dar
クソガチャチップスの企画書は破られなかったのか
38Anonymous
2023/08/29(火) 20:08:35.54ID:3BqUB2jX これは単純に消費者センター動かせるから強気でいけ
39Anonymous
2023/08/29(火) 20:10:27.23ID:Fkrko72y >>38
どこが?
どこが?
40Anonymous
2023/08/29(火) 20:13:43.25ID:3BqUB2jX41Anonymous
2023/08/29(火) 20:14:53.09ID:kwlq0+yN >>40
表記通りなのに「勘違いで買った訴える」がまかり通ったらどこの製造業も困りますわな
表記通りなのに「勘違いで買った訴える」がまかり通ったらどこの製造業も困りますわな
42Anonymous
2023/08/29(火) 20:15:50.74ID:3BqUB2jX43Anonymous
2023/08/29(火) 20:18:17.26ID:+dmliurH とりあえず再製造された時点で違う種類の送って貰っておしまいだろ
こういうのは製造元に連絡すべきではある
こういうのは製造元に連絡すべきではある
2023/08/29(火) 20:19:36.40ID:e88D3g1d
これは完全に錯誤に当たるね
45Anonymous
2023/08/29(火) 20:21:55.23ID:HndoxgUs 俺もFF14無料と勘違いしてたのに利用料金引き落とされてたわ
46Anonymous
2023/08/29(火) 20:30:37.13ID:sckRifnK 検証スレなんだからさ
本当に全種類存在しているのかどうか購入者のツイート探すとかしてくれないか
本当に全種類存在しているのかどうか購入者のツイート探すとかしてくれないか
47Anonymous
2023/08/29(火) 20:39:34.24ID:2JZqVWON 消費者庁コラボいけるな
48Anonymous
2023/08/29(火) 20:51:56.30ID:9evC/TI949Anonymous
2023/08/29(火) 20:57:24.87ID:eb9A5Tme >>42
どこが優良誤認なんだよガイジ
どこが優良誤認なんだよガイジ
50Anonymous
2023/08/29(火) 20:58:30.18ID:/ogykVza 逆に複数箱買って全種コンプできた事例の報告ツイートってある?
複数箱ぜんぶ同じ組み合わせだった報告はいっぱい上がってるけど……
複数箱ぜんぶ同じ組み合わせだった報告はいっぱい上がってるけど……
51Anonymous
2023/08/29(火) 20:58:55.08ID:AcjvojpS ゲーム内でガチャできないからってポテチ使って凶悪ガチャするなよ
52Anonymous
2023/08/29(火) 20:59:44.15ID:e7ohQJ7p53Anonymous
2023/08/29(火) 21:01:06.03ID:EaPyGYG3 また優良誤認ガイジ居るやんwww
頭良いですよアピだけで何もできないゴミニートくんw
頭良いですよアピだけで何もできないゴミニートくんw
2023/08/29(火) 21:02:11.96ID:5GhQiYxY
再販の時にパッケの偏り?を是正すると先に購入した奴が怒るだろうから再販もこんな感じで売るんだろうな
55Anonymous
2023/08/29(火) 21:02:29.46ID:X4IqagCF 高い送料取られるのに複数買いすると同じロットで3種類同じ絵柄になるって罠でしかないw
製造工程の都合で3種類で1箱になるなら2箱セット購入で確定6種類コンプセットを売るべきだったな
製造工程の都合で3種類で1箱になるなら2箱セット購入で確定6種類コンプセットを売るべきだったな
56Anonymous
2023/08/29(火) 21:06:05.28ID:+dmliurH 正直あんなもんに金出す人すげえやとしか思ってないしな
どう転ぼうと面白く見ていられる
どう転ぼうと面白く見ていられる
57Anonymous
2023/08/29(火) 21:07:27.77ID:8HgGMKyg 一人が同柄だけだったってわけじゃなく複数人が同柄かよ
これちょっとやばいかもな
コラボ商品等のグッズはそのコレクション性も商品価値と見なされるんだぞ
これちょっとやばいかもな
コラボ商品等のグッズはそのコレクション性も商品価値と見なされるんだぞ
58Anonymous
2023/08/29(火) 21:07:45.84ID:h1nsEusD ダブリ報告を圧倒的に多く見かけるからコンプできた人はレアだろうな
顧客満足度を犠牲にしたパッケージガチャとしては成功
顧客満足度を犠牲にしたパッケージガチャとしては成功
59Anonymous
2023/08/29(火) 21:10:05.83ID:+dmliurH わたあめから何も学ばねえ人が多いんだなって今回思ったわ
60Anonymous
2023/08/29(火) 21:13:48.40ID:iBQM0ixX ロットの切れ目とか輸送パレットの境目とかのタイミングで複数箱ピックアップされた人だけがフルコンプチャンスって事態じゃなかったらいいな
61Anonymous
2023/08/29(火) 21:14:49.73ID:2JZqVWON >>49
検索の仕方わかったか無学?
検索の仕方わかったか無学?
62Anonymous
2023/08/29(火) 21:14:59.40ID:Aur0vxyZ63Anonymous
2023/08/29(火) 21:18:33.66ID:USm5hOta スクエニの企画担当者はその辺のロット都合で柄被るって事情聞かされてるはずなんだよな
多分そこからさらに手間かけると予算が余計にかかるからそのままでいいってやっちゃったんだろうよ
エルピスの花を粗悪な梱包でやったのと同じくね
多分そこからさらに手間かけると予算が余計にかかるからそのままでいいってやっちゃったんだろうよ
エルピスの花を粗悪な梱包でやったのと同じくね
64Anonymous
2023/08/29(火) 21:21:56.13ID:NRWGkSLq さっさと食って捨てちまえよ袋なんかさ
半年後にはどうせゴミ箱行きなんだし
半年後にはどうせゴミ箱行きなんだし
65Anonymous
2023/08/29(火) 21:23:33.20ID:wIx5jlgH 複数購入でコンプ可能にするかどうかを80人の会議で4時間話し合った結果
被り有りで良しという判断を下したんだぞ
被り有りで良しという判断を下したんだぞ
66Anonymous
2023/08/29(火) 21:23:35.09ID:immfHzXs パチンコ紛いなことしてほんと好きよなパチンコ
67Anonymous
2023/08/29(火) 21:26:53.30ID:oAGBM5gP これ一人が運悪かったって話じゃなかったのかw
複数購入者全員が被害者とかww
祭り補正無い分焼きそばよりやばくねぇか?w
複数購入者全員が被害者とかww
祭り補正無い分焼きそばよりやばくねぇか?w
68Anonymous
2023/08/29(火) 21:29:32.17ID:gTzVy9/i スクエニのガチャ引く奴が情弱
日本で3社だけのガチャで消費者庁ガチコラボ済みゲーム会社なんだぞ
ポテチだろうと危険過ぎる
日本で3社だけのガチャで消費者庁ガチコラボ済みゲーム会社なんだぞ
ポテチだろうと危険過ぎる
69Anonymous
2023/08/29(火) 21:31:27.40ID:qnq0Tep+ コラボでブラインドとか景表法めちゃくちゃ気にするだろ
内容も基本のキすぎ
会社の法務と折り合い悪いのか?この開発は
内容も基本のキすぎ
会社の法務と折り合い悪いのか?この開発は
70Anonymous
2023/08/29(火) 21:36:38.87ID:tCaEQ7PI71Anonymous
2023/08/29(火) 21:44:44.17ID:0Ec/Z2On 【悲報】FF14、焼きそばどころかポテトチップスもエゲツない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1693290445/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1693290445/
72Anonymous
2023/08/29(火) 21:47:17.24ID:NN6hId9J 湖池屋側はおそらく動かせる工場の製造都合的に最初はパッケージ3種類しか無理だって説明をしてるはず
そこからスクエニ担当者が3種類は少ないつって追加3種類を要求した
湖池屋はそれに応えるためパッケージ切り替え工程を追加した感じだろう
当然被るリスクも説明してるはず
今までいくらでもコラボしてきた会社がこんな凡ミス起こすってのは
急遽仕様変更がない限りまず有り得ない
そこからスクエニ担当者が3種類は少ないつって追加3種類を要求した
湖池屋はそれに応えるためパッケージ切り替え工程を追加した感じだろう
当然被るリスクも説明してるはず
今までいくらでもコラボしてきた会社がこんな凡ミス起こすってのは
急遽仕様変更がない限りまず有り得ない
2023/08/29(火) 21:50:52.86ID:J1xUCrcs
例え湖池屋とスクエニに法律的な不備が無くてもこういうイチャモンが付くところまで想定しないといけないのが企業なんだよな
隙を作っただけで失敗してんだよ
隙を作っただけで失敗してんだよ
74Anonymous
2023/08/29(火) 21:53:55.28ID:qnq0Tep+75Anonymous
2023/08/29(火) 21:56:05.99ID:uxn3/4p4 これ6種類のうちランダムに3種類に思える表記してるからアウトじゃね
実際はAパターンとBパターンの2種しかないんだし
初めからABで別売りしときゃよかっただけでしょ
実際はAパターンとBパターンの2種しかないんだし
初めからABで別売りしときゃよかっただけでしょ
76Anonymous
2023/08/29(火) 21:56:37.05ID:eb9A5Tme >>61
ガイジ何も言い返せなくて草
ガイジ何も言い返せなくて草
2023/08/29(火) 21:57:58.83ID:DtcGpL9H
これでスクエニやコイケヤを擁護できるやつは凄いわw
78Anonymous
2023/08/29(火) 21:59:09.71ID:68VEI9LW >>73
少なくともヒカセンが民度高いって言ってたのは嘘だなw
少なくともヒカセンが民度高いって言ってたのは嘘だなw
79Anonymous
2023/08/29(火) 21:59:58.97ID:rjqDlAu/ >>76
どうした?何が優良誤認じゃないか説明できるくらい読み込んだか無学
どうした?何が優良誤認じゃないか説明できるくらい読み込んだか無学
80Anonymous
2023/08/29(火) 22:02:49.43ID:mNaob9Wg >>75
その通り
6種類のうち3種類は手に入る可能性0なのにまるで可能性があるような書き方してるから優良誤認だってつってるのに理解しないバカがいるんだよ
実際にそう認識して複数買いした被害者もいるわけで。
その通り
6種類のうち3種類は手に入る可能性0なのにまるで可能性があるような書き方してるから優良誤認だってつってるのに理解しないバカがいるんだよ
実際にそう認識して複数買いした被害者もいるわけで。
81Anonymous
2023/08/29(火) 22:04:53.04ID:zK0zOCLK つーかこんなもん買う奴いっぱいいるのにビックリだわ
マウントでもついてなきゃコラボアイテムは買う気にならん
マウントでもついてなきゃコラボアイテムは買う気にならん
82Anonymous
2023/08/29(火) 22:07:56.63ID:rjqDlAu/ 何が酷いって同じユーザーが優良誤認してるのに「よく読まない方が悪い」「優良誤認ガイジ」とか運営側につくことだよな
正しくないことは正してやってこそ自分達の環境にも繋がるんだけどコイツらスラム街ででも育ったのか?
正しくないことは正してやってこそ自分達の環境にも繋がるんだけどコイツらスラム街ででも育ったのか?
83Anonymous
2023/08/29(火) 22:08:51.30ID:sc+Z/NLO84Anonymous
2023/08/29(火) 22:10:45.96ID:A9dwUb73 この事件をわかりやすく14で例えると
「戦ナ白学竜モ黒詩の8ジョブのうち4ジョブ1PTに振り分けます」
っつってるの見て
みんなTHDDやHDDDとかなるんやろなぁって思ってたら
TTHHとDDDDの2パターンのみの振り分けでしたってこと
「戦ナ白学竜モ黒詩の8ジョブのうち4ジョブ1PTに振り分けます」
っつってるの見て
みんなTHDDやHDDDとかなるんやろなぁって思ってたら
TTHHとDDDDの2パターンのみの振り分けでしたってこと
85Anonymous
2023/08/29(火) 22:13:04.11ID:oBZXhGSk わっかりにく…
86Anonymous
2023/08/29(火) 22:15:53.99ID:ORUjeZzz スクエニはFFBEのガチャで固定パターン詐欺やって消費者庁に怒られたのに
ポテチでまたやらかしたのか…
ポテチでまたやらかしたのか…
87Anonymous
2023/08/29(火) 22:17:17.08ID:eb9A5Tme >>79
ガイジ日本語読める?
ガイジ日本語読める?
88Anonymous
2023/08/29(火) 22:18:11.72ID:FCEg8fc9 俺の自演でここまで伸ばしてやったんだから感謝しろよ馬鳥
89Anonymous
2023/08/29(火) 22:18:42.00ID:4NRCBWVA >>88
ありがとうございます
ありがとうございます
90Anonymous
2023/08/29(火) 22:19:02.68ID:gen5cJQu もし次回生産分が違う組み合わせで固定2パターンだと初回購入者のコンプ可能性は極めて低くなるな
同じ2パターン固定でもどのタイミングで注文すれば前回と違う組み合わせになるかわからない
ランダムガチャの方がマシなやり方してくるとは想定外
同じ2パターン固定でもどのタイミングで注文すれば前回と違う組み合わせになるかわからない
ランダムガチャの方がマシなやり方してくるとは想定外
2023/08/29(火) 22:20:15.50ID:yGy8uBNK
売り方だけどんどん悪質になってくな
16の爆死でどんだけダメージ負ってんだよ
16の爆死でどんだけダメージ負ってんだよ
92Anonymous
2023/08/29(火) 22:21:09.59ID:ZFmVjLER >>91
わかる
わかる
93Anonymous
2023/08/29(火) 22:21:22.78ID:vmmCXFwl >>91
その通り
その通り
94Anonymous
2023/08/29(火) 22:21:45.34ID:8QGEa1tJ95Anonymous
2023/08/29(火) 22:22:08.56ID:VK2yLhJx >>91
神
神
96Anonymous
2023/08/29(火) 22:22:23.24ID:mJn+Wl8g >>91
神居るってマジ?
神居るってマジ?
97Anonymous
2023/08/29(火) 22:22:40.59ID:FzAP1o2M >>91
自演乙
自演乙
98Anonymous
2023/08/29(火) 22:23:55.96ID:t6wvDVoE Pがこういう事にもコメントなり出さないから
担当者がイケイケでエスカレートしていってるんじゃねーかな
担当者がイケイケでエスカレートしていってるんじゃねーかな
99Anonymous
2023/08/29(火) 22:24:43.97ID:KrDaFE+Z >>98
わかる
わかる
100Anonymous
2023/08/29(火) 22:24:57.12ID:A+RZw3U7 >>98
その通り
その通り
101Anonymous
2023/08/29(火) 22:25:06.06ID:NcwKsj9N よその鬼集金ソシャゲやってるけど、近年のこの手のコンプグッズには最初から少しお高めの全種確定セットって選択肢も用意されるし
こんな事態が起こり得る流通形態だったのなら、両社の企画段階でそういった確定セットの用意を検討しないんだろうか
こんな事態が起こり得る流通形態だったのなら、両社の企画段階でそういった確定セットの用意を検討しないんだろうか
102Anonymous
2023/08/29(火) 22:25:23.05ID:DPeYxYIp103Anonymous
2023/08/29(火) 22:25:33.67ID:JfB6KQBk >>101
わかる
わかる
104Anonymous
2023/08/29(火) 22:25:43.52ID:rmF4HHMs >>101
そうだよな
そうだよな
105Anonymous
2023/08/29(火) 22:26:07.24ID:2r0hlYyc >>101
バイト代時給1500円でっす
バイト代時給1500円でっす
106Anonymous
2023/08/29(火) 22:26:40.98ID:4mGKBAHk >>101
でもお前は買えない貧乏人だよね
でもお前は買えない貧乏人だよね
107Anonymous
2023/08/29(火) 22:26:59.89ID:gpnrZ048 >>101
神降臨
神降臨
108Anonymous
2023/08/29(火) 22:27:53.28ID:WXMkj1H6 ガチの自演スレになってて草
ID変え放題だもんな
ID変え放題だもんな
109Anonymous
2023/08/29(火) 22:28:59.58ID:pn+wth7s >>108
消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ
110Anonymous
2023/08/29(火) 22:29:15.35ID:S7FQ/QvE >>108
わかる
わかる
111Anonymous
2023/08/29(火) 22:29:33.59ID:ylpJTBrS >>108
その通り
その通り
112Anonymous
2023/08/29(火) 22:30:14.94ID:Maq1mQPK IPありで立て直そうぜ
113Anonymous
2023/08/29(火) 22:30:59.04ID:gLeOd00P >>112
お前が立てろ
お前が立てろ
114Anonymous
2023/08/29(火) 22:31:05.76ID:XXPGofTs お前らガレソに垂れ込むなよ?
ガチで面倒なことになるから垂れ込むなよ?
ガチで面倒なことになるから垂れ込むなよ?
115Anonymous
2023/08/29(火) 22:31:08.34ID:GrwE7+be 不都合な書き込みには安価つけて自演扱いとスレ流しか
よほど話題にして欲しくないらしい
火消し工作するならもうちょっとマシなの雇えよw
よほど話題にして欲しくないらしい
火消し工作するならもうちょっとマシなの雇えよw
116Anonymous
2023/08/29(火) 22:31:35.18ID:zpckNsPj >>115
わかる自演最低だな
わかる自演最低だな
117Anonymous
2023/08/29(火) 22:31:57.29ID:zpckNsPj >>115
自演しすぎ
自演しすぎ
118Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:10.24ID:cnjL/Yfg >>115
消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ
119Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:13.34ID:wAhZh5z4 >>73
正論
正論
120Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:19.89ID:GrwE7+be 火消し工作員の自演は特に最低だよな
121Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:27.07ID:hgakNWJQ >>115
IPスレにしよ
IPスレにしよ
122Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:46.15ID:sDHSjEy9 >>120
わかる最低だな
わかる最低だな
123Anonymous
2023/08/29(火) 22:32:56.54ID:sDHSjEy9 >>120
IPスレにするしかないな
IPスレにするしかないな
124Anonymous
2023/08/29(火) 22:33:09.84ID:qkM09x7M >>120
神降臨
神降臨
125Anonymous
2023/08/29(火) 22:33:24.62ID:iIsyNAX2 >>120
ほんとそれ
ほんとそれ
126Anonymous
2023/08/29(火) 22:33:40.72ID:aaFgCGFv >>120
火の玉ストレート
火の玉ストレート
127Anonymous
2023/08/29(火) 22:33:44.10ID:1q2I2ijM あーあ他所様にもまとめられちゃった
焼きそばに続いていいネタだからねしょうがないね
焼きそばに続いていいネタだからねしょうがないね
128Anonymous
2023/08/29(火) 22:33:44.40ID:GrwE7+be 火消し工作員がどこまで頑張れるか
高みの見物だな
高みの見物だな
129Anonymous
2023/08/29(火) 22:34:19.02ID:rjqDlAu/130Anonymous
2023/08/29(火) 22:34:23.84ID:Xi/soDbP >>128
ポテチも買えない貧乏人が高みの見物は無いわ
ポテチも買えない貧乏人が高みの見物は無いわ
131Anonymous
2023/08/29(火) 22:35:21.83ID:GrwE7+be スレ伸ばして目立てば逆に炎上するから思う壺なんだよな
自演でどんどん伸ばして良いぞ
もう他に飛び火して話題にしているのはここだけじゃないし
自演でどんどん伸ばして良いぞ
もう他に飛び火して話題にしているのはここだけじゃないし
132Anonymous
2023/08/29(火) 22:35:47.61ID:/5nDKJ17 >>129
頭悪そう
頭悪そう
133Anonymous
2023/08/29(火) 22:36:38.27ID:/5nDKJ17 >>129
顔真っ赤にして草生やしてるの最高に草生えるからもっと書き込んで?
顔真っ赤にして草生やしてるの最高に草生えるからもっと書き込んで?
134Anonymous
2023/08/29(火) 22:37:13.47ID:BSy78jk/ 何だこのスレ
135Anonymous
2023/08/29(火) 22:37:28.74ID:3gvIRfGw 優良誤認で前科があるスクエニだからまた優良誤認となれば消費者庁の目もだいぶ厳しいと思うぞ
こんなとこ荒らす暇あったら湖池屋に全部の罪なすり付けなきゃやべぇぞ
こんなとこ荒らす暇あったら湖池屋に全部の罪なすり付けなきゃやべぇぞ
136Anonymous
2023/08/29(火) 22:37:52.40ID:rjqDlAu/137Anonymous
2023/08/29(火) 22:38:00.49ID:RGVEHq1r やべえぞやべえぞ
138Anonymous
2023/08/29(火) 22:39:21.88ID:EJepKHLI139Anonymous
2023/08/29(火) 22:40:15.81ID:rjqDlAu/140Anonymous
2023/08/29(火) 22:42:26.76ID:quJqT6q6 IP無しスレで言い合いしてるの自演にしか見えないわ…
お人形遊びして楽しいのかな
お人形遊びして楽しいのかな
141Anonymous
2023/08/29(火) 22:47:47.16ID:qnq0Tep+ むしろこんな明らかな優良誤認でどうやったら勝ち筋見つけて逆張りできるんだよ
1人2人が勘違いしてるだけじゃないだろw
1人2人が勘違いしてるだけじゃないだろw
142Anonymous
2023/08/29(火) 23:04:44.53ID:G6a7u70x143Anonymous
2023/08/29(火) 23:10:51.81ID:2/UGgsJF 優良誤認ガイジは頭良いアピールはおもんないからさっさとその優良誤認でリアルアクション起こせよ!
ここに書き込むしか脳のないデブ臭ニートくんはどっか行ってもろて👋
ここに書き込むしか脳のないデブ臭ニートくんはどっか行ってもろて👋
144Anonymous
2023/08/29(火) 23:11:08.33ID:fARNOa2v ランダム封入っぽく3種類としながらパターン固定はダメだろうな
パターン固定だと実質2種類しかないから売り方によっては全種類揃えられない人間が多発する
パターン固定だと実質2種類しかないから売り方によっては全種類揃えられない人間が多発する
145Anonymous
2023/08/29(火) 23:16:37.74ID:G6a7u70x 優良誤認じゃないって泣き喚いてるFF14信者の頭はマジでやばいよな。
吉田総書記のやることに間違いわないっていう宗教事案よw
吉田総書記のやることに間違いわないっていう宗教事案よw
146Anonymous
2023/08/29(火) 23:19:04.04ID:rjqDlAu/ 優良誤認じゃない説明してって頼んだらガイジ扱いしてくるの無学極まってて笑う
147Anonymous
2023/08/29(火) 23:19:23.84ID:t6wvDVoE 湖池屋は今までにパッケージのランダム封入商売は
したことあるのかな
したことあるのかな
148Anonymous
2023/08/29(火) 23:21:00.79ID:lMshmXZZ お菓子の袋でどうしてここまで騒げるのか
それが不思議で仕方ないわ
コアラのマーチに眉毛入ってなかった!ってキレ散らかしているみっともない奴みたい
ハートや星のピノがない!とか
それが不思議で仕方ないわ
コアラのマーチに眉毛入ってなかった!ってキレ散らかしているみっともない奴みたい
ハートや星のピノがない!とか
149Anonymous
2023/08/29(火) 23:22:06.73ID:8miKHRkv 賞金300万円「FFXIV」の公式PvPトーナメントが開催決定!
「GALLERIA Presents クリスタルコンフリクトリージョンチャンピオンシップ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1526909.html
賞金300万だって、すげええええ
「GALLERIA Presents クリスタルコンフリクトリージョンチャンピオンシップ
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1526909.html
賞金300万だって、すげええええ
150Anonymous
2023/08/29(火) 23:23:41.55ID:G6a7u70x151Anonymous
2023/08/29(火) 23:27:09.52ID:EaPyGYG3 ココガイジ鹿イナイコワイ
152Anonymous
2023/08/29(火) 23:29:41.92ID:lMshmXZZ ttps://twitter.com/___________Wiz/status/1696517323266593085
ポテチ捨てって見えて色々と思うものがあった
ビックリマンはまだシールが付いてるとはいえ
お菓子を美味しく食べて
食べ終わったらお菓子の袋捨てろよ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ポテチ捨てって見えて色々と思うものがあった
ビックリマンはまだシールが付いてるとはいえ
お菓子を美味しく食べて
食べ終わったらお菓子の袋捨てろよ…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153Anonymous
2023/08/29(火) 23:32:17.58ID:R0MM6/k0155Anonymous
2023/08/29(火) 23:34:30.59ID:YiscEd9K そもそも何の特典があるわけでもない袋だけのただのポテチをぼった値で買うのがあほじゃない?
袋の裏洗ったりして飾っとくの?
袋の裏洗ったりして飾っとくの?
156Anonymous
2023/08/29(火) 23:36:20.05ID:3VSlq7Yz157Anonymous
2023/08/29(火) 23:36:33.04ID:rjqDlAu/ >>153
何をどうしたらそんなコロコロID変わるんだよwww
随分後ろめたい書き込み多いのか?
で、バカだから説明できないでOK?
いじめちゃってごめんな、早くゲームに戻って光る武器でイキってきなよ
何をどうしたらそんなコロコロID変わるんだよwww
随分後ろめたい書き込み多いのか?
で、バカだから説明できないでOK?
いじめちゃってごめんな、早くゲームに戻って光る武器でイキってきなよ
158Anonymous
2023/08/29(火) 23:38:53.21ID:wey+dVFY DQXでは既にできている事ができない
この辺の調整力がスタッフの腕の差なのかもな
それぞれの企業で二軍スタッフみたいな出来の悪さ
この辺の調整力がスタッフの腕の差なのかもな
それぞれの企業で二軍スタッフみたいな出来の悪さ
159Anonymous
2023/08/29(火) 23:39:25.60ID:DtcGpL9H お菓子だろうが何だろうがセコい商売してたら叩かれて当然だろ
買った方が悪いみたいな方向に持っていくのは無理がある
買った方が悪いみたいな方向に持っていくのは無理がある
162Anonymous
2023/08/29(火) 23:40:51.94ID:3VSlq7Yz 俺は動物柄なら買うわ
163Anonymous
2023/08/29(火) 23:41:58.71ID:mrsyKRTF 14信者が必死になるのが笑えるな
クソコラボだって笑ってネタにできない辺りがカルト
クソコラボだって笑ってネタにできない辺りがカルト
164Anonymous
2023/08/30(水) 00:02:30.92ID:gfmEBwVC 既に湖池屋が偏り認めて謝ってるな
165Anonymous
2023/08/30(水) 00:03:16.95ID:3Czjpozh https://twitter.com/oomiyasun/status/1696480926656831532?t=XGWvESrnFxsDocL2uQJ4rw&s=19
完売してるから、交換も返品もしないってか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
完売してるから、交換も返品もしないってか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
166Anonymous
2023/08/30(水) 00:04:50.23ID:qK4VVotp 欲しがってるやつなんて、買えたってSNSにあげたいだけだろうしな
弱男女性が承認欲求満たすためのものよ
弱男女性が承認欲求満たすためのものよ
167Anonymous
2023/08/30(水) 00:05:18.63ID:I3IaLorL 次回生産分から改善したら初回購入者は完売御礼アピールの生贄だなw
168Anonymous
2023/08/30(水) 00:07:55.85ID:/ll9G8jk 想定していた販路がコンビニ店頭なら何とも思わない事案
169Anonymous
2023/08/30(水) 00:10:05.24ID:3Y0sat8a 現物パッケージが選べる一般店頭販売ならな
14信者が自慢気に14スゲーするのに何故か一般店頭販売はされないんだ
16のクジは一般店頭販売されたのにな
14信者が自慢気に14スゲーするのに何故か一般店頭販売はされないんだ
16のクジは一般店頭販売されたのにな
170Anonymous
2023/08/30(水) 00:11:10.19ID:SG9WKTaU いいからパッケージ被り湖池屋ポテチ食えっつーの💢💢
171Anonymous
2023/08/30(水) 00:11:12.44ID:2Wlyf+Uu >>78
ユーザーを晒しまくるヒカセンが民度高いとは思えないけどw
ユーザーを晒しまくるヒカセンが民度高いとは思えないけどw
172Anonymous
2023/08/30(水) 00:12:09.19ID:qK4VVotp チップスター派なんや
173Anonymous
2023/08/30(水) 00:13:06.10ID:s8SyW+RP 偏り認めてんのに交換対応しないとか余計消費者センター行きやすくなるじゃんかw
コラボした結果湖池屋のブランドイメージ下げただけで草
覇権さんさあwww
コラボした結果湖池屋のブランドイメージ下げただけで草
覇権さんさあwww
174Anonymous
2023/08/30(水) 00:13:34.77ID:zRX2a+f/ 湖池屋製品もう買わないかなぁ
こんなしょうもないPOTATO販売業者の製品よりカラムーチョとかのがうまいわ
こんなしょうもないPOTATO販売業者の製品よりカラムーチョとかのがうまいわ
175Anonymous
2023/08/30(水) 00:19:27.27ID:2Wlyf+Uu ネットショップ専用ではなく小売で出せば良かったのに
ガンダムみたいには無理か?
ガンダムみたいには無理か?
176Anonymous
2023/08/30(水) 00:23:35.79ID:NwdxqPXp どうせお前らはネットでねちねち騒ぐだけで消費者庁に実際に通報しないんだからノーダメだろ
177Anonymous
2023/08/30(水) 00:28:35.81ID:zRX2a+f/178Anonymous
2023/08/30(水) 00:29:25.96ID:3Czjpozh179Anonymous
2023/08/30(水) 00:41:43.61ID:AVYG3Mi8 >>178
だからお前がやれっつーの!💢💢
だからお前がやれっつーの!💢💢
180Anonymous
2023/08/30(水) 00:42:19.30ID:MxPY6EPO 2パターンしかないのに偏るとか草
181Anonymous
2023/08/30(水) 00:42:37.82ID:CIpGNz/E これはも不買運動だな
182Anonymous
2023/08/30(水) 01:01:02.98ID:2FluJxnU 6パックをバラバラで入れてくれるなら買ってたかもしれん
図柄ガチャなの見てやめたもん
図柄ガチャなの見てやめたもん
183Anonymous
2023/08/30(水) 01:02:54.05ID:1I2Oglre >>178
情報提供フォーム入力したらわかるけど、細かく何罪にあたるかは消費者庁で判断して関連部署に通達してくれるから、素人の俺たちが判断出来なくても消費者庁側で関連部署に通達してくれるぞ(それを許可するチェックボックスにチェック入れれば良い)
一つじゃ無く複数にまたぐ場合もあるからな。
情報提供フォーム入力したらわかるけど、細かく何罪にあたるかは消費者庁で判断して関連部署に通達してくれるから、素人の俺たちが判断出来なくても消費者庁側で関連部署に通達してくれるぞ(それを許可するチェックボックスにチェック入れれば良い)
一つじゃ無く複数にまたぐ場合もあるからな。
184Anonymous
2023/08/30(水) 01:03:48.78ID:BZ2PjLVw 不買運動ねえ
ヒカセンちゃん再販分我慢できるかな?
ヒカセンちゃん再販分我慢できるかな?
185Anonymous
2023/08/30(水) 01:04:04.86ID:/hKz2Me2 >>176
もう湖池屋が謝ってる時点で勝負ついてるぞ逆張りガイジ
もう湖池屋が謝ってる時点で勝負ついてるぞ逆張りガイジ
186Anonymous
2023/08/30(水) 01:10:29.19ID:Qybp6b/D テンプレメールで返品返金対応も無しなのに勝負着いたと思って鎮静化するんだから楽勝よな
187Anonymous
2023/08/30(水) 01:10:39.77ID:kpvC5QG0 被ったら重ねて限界突破出来るんやぞ良かったな
188Anonymous
2023/08/30(水) 01:12:21.26ID:X71a+M5V 湖池屋謝ってるとこどこ?
公式見てもないけど
公式見てもないけど
189Anonymous
2023/08/30(水) 01:12:32.67ID:2fdYJxSl >>187
スクエニのガチャなんだから被っただけじゃ凸素材にならんだろ
スクエニのガチャなんだから被っただけじゃ凸素材にならんだろ
190Anonymous
2023/08/30(水) 01:12:49.70ID:Otv8nC8m いや湖池屋が非を認めた時点で擁護の勝ち筋ないって話だろ
191Anonymous
2023/08/30(水) 01:14:34.78ID:0+mcap7S >>190
通報されなきゃ不戦勝なんだよなぁ
通報されなきゃ不戦勝なんだよなぁ
192Anonymous
2023/08/30(水) 01:29:39.44ID:5nm+rXmi お前らまた負けたのかw
よわよわネット弁慶〜w
ざぁーこwざぁーこw
よわよわネット弁慶〜w
ざぁーこwざぁーこw
193Anonymous
2023/08/30(水) 01:32:11.76ID:EMseDL7I 消費者センターにお問い合わせしたらええんか?
195Anonymous
2023/08/30(水) 01:35:10.71ID:11XzkiAs >>193
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
本フォームは不当表示や過大な景品提供など景品表示法違反の疑いがある事実に関する情報提供を受け付けるものです。
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
本フォームは不当表示や過大な景品提供など景品表示法違反の疑いがある事実に関する情報提供を受け付けるものです。
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
196Anonymous
2023/08/30(水) 01:44:59.69ID:11XzkiAs ちなみに前科ありだからな
tps://www.caa.go.jp/notice/entry/024759/
消費者庁は、令和3年6月28日、株式会社gumi及び株式会社スクウェア・エニックスに対し、同社が供給する「WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争」と称するオンラインゲームに係る表示について、景品表示法に違反する行為(同法第5条第1号(優良誤認)に該当)が認められたことから、同法第7条第1項の規定に基づき、それぞれ、措置命令を行いました。
tps://www.caa.go.jp/notice/entry/024759/
消費者庁は、令和3年6月28日、株式会社gumi及び株式会社スクウェア・エニックスに対し、同社が供給する「WAR OF THE VISIONS ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス 幻影戦争」と称するオンラインゲームに係る表示について、景品表示法に違反する行為(同法第5条第1号(優良誤認)に該当)が認められたことから、同法第7条第1項の規定に基づき、それぞれ、措置命令を行いました。
197Anonymous
2023/08/30(水) 02:10:49.65ID:BtH7L7NO ポテトチップスだけで騒げるのすげーな ピザポテト喜んで食ってそう
198Anonymous
2023/08/30(水) 03:12:23.00ID:/CMtekl5 落ち目のゴミゲーなんかと組むからこうなる
199Anonymous
2023/08/30(水) 03:20:12.66ID:U3PNBM0x >>165
謝罪の文章なのに再販の案内まで入れるのはおかしいな
謝罪の文章なのに再販の案内まで入れるのはおかしいな
200Anonymous
2023/08/30(水) 03:29:58.09ID:ER93oSxW201Anonymous
2023/08/30(水) 03:31:07.22ID:zhluK8Xm >>192
おっさんが言うと気持ち悪さしかないな
おっさんが言うと気持ち悪さしかないな
202Anonymous
2023/08/30(水) 04:35:26.32ID:N5kgkAle >>186
問い合わせに対する回答がきっちり書いてあるのをテンプレメール扱いするとか頭おかしい…
問い合わせに対する回答がきっちり書いてあるのをテンプレメール扱いするとか頭おかしい…
203Anonymous
2023/08/30(水) 05:42:57.65ID:SsMc2/Ta 最近のスクエニって維新化してるな
頭の悪い奴が頭が良いと思ってやるような事をやってる
頭の悪い奴が頭が良いと思ってやるような事をやってる
204Anonymous
2023/08/30(水) 06:07:27.83ID:dX+iKRAM >>160
負け犬14w
負け犬14w
205Anonymous
2023/08/30(水) 06:44:47.03ID:SsMc2/Ta >>165
>>すでに完売となり、商品の返品・交換をお受けすることができません
再販決定してるのに交換ができない?おかしいね。
少なくとも返品返金はできるでしょ。
マトモな会社なら返品無しで返金だけするよ。
>>すでに完売となり、商品の返品・交換をお受けすることができません
再販決定してるのに交換ができない?おかしいね。
少なくとも返品返金はできるでしょ。
マトモな会社なら返品無しで返金だけするよ。
206Anonymous
2023/08/30(水) 06:52:25.54ID:Ie61DY43 ガチャを偏らせて金巻き上げるにしても数量限定じゃそこまで意味無さそうだし何がしたかったんだ
207Anonymous
2023/08/30(水) 06:59:36.50ID:w7sdUgCz 何でこんな事するかなあ
人の心とかないんか?
人の心とかないんか?
208Anonymous
2023/08/30(水) 07:01:04.77ID:SsMc2/Ta パッケージかぶりが湖池屋の過失なら、取引相手のスクエニの信用問題になるから普通は返金に応じる姿勢を見せる。
それをしないって事は、湖池屋の過失では無いってことになるだろう。
それをしないって事は、湖池屋の過失では無いってことになるだろう。
209Anonymous
2023/08/30(水) 07:31:39.58ID:Wx4yBwiO >>205
なんで不満スレとマルチポストするの?
なんで不満スレとマルチポストするの?
211Anonymous
2023/08/30(水) 07:51:02.65ID:BM+XOpwW ガチャゲーより酷い搾取が始まった
終わりの始まり
終わりの始まり
212Anonymous
2023/08/30(水) 08:12:41.74ID:CuYtPPy+ こんなのつづけていける商売にはみえない
刹那的すぎひん
刹那的すぎひん
213Anonymous
2023/08/30(水) 08:42:38.34ID:2LTAKVPs 1年半の回収計画
214Anonymous
2023/08/30(水) 08:44:08.72ID:0wGIy8rE ゲームにガチャがないから健全とか吹いてたらグッズでガチャられてやんの
215Anonymous
2023/08/30(水) 09:02:57.30ID:7Hq2IDAE 「生産ラインのミスなんで再販分では気を付けまーすwwww」って購入者にメール送るのって企業として異常だろ
湖池屋の責任者の頭がおかしいか、トンボ鉛筆の佐藤みたいに担当者が暴走してるかどっちかレベルのあたおか対応だと思うんだが
湖池屋の責任者の頭がおかしいか、トンボ鉛筆の佐藤みたいに担当者が暴走してるかどっちかレベルのあたおか対応だと思うんだが
216Anonymous
2023/08/30(水) 10:11:10.39ID:wPNXnxEq なんかだんだん国2みたいになってきたな
217Anonymous
2023/08/30(水) 10:12:47.33ID:++ZSFHff 文句言ってる人は油でギトギトの袋取っておくつもりなのかな
219Anonymous
2023/08/30(水) 10:15:58.37ID:+wcol9Z6 別に問題無いと思っていてあたおかが凸してきたから適当に返信して終わり
公式声明もないしな
公式声明もないしな
221Anonymous
2023/08/30(水) 10:19:50.01ID:850fMsQr パッケージデザインが6種類あるのを売りにしてるのに、パッケージ収集目的で買う方がおかしいってのは無理がある
だったら最初から1種類にすればいい話
だったら最初から1種類にすればいい話
222Anonymous
2023/08/30(水) 10:20:21.05ID:qm752N+v この種のモノは開封したら価値ガタ落ちなんだけどな
223Anonymous
2023/08/30(水) 10:21:14.53ID:yrEtuyip 洗って干してポテチの袋を後生大事に取っておくのかと思うと笑える
224Anonymous
2023/08/30(水) 10:24:17.37ID:0UvycPv3 俺が収集するとしたら綺麗に開けて前面だけ切り取る
225Anonymous
2023/08/30(水) 10:26:39.94ID:h6tmkSpk 野球ポテチみたいにトレカ式でよかったんじゃ・・・
空袋を額に入れて飾るの冷静に考えたら変よ!変!
空袋を額に入れて飾るの冷静に考えたら変よ!変!
226Anonymous
2023/08/30(水) 10:27:38.56ID:g2KNq/Ls 空き缶とかも飾るじゃん
227Anonymous
2023/08/30(水) 10:28:59.60ID:xRQChhFq ・6種類のうち3種が封入とサイトで案内
・箱買いのみ
・1箱6個入りなのに何故か6種類のうちの3種のみが封入
・コンブするには最低2箱が必要
これ完全に複数購入しないとコンブできないコンブ欲煽っているよな
実店舗ならまだよかったがユーザー選択肢を与えないネット購入だから売り手は意図的に揃わさせないこと=再販導入することができるとも取れる
どんだけ控えめにみても消費者センター案件だな
・箱買いのみ
・1箱6個入りなのに何故か6種類のうちの3種のみが封入
・コンブするには最低2箱が必要
これ完全に複数購入しないとコンブできないコンブ欲煽っているよな
実店舗ならまだよかったがユーザー選択肢を与えないネット購入だから売り手は意図的に揃わさせないこと=再販導入することができるとも取れる
どんだけ控えめにみても消費者センター案件だな
228Anonymous
2023/08/30(水) 10:30:17.89ID:NwdxqPXp じゃあ通報すりゃいいじゃんw
びびってできないくせにw
びびってできないくせにw
229Anonymous
2023/08/30(水) 10:32:02.32ID:h6tmkSpk 潘めぐみさんが2箱買ったそうなのでポテガチャ結果気になる
230Anonymous
2023/08/30(水) 10:32:36.19ID:5C4NS7P8 何にビビるんだよ
通報したらスクエニからの報復でもあんのか?
通報したらスクエニからの報復でもあんのか?
231Anonymous
2023/08/30(水) 10:38:26.36ID:7gw0LpPD 通報にはビビらんだろw
このゲームのユーザーってこんな学がないのか?
衝撃すぎるわ
このゲームのユーザーってこんな学がないのか?
衝撃すぎるわ
232Anonymous
2023/08/30(水) 10:40:04.71ID:K/7ERW2l 煽りを装って通報を単に促してる常識人かも知れん
233Anonymous
2023/08/30(水) 10:48:41.22ID:J4c9UH2l 購入者はスクエニが世間ではクズエニと呼ばれてるの知らない情弱なんやろうな
234Anonymous
2023/08/30(水) 10:55:20.73ID:EeB2BiNA 完売してるから交換はできません、でも再販はします。その時は気をつけます。
これが本当に大手メーカーの問い合わせ対応なのか
これが本当に大手メーカーの問い合わせ対応なのか
235Anonymous
2023/08/30(水) 10:59:49.06ID:S7jIh4mA スク○ニ「14ユーザーは運営に刃向かわないんで強気で行ってください!w」
湖○屋「了解www」
これやろ
湖○屋「了解www」
これやろ
236Anonymous
2023/08/30(水) 11:00:34.87ID:5C4NS7P8 次はちゃんとランダムなんでもう一回買ってねw
237Anonymous
2023/08/30(水) 11:03:53.88ID:5o5XFh9G こんなめんどうなユーザー抱えてるって知れたら他からコラボこなくなりそうw
238Anonymous
2023/08/30(水) 11:07:54.25ID:4vr+HOLD まあ湖池屋自体梱包ミスで自主回収とか賃金未払いの社内問題とか大量に抱えてたやべー会社ではあるからな
離職率業界トップの不祥事企業スクエニとはお似合いかもしれん
離職率業界トップの不祥事企業スクエニとはお似合いかもしれん
239出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2
2023/08/30(水) 11:49:52.25ID:BRxmB14O ポテチの袋コレクションにするとかやってることがすごい貧乏臭いし価値ないから普通に食べて袋は捨てた方がいいぞ
240Anonymous
2023/08/30(水) 12:04:54.98ID:nPcsuQpC でもそういう奴らをターゲットにした悪徳商法だからなー
241Anonymous
2023/08/30(水) 12:05:58.47ID:bA5l7ouX がちで気持ち悪いキモいとかじゃなくて
242Anonymous
2023/08/30(水) 12:06:30.48ID:ojp9cmqq こういうのって版権利用してファン獲得するもんちゃうの
コラボでぼったくるとか時代遅れすぎる
コラボでぼったくるとか時代遅れすぎる
243Anonymous
2023/08/30(水) 12:12:22.96ID:Tvzc4YVX 全パッケ揃えたかったら再販で買うよりメルカリで買ったほうがええんでないの
売ってるか知らんけど
売ってるか知らんけど
244Anonymous
2023/08/30(水) 12:13:20.87ID:yrEtuyip コンビニとかに置いてたら一個くらい買うかってなるかもしれんけどネット販売限定だっけ?
その時点で新規狙いでもなくゲーム内特典があるわけでもないただのガチ信者向けだしな
その時点で新規狙いでもなくゲーム内特典があるわけでもないただのガチ信者向けだしな
245Anonymous
2023/08/30(水) 12:18:08.96ID:V6W2EzLd お前ら湖池屋側の気持ち考えてみろ
16も爆死して笑い者になってるプロデューサーが担当する別ゲーとコラボだぞ
テキトーになってもしゃーない
ごちゃごちゃランダムじゃないって喚かれても
向こうにしてみりゃ「なんでスクエニの顧客のために手間かけて完全ランダムにしなきゃいけないんすか?w」だろ
16も爆死して笑い者になってるプロデューサーが担当する別ゲーとコラボだぞ
テキトーになってもしゃーない
ごちゃごちゃランダムじゃないって喚かれても
向こうにしてみりゃ「なんでスクエニの顧客のために手間かけて完全ランダムにしなきゃいけないんすか?w」だろ
246Anonymous
2023/08/30(水) 12:20:40.82ID:850fMsQr わざわざ割高の商品を買ってくれるような熱心なファンに対してこの仕打ちだからな
この間の焼きそばだって高い入場料を払った人たちが対象だったし
この間の焼きそばだって高い入場料を払った人たちが対象だったし
247Anonymous
2023/08/30(水) 12:24:10.69ID:1oBlvBMf248Anonymous
2023/08/30(水) 12:26:47.52ID:AaxFy+uc >>234
テンプレに沿ってるだけだぞ
テンプレに沿ってるだけだぞ
249Anonymous
2023/08/30(水) 13:04:03.82ID:WGcOAy2N デブチョコボが3袋入ってた人は消費者案件なんじゃないの?
3種類入ってなかったんだし
3種類入ってなかったんだし
250Anonymous
2023/08/30(水) 13:08:19.56ID:56ZhNG3x >>249
1箱6個入りで
ABCAAA柄で入っていたなら3種類保証されてる
多分3袋入っているパターンはABCABBだと思うけどそれもABCが1ずつ入っているから問題ない
AAABBBで2種しか確認できなかったのなら3種類保証とある以上は苦情OKだとは思うけどお菓子の袋で…とも思う
1箱6個入りで
ABCAAA柄で入っていたなら3種類保証されてる
多分3袋入っているパターンはABCABBだと思うけどそれもABCが1ずつ入っているから問題ない
AAABBBで2種しか確認できなかったのなら3種類保証とある以上は苦情OKだとは思うけどお菓子の袋で…とも思う
251Anonymous
2023/08/30(水) 13:08:50.76ID:mTDwqHHy252Anonymous
2023/08/30(水) 13:15:44.03ID:XV8Jaixa んで実際買った奴はここにいないってやつねw
253Anonymous
2023/08/30(水) 13:19:28.39ID:BNTN63lJ ID:rjqDlAu/みたいな口だけネット侍が居る時点でお察し
254Anonymous
2023/08/30(水) 13:25:25.66ID:h6tmkSpk 箱詰作業の人的には
両津コラの「どれも一緒じゃないですかー」みたいなもんだろう
両津コラの「どれも一緒じゃないですかー」みたいなもんだろう
255Anonymous
2023/08/30(水) 13:25:58.57ID:ddgMP50C256Anonymous
2023/08/30(水) 13:34:02.80ID:XV8Jaixa >>223
敬虔な信者は額縁に入れて保管やぞ
敬虔な信者は額縁に入れて保管やぞ
257Anonymous
2023/08/30(水) 13:34:04.72ID:BltAQcFV >>249
何か勘違いしてないか?一箱6個入りでデブチョコボ3個入っていただけだぞ
何か勘違いしてないか?一箱6個入りでデブチョコボ3個入っていただけだぞ
258Anonymous
2023/08/30(水) 13:49:28.01ID:lRYPmTh8 湖池屋がヨシダに何かしたかい?
259Anonymous
2023/08/30(水) 14:24:30.22ID:lJrbCtNi >>255
ネット番長チィース!今日も昼からPCの前でカタカタご苦労様です🤣 風呂入れ💩
ネット番長チィース!今日も昼からPCの前でカタカタご苦労様です🤣 風呂入れ💩
260Anonymous
2023/08/30(水) 14:26:50.15ID:3hbP+FpB261Anonymous
2023/08/30(水) 14:27:48.61ID:CKpADI0z >>259
お前は中学生なのか中学生までの頭しかないのかどっちだ?
お前は中学生なのか中学生までの頭しかないのかどっちだ?
262Anonymous
2023/08/30(水) 14:31:38.85ID:X71a+M5V 売りに出してる時点で利益どうこうじゃなくて転売なんだよなぁ
263Anonymous
2023/08/30(水) 14:32:23.90ID:TysLqSmr 香ばしい中高生のネットキッズならまだいいけどこのゲームに関しては熟成されたこどおじこどおばの可能性があるから怖いよな
景表法ごときで頭良いアピールとか言うヤツみたことねえよ…
景表法ごときで頭良いアピールとか言うヤツみたことねえよ…
264Anonymous
2023/08/30(水) 14:37:08.42ID:LOTEjNSk 1袋1000円
1箱6000円で全種類入っている
なら幸せな世界だったのに
1箱6000円で全種類入っている
なら幸せな世界だったのに
265Anonymous
2023/08/30(水) 14:40:33.86ID:U3PNBM0x 大谷翔平と少女のやり取り動画で湖池屋が大感激!「ポテトチップスを大谷さんと女の子に送りたい」
FF14?再販するからコンプしたければまた買ってみて
FF14?再販するからコンプしたければまた買ってみて
266Anonymous
2023/08/30(水) 14:53:36.10ID:XZwo6IIl FF14最高👍湖池屋最高👍
267Anonymous
2023/08/30(水) 14:58:49.43ID:9fYNtuos >>259
それ鏡で自分に言ってるってジョーク??
それ鏡で自分に言ってるってジョーク??
268Anonymous
2023/08/30(水) 15:08:05.66ID:PzL1ZhYq ネット番長むちゃくちゃ効いてて草
269Anonymous
2023/08/30(水) 15:10:18.32ID:Z34i5R88 「むちゃくちゃ効いてて草」(ッターン
270Anonymous
2023/08/30(水) 15:17:08.55ID:VFueseiP なんだこのスレは…
271Anonymous
2023/08/30(水) 15:18:33.92ID:9fYNtuos272Anonymous
2023/08/30(水) 15:22:35.26ID:jp520ico 可能性1 喜ばしいことに中学生のネットキッズがゲームのファンになってくれている
可能性2 頭が中学生のままの信者がID転がしながら精一杯煽っている
可能性2 頭が中学生のままの信者がID転がしながら精一杯煽っている
273Anonymous
2023/08/30(水) 15:25:04.08ID:8LjRO6ny いいから再販買えっつーの
274Anonymous
2023/08/30(水) 15:27:21.79ID:XZwo6IIl >>271
ここに書込みしてる時点で同じ穴の狢なんだから仲良くしろよwww
ここに書込みしてる時点で同じ穴の狢なんだから仲良くしろよwww
275Anonymous
2023/08/30(水) 15:31:22.65ID:SsMc2/Ta 再販が「ランダムで1種類だけ入ってます」になりそう
276Anonymous
2023/08/30(水) 15:33:03.34ID:oRBtA3O4277Anonymous
2023/08/30(水) 15:59:26.69ID:xU2ETvKb 「普通」のこういうコラボパッケージって箱買いしたら揃ってるからな
それを逆手に取ってスクさんがなにかしたのかねぇ…
それを逆手に取ってスクさんがなにかしたのかねぇ…
278Anonymous
2023/08/30(水) 16:00:30.58ID:NqQgKP6K 現状の仕様だと2箱買ってコンプ確率50%なのが完全ランダムにすると43%になるけどお前らが望んだことだから仕方ないね
279Anonymous
2023/08/30(水) 16:03:36.80ID:Q4COsWPd なんで湖池屋は
パッケージのでバインは全種類揃えてパック販売するべきですと
カスFF14運営に進言しなかったんだろ
パッケージのでバインは全種類揃えてパック販売するべきですと
カスFF14運営に進言しなかったんだろ
280Anonymous
2023/08/30(水) 16:04:25.00ID:Q4COsWPd なんで湖池屋は
パッケージのデザインは全種類揃えてパック販売するべきですと
カスFF14運営に進言しなかったんだろ
パッケージのデザインは全種類揃えてパック販売するべきですと
カスFF14運営に進言しなかったんだろ
281Anonymous
2023/08/30(水) 16:08:27.19ID:SsMc2/Ta もしかして最近セブンイレブンから第3開発に転職してきた人間が居るんじゃないのかね?
282Anonymous
2023/08/30(水) 16:08:51.52ID:SXL76pGV >>244
ポテチを食べるエモート、ミニオンぐらいつけても良かったのになw
ポテチを食べるエモート、ミニオンぐらいつけても良かったのになw
283Anonymous
2023/08/30(水) 16:24:42.92ID:MRTgRGSs コラボコラボ言うとるが明らかにスクエニから見境なしに持ちかけとるよな
284Anonymous
2023/08/30(水) 17:25:17.18ID:jWCNVbrX これぼったくり価格じゃなきゃふーんだけどぼったくりなのがまたタチ悪い
285Anonymous
2023/08/30(水) 17:49:58.43ID:3Czjpozh https://twitter.com/mai_sasazuka/status/1696789356424614299?t=jxt6hXGBWUbKyzF1eqU7xQ&s=19
https://twitter.com/toiro_panda/status/1696792085813506473?t=PEnEPATvGMRZgFEqkAAvLQ&s=19
https://twitter.com/mofumofu_mamire/status/1696796971179409586?t=jeVQ4WlDZyHg6WTjaTKZlg&s=19
どんどん被害者?増えて行ってんなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/toiro_panda/status/1696792085813506473?t=PEnEPATvGMRZgFEqkAAvLQ&s=19
https://twitter.com/mofumofu_mamire/status/1696796971179409586?t=jeVQ4WlDZyHg6WTjaTKZlg&s=19
どんどん被害者?増えて行ってんなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
286Anonymous
2023/08/30(水) 18:29:29.63ID:mKWRDe3A 過疎スレ
盛りがらないから〆
盛りがらないから〆
287Anonymous
2023/08/30(水) 18:44:59.97ID:F0QLdv3C 14はクソゲ
288Anonymous
2023/08/30(水) 19:00:26.18ID:F0QLdv3C ワタアメ…1500円
https://imgur.com/LERvkwz.jpg
焼きそば…1000円
https://imgur.com/PYKZPn5.jpg
タン串…1000円、牛串…1500円
https://imgur.com/VCdc7wx.png
ベビーカステラ…3000円
https://imgur.com/PDRr7pM.png
冷やしきゅうり…300円
https://imgur.com/f2qotkl.png
たません…不明
https://imgur.com/apqfLXA.png
みかん氷…不明
https://imgur.com/27Yg1r6.png
水&エナドリ…無料
https://imgur.com/8JlTLdp.png
1000円札…10.4円
https://imgur.com/f3el1rp.png
💩…????円
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/719974.jpg
https://imgur.com/LERvkwz.jpg
焼きそば…1000円
https://imgur.com/PYKZPn5.jpg
タン串…1000円、牛串…1500円
https://imgur.com/VCdc7wx.png
ベビーカステラ…3000円
https://imgur.com/PDRr7pM.png
冷やしきゅうり…300円
https://imgur.com/f2qotkl.png
たません…不明
https://imgur.com/apqfLXA.png
みかん氷…不明
https://imgur.com/27Yg1r6.png
水&エナドリ…無料
https://imgur.com/8JlTLdp.png
1000円札…10.4円
https://imgur.com/f3el1rp.png
💩…????円
https://s.inside-games.jp/imgs/p/6KrKB_I-GbaTEBWLec5LLcMLiAcGBQQDAgEA/719974.jpg
289Anonymous
2023/08/30(水) 19:00:39.52ID:OMwwy5KF292Anonymous
2023/08/30(水) 19:49:29.79ID:TmwtTP7+ >>291
揃えた人いるけど0%なのか、へえ~
揃えた人いるけど0%なのか、へえ~
293Anonymous
2023/08/30(水) 19:53:28.46ID:egCJksmt ほんとゴミカスは自分の都合のいいように現実を捻じ曲げようとするよな
295Anonymous
2023/08/30(水) 20:06:50.07ID:XQlAs+d8 ぷぷぷw
299Anonymous
2023/08/30(水) 23:51:40.26ID:U3PNBM0x 具なし焼きそばとポテチもぐもぐして
コンプ目指してモグコレ楽しんでくれてるかな?!
コンプ目指してモグコレ楽しんでくれてるかな?!
300Anonymous
2023/08/30(水) 23:54:35.20ID:sy3G5a73 よくもこう次から次へとでてくるな
ゲーム内はなにもないからでてこないけど
ゲーム内はなにもないからでてこないけど
301Anonymous
2023/08/31(木) 00:19:43.41ID:m3ZlF/xU きゅうりは美味しかったって投稿見た気がする
302Anonymous
2023/08/31(木) 00:23:25.18ID:2T1dgEFT ユーザーの信頼回復していかなきゃいけない時期に
当の信頼を大幅に失わせた部署関係が客舐めたことしまくるってのは
普通じゃ考えられないな
不信の積み重なりで16も様子見され案の定中身スクエニで爆死してFFブランドつぶれて笑い者になってるってのに。
まるで自分らは何も悪くないと思ってる自己愛性のチームじゃないか
なにかしたかい?って、ユーザーに対する誠意が足りないんだよ
当の信頼を大幅に失わせた部署関係が客舐めたことしまくるってのは
普通じゃ考えられないな
不信の積み重なりで16も様子見され案の定中身スクエニで爆死してFFブランドつぶれて笑い者になってるってのに。
まるで自分らは何も悪くないと思ってる自己愛性のチームじゃないか
なにかしたかい?って、ユーザーに対する誠意が足りないんだよ
303Anonymous
2023/08/31(木) 01:57:11.58ID:0V6ZKnmr そういえば積み重ねてきた信頼がどうこうとかいう吉田上げするファミ通の動画上がる予定じゃなかったか?もう上がった?
304Anonymous
2023/08/31(木) 03:01:38.29ID:LpNVKqdA 上がったのに見てないとかアンチか?
305Anonymous
2023/08/31(木) 04:01:18.37ID:RMai8Df6 6.0の盛況は、ハイデリン編完結を見届けるために復帰した人やチャイナ軍団、コロナ禍巣篭もり、別ゲーの大こけなどが重なった結果だとすれば、7.0盛り返しは無理ポ
306Anonymous
2023/08/31(木) 04:03:51.07ID:IGXL1TXA 信者のコメントキモすぎてもう無理
307Anonymous
2023/08/31(木) 04:20:44.08ID:2sFjr/0y308Anonymous
2023/08/31(木) 04:26:02.16ID:4blJPwZR 4箱セット買っても全部同じで揃わんとか
まじやばくね
ドン引きだし14嫌いになっていく
まじやばくね
ドン引きだし14嫌いになっていく
309Anonymous
2023/08/31(木) 04:31:20.50ID:4blJPwZR311Anonymous
2023/08/31(木) 04:42:17.61ID:+N5xTFAR ウイスキーはまだ何もしてないだろ
312Anonymous
2023/08/31(木) 04:46:11.47ID:CsxAAVQR >>302
もはや終わらせたいとしか思えないな
もはや終わらせたいとしか思えないな
313Anonymous
2023/08/31(木) 05:04:21.87ID:+eKZsG9t314Anonymous
2023/08/31(木) 05:43:10.24ID:u1LxQ8Nb FF14の月額パッケ拡張さらにアイテム課金、マゾレベリング仕様+Lv販売が悪質じゃないって?
315Anonymous
2023/08/31(木) 06:29:10.98ID:HiAZp1O/ マゾレベリング仕様は流石にエアプ
316Anonymous
2023/08/31(木) 06:50:27.91ID:+eKZsG9t レベリングゆるゆるだろ
317Anonymous
2023/08/31(木) 06:55:07.63ID:Z3dIcdZk もっと酷い報告あった
12箱買って全部同じってwwwww
12箱買って全部同じってwwwww
318Anonymous
2023/08/31(木) 07:01:15.71ID:Z3dIcdZk PSO2は今考えるととても良心的だった
メセタでガチャ服買えたしマジで金かからんかった
禿もなんだかんだで憎めなかった
メセタでガチャ服買えたしマジで金かからんかった
禿もなんだかんだで憎めなかった
319Anonymous
2023/08/31(木) 07:27:52.15ID:zbOLbr/J じゃあなんでFF14に負けたの?w
320Anonymous
2023/08/31(木) 07:36:18.48ID:H+C3Y1de 過疎なのがバレた統一四教会
321Anonymous
2023/08/31(木) 07:42:47.54ID:zbOLbr/J 過疎でも国内最多人口w
FF14の圧倒的国内最多人口、最多同接、国内MMO史上序列第一位の絶対王者に誰一人異論無しw
FF14の圧倒的国内最多人口、最多同接、国内MMO史上序列第一位の絶対王者に誰一人異論無しw
322Anonymous
2023/08/31(木) 07:43:14.06ID:/tLZo1kJ カルト真っ青な集金体質がバレた14の一人負けだろw
これだけ立て続けに炎上コラボに炎上イベントなんて他では聞いた事が無い
これだけ立て続けに炎上コラボに炎上イベントなんて他では聞いた事が無い
323Anonymous
2023/08/31(木) 07:47:36.42ID:H+C3Y1de 国内最小統一四教会
マザークリスタルムーン ナオキ
マザークリスタルムーン ナオキ
324Anonymous
2023/08/31(木) 07:49:15.45ID:UvxMzoyx 統一四教会すっかり広まってて草
325Anonymous
2023/08/31(木) 07:51:50.97ID:7Kc7lDDN なんだこのアンチスレは…
326Anonymous
2023/08/31(木) 07:54:01.31ID:8jPypO+M ポテチをネタにしているだけで14信者が暴れ出すから迷惑なんだ
ポテチの炎上を広げている14信者がアンチと言うならそうかもな
ポテチの炎上を広げている14信者がアンチと言うならそうかもな
328Anonymous
2023/08/31(木) 08:33:55.00ID:5plK0AxC 現実がテンパとかw
今や世間でテンパは頭おかしいって流れだぞ
引きこもりか?
今や世間でテンパは頭おかしいって流れだぞ
引きこもりか?
329Anonymous
2023/08/31(木) 08:41:10.50ID:VYcq/c/m 2700万人が脱会した宗教
330Anonymous
2023/08/31(木) 11:00:02.28ID:gkn1iDPR 企業側が認めないなら公的機関に情報提供するしかない
当事者じゃ無くても情報提供は自由
オンラインでも出来るぞ
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
電話や郵送ならここな
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/
当事者じゃ無くても情報提供は自由
オンラインでも出来るぞ
消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
電話や郵送ならここな
tps://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/
331Anonymous
2023/08/31(木) 11:09:35.55ID:fGb2qeFv >>309
国こそサ終間際じゃね
国こそサ終間際じゃね
332Anonymous
2023/08/31(木) 11:45:45.13ID:XJMocoY4 >>331
PlayStationStoreの売上ランキング見る限りだとまだまだ安泰っぽい
1位 AC6
2位 原神
7位 NGS
9位 モンハンライズ
15位 DQ10
32位 FF16
43位 モンハンワールド
50位 FF14
PlayStationStoreの売上ランキング見る限りだとまだまだ安泰っぽい
1位 AC6
2位 原神
7位 NGS
9位 モンハンライズ
15位 DQ10
32位 FF16
43位 モンハンワールド
50位 FF14
333Anonymous
2023/08/31(木) 11:48:21.38ID:Bo7f9mY3 >>332
世界向けのsteam版だけサ終間際っぽいね
勘違いしてたわ
NGS Maple
**めんても夏休み(中止)
08/16(水) ●3107 vs 6180○
08/17(木) ●3083 vs 6355○
08/18(金) ●2836 vs 6452○
08/19(土) ●3165 vs 6494○
08/20(日) ●2991 vs 7157○
08/21(月) ●2942 vs 6678○
08/22(火) ●2773 vs 6751○
**めんて
08/23(水) ●3154 vs 6604○
08/24(木) ●3278 vs 6916○
08/25(金) ●2949 vs 6655○
08/26(土) ●2936 vs 7115○
08/27(日) ●2806 vs 8797○-祝-めいぷる新記録(x3)
08/28(月) ●2778 vs 6843○
08/29(火) ●2661 vs 6926○
**めんて 限定24人クエでプルプロを煽る?(人あつまる?)
08/30(水) ●2715 vs 5996○
[日本時間 0時集計(過去24時間最大値)]
世界向けのsteam版だけサ終間際っぽいね
勘違いしてたわ
NGS Maple
**めんても夏休み(中止)
08/16(水) ●3107 vs 6180○
08/17(木) ●3083 vs 6355○
08/18(金) ●2836 vs 6452○
08/19(土) ●3165 vs 6494○
08/20(日) ●2991 vs 7157○
08/21(月) ●2942 vs 6678○
08/22(火) ●2773 vs 6751○
**めんて
08/23(水) ●3154 vs 6604○
08/24(木) ●3278 vs 6916○
08/25(金) ●2949 vs 6655○
08/26(土) ●2936 vs 7115○
08/27(日) ●2806 vs 8797○-祝-めいぷる新記録(x3)
08/28(月) ●2778 vs 6843○
08/29(火) ●2661 vs 6926○
**めんて 限定24人クエでプルプロを煽る?(人あつまる?)
08/30(水) ●2715 vs 5996○
[日本時間 0時集計(過去24時間最大値)]
334Anonymous
2023/08/31(木) 11:50:18.38ID:u1LxQ8Nb >>331
そいつNGの自演だからほっといたほうがええで
そいつNGの自演だからほっといたほうがええで
335Anonymous
2023/08/31(木) 11:58:34.16ID:3pWzdqOx336Anonymous
2023/08/31(木) 11:58:55.70ID:d9MMHdWn >>332
知らんふりしても無駄無駄www
まず第一にそれPS版だけの話ですよね?FF14DQ10NGSいずれのタイトルにおいても最小人口のPS版。
第二に、DQ10の課金と違ってFF14はPSストアを通してないからランキングには反映されません。
したがってFF14の圧倒的国内最多人口、最多同接、国内MMO史上序列第一位の絶対王者に1ミリも揺るぎ無し。
完全論破www
知らんふりしても無駄無駄www
まず第一にそれPS版だけの話ですよね?FF14DQ10NGSいずれのタイトルにおいても最小人口のPS版。
第二に、DQ10の課金と違ってFF14はPSストアを通してないからランキングには反映されません。
したがってFF14の圧倒的国内最多人口、最多同接、国内MMO史上序列第一位の絶対王者に1ミリも揺るぎ無し。
完全論破www
337Anonymous
2023/08/31(木) 12:07:13.07ID:VYcq/c/m ※ゲーム内では3~4割PS勢がいます
338Anonymous
2023/08/31(木) 12:12:10.35ID:Tkz7Ss9/ >>335
お疲れさま。
俺はこっちの件に関しては湖池屋が返答して再発防止に努めるってことなんで通報してないけど、焼きそばは通報したわ
調査もしないし11月にも開催するし再発の危険性が十分に考えられるからなぁ
お疲れさま。
俺はこっちの件に関しては湖池屋が返答して再発防止に努めるってことなんで通報してないけど、焼きそばは通報したわ
調査もしないし11月にも開催するし再発の危険性が十分に考えられるからなぁ
339Anonymous
2023/08/31(木) 12:34:07.36ID:88rDvrV2 統一四教会の脱会者が多過ぎてゲハにスクリプト襲撃
340Anonymous
2023/08/31(木) 12:52:28.96ID:erhviWDO ロットα:ABC
ロットβ:DEF
みたいな固定で1ラインで片方のロットしか作ってなくってロットで固まったまま出荷してったから同時注文に同じロットしかいかなかった感じやろな
ロットβ:DEF
みたいな固定で1ラインで片方のロットしか作ってなくってロットで固まったまま出荷してったから同時注文に同じロットしかいかなかった感じやろな
341Anonymous
2023/08/31(木) 12:56:37.16ID:M5VPWZ3/ どんな悲報がきたのかねえ…
343Anonymous
2023/08/31(木) 13:06:35.00ID:d9MMHdWn 馬鹿面晒して10年近く前の発言持ってくるアホが参上
↓ ↓
↓ ↓
344Anonymous
2023/08/31(木) 13:29:59.52ID:VYcq/c/m345Anonymous
2023/08/31(木) 13:49:52.22ID:BdEHzlfj >>344
エアプ
エアプ
347Anonymous
2023/08/31(木) 13:53:20.71ID:VYcq/c/m エアプじゃなければ見に行けるだろ?
ソースも幻想、実プレイも幻想じゃ話にならんな
ソースも幻想、実プレイも幻想じゃ話にならんな
350Anonymous
2023/08/31(木) 14:25:46.42ID:ZvIpxqS+ ところで、ヨシダ🐸は16のコラボはやらんのか?
爆死したら無視かい間抜けの雑魚ヨシダ🐸
爆死したら無視かい間抜けの雑魚ヨシダ🐸
351Anonymous
2023/08/31(木) 14:28:06.22ID:VYcq/c/m テンパどうしようもない現実に発狂してて草
352Anonymous
2023/08/31(木) 14:29:16.85ID:u91oGUnm 都合の悪いことを言われると言葉がきつく汚くなる
耳が痛いよねぇじゅわん君
耳が痛いよねぇじゅわん君
353Anonymous
2023/08/31(木) 14:44:55.28ID:TN4OUoia 叩ければ何でもいいって病的な吉田アンチみたいなのは確かに居るけど
企画の不具合報告や苦言にも吉田アンチのレッテル貼って聞く価値なしのノーカンにしようって考え方もだいぶ病的に見える
企画の不具合報告や苦言にも吉田アンチのレッテル貼って聞く価値なしのノーカンにしようって考え方もだいぶ病的に見える
355Anonymous
2023/08/31(木) 14:46:39.28ID:d9MMHdWn ほら、どうしました?
みんな待ってますよ、データをw
みんな待ってますよ、データをw
356Anonymous
2023/08/31(木) 15:04:21.85ID:qHCsI5Wt358Anonymous
2023/08/31(木) 15:07:20.12ID:M0uDjiSb まだですか??
だんまり逃走かね?w
だんまり逃走かね?w
359Anonymous
2023/08/31(木) 15:08:26.50ID:pVswawhO >>357
日本語読めない保卒はROMってろ
日本語読めない保卒はROMってろ
361Anonymous
2023/08/31(木) 15:16:02.91ID:M0uDjiSb 逃げて草
その程度で俺に挑もうなどと片腹痛いw
その程度で俺に挑もうなどと片腹痛いw
362Anonymous
2023/08/31(木) 15:20:05.75ID:VYcq/c/m 否定する材料がないなら3~4割がPS勢で確定してしまうわけだが
プレイヤーにもよるだろうが、twitterには半分以上、6割がPS勢という人もいるな
プレイヤーにもよるだろうが、twitterには半分以上、6割がPS勢という人もいるな
363Anonymous
2023/08/31(木) 15:22:23.23ID:eIl/S8Us それはねーわ
3-4割の証拠すら口だけだしな
3-4割の証拠すら口だけだしな
365Anonymous
2023/08/31(木) 15:26:26.20ID:M0uDjiSb 証明責任があるのはきみですのでねえw
きみの妄想を否定するには立証は不要ですwww
きみの妄想を否定するには立証は不要ですwww
366Anonymous
2023/08/31(木) 15:28:17.87ID:M0uDjiSb 「ソースあるけど?」
↓
「3、4割いないとお前が証明しろ」
wwwwwwwwwwwwwww
笑い殺す気かね?
↓
「3、4割いないとお前が証明しろ」
wwwwwwwwwwwwwww
笑い殺す気かね?
367Anonymous
2023/08/31(木) 16:09:46.63ID:VYcq/c/m ゲームをしている人はみんな3、4割程度がPS勢と言っている
反証する必要があるのは誰かね?ハゲ無ソース君
反証する必要があるのは誰かね?ハゲ無ソース君
368Anonymous
2023/08/31(木) 16:13:16.03ID:u91oGUnm まぁe4はソースなし焼きそばが好きだからいつもソースなしの妄想ばっか書き込んでるからな
369Anonymous
2023/08/31(木) 16:16:24.48ID:XJMocoY4 みんなが言っているがソースにならないとなると
FF14が覇権ではない過疎ゲーという証左に
どちらにしても50理論が破綻して詰んでるね
FF14が覇権ではない過疎ゲーという証左に
どちらにしても50理論が破綻して詰んでるね
370Anonymous
2023/08/31(木) 16:25:11.45ID:IGXL1TXA ソースは焼きそばにかけたのでありません
373Anonymous
2023/08/31(木) 16:48:29.73ID:M0uDjiSb ほーらだんまりかね?
よーし俺も悪ノリして「みんなFF14が覇権(アクティブ人口最多)だと言っている」ことにしますか!?wwwwww
さ、反論してみたまえ。できなければFF14が覇権(アクティブ人口最多)で「決定」でいいんですよね??
よーし俺も悪ノリして「みんなFF14が覇権(アクティブ人口最多)だと言っている」ことにしますか!?wwwwww
さ、反論してみたまえ。できなければFF14が覇権(アクティブ人口最多)で「決定」でいいんですよね??
374Anonymous
2023/08/31(木) 17:00:17.56ID:UX4/JWJj 伸びてると思ったらスレチな話題で盛り上がってて草
ここポテチスレだぞ
ここポテチスレだぞ
375Anonymous
2023/08/31(木) 18:05:53.14ID:gkn1iDPR376Anonymous
2023/08/31(木) 18:09:06.59ID:V4y6S6+O こういうスレは時間が経つにつれポテチに関係なく暴れたいだけのただのアンチと頭のおかしい信者がやってくることなんて最初から分かってただろ
377Anonymous
2023/08/31(木) 18:20:43.63ID:i6OCuqlu どうせやるならゲーム内の服ガチャ実装しろよ
それなら誰も文句言わないだろ
それなら誰も文句言わないだろ
378Anonymous
2023/08/31(木) 18:24:00.11ID:M0uDjiSb 逃げて草
涙目無言敗走ヨシ!
涙目無言敗走ヨシ!
379Anonymous
2023/08/31(木) 18:34:05.72ID:RC4atuHF ニートタイムに勝利宣言は草
380Anonymous
2023/08/31(木) 18:35:25.73ID:i+iM1Txo 逃げたとか言ってるやつってそもそも相手にされてないってことが分かってなくて可哀想だわ
お爺ちゃんかまってほしくて必死なんだろうな…
お爺ちゃんかまってほしくて必死なんだろうな…
381Anonymous
2023/08/31(木) 18:48:10.19ID:M0uDjiSb え?突っかかってきてますやんwww
逃げてから言うのは敗北感を増す効果しか無いですよw
逃げてから言うのは敗北感を増す効果しか無いですよw
382Anonymous
2023/08/31(木) 20:54:33.18ID:4wpG6UeB ポテチのスレで話題そらそうと14信者がID変えながら必死で草
383Anonymous
2023/08/31(木) 20:59:37.56ID:mAef03xa e4くんはID変えてないんだよなぁ…
おかげでヤバさがよくわかる
おかげでヤバさがよくわかる
384Anonymous
2023/09/01(金) 00:09:38.39ID:PvjrJeBX しっかし
ただの包装を揃えさせたくないって
ヤバいよな
やり口が汚すぎる
ただの包装を揃えさせたくないって
ヤバいよな
やり口が汚すぎる
385Anonymous
2023/09/01(金) 00:10:03.72ID:PvjrJeBX しっかし
ただの包装を揃えさせたくないって
ヤバいよな
やり口が汚すぎる
ただの包装を揃えさせたくないって
ヤバいよな
やり口が汚すぎる
386Anonymous
2023/09/01(金) 00:14:53.47ID:Ceyo/o/c こんなの普通は6種類1箱に入れて箱買いありがとうございましたで済ませるだろうに馬鹿なんじゃないか
387Anonymous
2023/09/01(金) 00:33:29.85ID:tzlY0xW0 買う阿呆に売る阿呆
同じ阿呆なら…
食品でやるな!
同じ阿呆なら…
食品でやるな!
388Anonymous
2023/09/01(金) 00:58:23.31ID:nQx1YZ94 たかがパッケージデザインに馬鹿みたいとしか思わないw
389Anonymous
2023/09/01(金) 04:00:42.48ID:XHMYmtYB ラミネートしてるやつ居るぞwwwwww
まじおもしれえ
まじおもしれえ
390Anonymous
2023/09/01(金) 05:28:24.74ID:uxxW4w0w >>383
かえてるときもおおい「ですます」外せば自演出来ると思ってる幼稚さだから
かえてるときもおおい「ですます」外せば自演出来ると思ってる幼稚さだから
391Anonymous
2023/09/01(金) 05:44:42.68ID:AzwB/Hr5 これ合わせたのと
https://imgur.com/IC87YXt.png
https://imgur.com/bkYuOg3.png
https://imgur.com/GlM175z.jpg
https://imgur.com/YMPbv4z.jpg
https://imgur.com/PYKZPn5.jpg
https://imgur.com/2fruDvH.jpg
これが
https://dtimes.jp/wp-content/uplo;ads/2023/06/44cdefcf7c0f081600e8b8e7360cac7f.jpg
同じ値段(´・ω・`)
https://imgur.com/IC87YXt.png
https://imgur.com/bkYuOg3.png
https://imgur.com/GlM175z.jpg
https://imgur.com/YMPbv4z.jpg
https://imgur.com/PYKZPn5.jpg
https://imgur.com/2fruDvH.jpg
これが
https://dtimes.jp/wp-content/uplo;ads/2023/06/44cdefcf7c0f081600e8b8e7360cac7f.jpg
同じ値段(´・ω・`)
393Anonymous
2023/09/01(金) 11:23:43.15ID:iZpMWxRU 信者がほーらほーら言ってるのは逆にネガキャンなの気が付かないのが真のアタオカだな
394Anonymous
2023/09/01(金) 16:43:45.42ID:+Va6El9L ポテチ見てると他より高い金払ってPTガチャしてる14と変わらんし、ボリュームと質が価格とかけ離れてる焼きそばも14と同じに見えるから
失敗というより14を表現するのには成功してないか?と思ってしまう
失敗というより14を表現するのには成功してないか?と思ってしまう
395Anonymous
2023/09/01(金) 19:20:40.07ID:AzwB/Hr5 ヨシダ🐸が14PDを辞めたいと言っているのを知らないで
またまたエアプを晒すハゲ無職ガイジ豚(´・ω・`)
234 Anonymous sage 2023/09/01(金) 18:41:45.28 ID:bPaur/FT
取締役まで行けてれば御の字でしょうw
あとはFF14のPDやりながら悠々自適
https://imgur.com/wJHyJzX.jpg
またまたエアプを晒すハゲ無職ガイジ豚(´・ω・`)
234 Anonymous sage 2023/09/01(金) 18:41:45.28 ID:bPaur/FT
取締役まで行けてれば御の字でしょうw
あとはFF14のPDやりながら悠々自適
https://imgur.com/wJHyJzX.jpg
396Anonymous
2023/09/01(金) 20:51:03.33ID:bPaur/FT >>395
どこにPD辞めたいなんて書いてあるんです?
投げ出したい日もある、でもやるという話でしょう。そういうあからさまな切り取りして人として恥ずかしく無いんですかきみw
きみの人生は悪役でいいんですか?しかも悪役らしく惨めに負けるというw
どこにPD辞めたいなんて書いてあるんです?
投げ出したい日もある、でもやるという話でしょう。そういうあからさまな切り取りして人として恥ずかしく無いんですかきみw
きみの人生は悪役でいいんですか?しかも悪役らしく惨めに負けるというw
397Anonymous
2023/09/01(金) 21:03:31.90ID:9a2pnmbS ツイッターのメンヘラじゃねんだから曲がりなりにも記念のイベントで本人として出てきてネガティブ垂れ流すなよって思った
398Anonymous
2023/09/01(金) 23:34:04.02ID:6WRa78Vx カルビーいがいは食わん
399Anonymous
2023/09/02(土) 05:26:38.27ID:YKN7nI46400Anonymous
2023/09/02(土) 07:00:47.35ID:XAigBkKP のり塩だけで言うならカルビーより湖池屋の方が美味い(個人の感想です)
401Anonymous
2023/09/02(土) 07:59:54.07ID:uZyD8mgd402Anonymous
2023/09/02(土) 08:02:24.26ID:TYrCvFuy >>396
エアプwwwwwNGwwwwww
エアプwwwwwNGwwwwww
403Anonymous
2023/09/02(土) 09:37:50.60ID:Yg6O4xzV ヨシダ🐸はわざわざ気持ち悪い顔にして写って居ますので、
顔が気持ち悪いと言うのは褒め言葉です(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/toshiboking/imgs/d/9/d90994ac.jpg
http://imgur.com/Jkcds14.jpg
http://imgur.com/odk6SGc.jpg
http://imgur.com/9r3QfMW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dn-q4-oVYAEpbmK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EdCMaogUEAADBdC.jpg
http://imgur.com/OhS5Mmp.jpg
https://imgur.com/YM48aoU.jpg
https://imgur.com/KT58M9d.jpeg
https://imgur.com/7KDkIwi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FboB1jdUsAAFg47.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1235/258/1_l.jpg
https://imgur.com/hCV5ZVB.png
https://imgur.com/Ql8uMgM.jpg
顔が気持ち悪いと言うのは褒め言葉です(´・ω・`)
http://livedoor.blogimg.jp/toshiboking/imgs/d/9/d90994ac.jpg
http://imgur.com/Jkcds14.jpg
http://imgur.com/odk6SGc.jpg
http://imgur.com/9r3QfMW.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dn-q4-oVYAEpbmK.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EdCMaogUEAADBdC.jpg
http://imgur.com/OhS5Mmp.jpg
https://imgur.com/YM48aoU.jpg
https://imgur.com/KT58M9d.jpeg
https://imgur.com/7KDkIwi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/FboB1jdUsAAFg47.jpg
https://asset.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/1235/258/1_l.jpg
https://imgur.com/hCV5ZVB.png
https://imgur.com/Ql8uMgM.jpg
404Anonymous
2023/09/02(土) 20:46:50.31ID:dxSYO0o4 ねぇこれグナーシやきそば信者はこの袋のゴミを保管するん?wwwwww
405Anonymous
2023/09/02(土) 23:22:17.77ID:YpsftF14407Anonymous
2023/09/03(日) 01:56:43.95ID:N12xuEBP 14でキャラクターボイスが少なかったのも
吉田が声が良いと褒められることがあるせいで
自分より声が良い声優に対抗意識もってたせいだからな
吉田が声が良いと褒められることがあるせいで
自分より声が良い声優に対抗意識もってたせいだからな
408Anonymous
2023/09/03(日) 01:58:07.73ID:GKAUkjEZ その結果がポーゥポーゥだよ
409Anonymous
2023/09/03(日) 01:58:29.09ID:gby8r4aM 雰囲気損ねるような露骨な萌えボイスはララカス以外にはあまりないのはいいところだと思う
アニメアニメしたかけ声とかいらん
アニメアニメしたかけ声とかいらん
412Anonymous
2023/09/03(日) 03:14:08.71ID:R14fHXKy413Anonymous
2023/09/03(日) 11:09:11.26ID:/icE26ps コラボしてくれた湖池屋には悪印象になっちゃったね
でもFF14ユーザーの性質はもうちょい知っててもいいと思うんだ
湖池屋にはパッケージが本体だってこと想像もついてなかったんだね
異常で愚かすぎるよね
でもFF14ユーザーの性質はもうちょい知っててもいいと思うんだ
湖池屋にはパッケージが本体だってこと想像もついてなかったんだね
異常で愚かすぎるよね
414Anonymous
2023/09/03(日) 11:12:49.33ID:wMeGrjAr 厄介オタクだということは理解しただろうな
415Anonymous
2023/09/03(日) 13:04:12.28ID:7AnrQUXa ペヤング超大盛り食べます(セール\178)
416Anonymous
2023/09/05(火) 10:18:18.54ID:p9L7wc35 新コラボ
ペヤング具無し焼きそば(1000円)出せよ
ペヤング具無し焼きそば(1000円)出せよ
417Anonymous
2023/09/05(火) 10:28:54.77ID:Q8+ERVjf ポテチと焼きそばの秘話出せばいいのにな
こうするしかなかったのだ...って
こうするしかなかったのだ...って
418Anonymous
2023/09/05(火) 17:23:51.63ID:KENDGG3C 最悪なゲーム会社
419Anonymous
2023/09/05(火) 17:33:03.20ID:vJZQikAG 結局詐欺ポテチはうやむやになったんか?
420Anonymous
2023/09/05(火) 19:40:21.23ID:8eL6Rwt7 いわゆるジョークグッズみたいなものだ。それより堂々と店頭販売した具なしやきそばの方が100倍悪質だ
421Anonymous
2023/09/05(火) 21:36:32.09ID:pJ7Q2K7o422Anonymous
2023/09/05(火) 21:38:05.74ID:pJ7Q2K7o423Anonymous
2023/09/06(水) 10:42:44.72ID:upNt43MV マトモな思考回路してたらとっくに脱北してるもんねw
424Anonymous
2023/09/06(水) 10:48:54.44ID:7SCO+7HU 購入した騎士団が悪い
以上!
以上!
425Anonymous
2023/09/06(水) 10:53:09.17ID:KnvYYKU7 来年の夏にポテチ7.0来るから買えよな
427Anonymous
2023/09/11(月) 13:20:44.25ID:qPWAfPWk 報告ツイート来てるけど製造ラインの都合で完全対策は無理なんだな
そういう製造ラインなら6種コンプ要素取り入れるのは企画段階で止めるなりコンプセット用意するなりしたらよかったのにな
これで湖池屋が悪いって言い切ってる人はすげえよ
そういう製造ラインなら6種コンプ要素取り入れるのは企画段階で止めるなりコンプセット用意するなりしたらよかったのにな
これで湖池屋が悪いって言い切ってる人はすげえよ
428Anonymous
2023/09/11(月) 13:23:52.62ID:c9DXueob 受注生産おめ
コンプ保証はないがw
コンプ保証はないがw
429Anonymous
2023/09/11(月) 13:37:54.62ID:1m47dH7y ラインAとラインBなのは変更なしで詰め終わった箱を多少混ぜるくらいだろ
6種混合にする手間をやるとは思えない
6種混合にする手間をやるとは思えない
430Anonymous
2023/09/11(月) 13:52:00.23ID:EnaPH0hY 直送だから美味しくてこの値段でもいいみたいなの見るたびに
そこまでポテチこだわるなら自作でコスパも味も最強ならんか
そこまでポテチこだわるなら自作でコスパも味も最強ならんか
431Anonymous
2023/09/11(月) 14:13:30.77ID:T/NMlGsr まずは芋を植えます
432Anonymous
2023/09/11(月) 17:31:30.59ID:95gHJJ+S 悲劇は🌰返される🐸💩
433Anonymous
2023/09/11(月) 19:09:11.37ID:a1E8bZmQ 🖕🐸🖕
🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🥔🥔🥔🥔🥔🥔
🌱🌱🌱🌱🌱🌱
🥔🥔🥔🥔🥔🥔
434Anonymous
2023/09/11(月) 19:11:21.66ID:iHpBdUMs 芋の性質を見切れるかしら
435Anonymous
2023/09/11(月) 19:25:04.12ID:a1E8bZmQ 芋(無属性)
436Anonymous
2023/09/11(月) 19:37:25.98ID:cCATaRvZ 6種詰めるの手間かかるからこうなったんじゃね
437Anonymous
2023/09/12(火) 01:42:38.19ID:K6TBbmgC 混ぜれないから混ぜれないでA箱とB箱で指定させて販売すりゃいい
これでコンプしたいやつはABどっちも購入すりゃいいだけになる
これでコンプしたいやつはABどっちも購入すりゃいいだけになる
438Anonymous
2023/09/12(火) 04:05:21.78ID:6ApPRoHl エスティニアン監修
スルメイカ味なら買ったんだがな
スルメイカ味なら買ったんだがな
439Anonymous
2023/09/12(火) 05:51:12.01ID:GATxmdGw 6個3種なんてめんどくせぇパッケージング指定したのは14側だろ
この種の受注品贈答品で6個6種なんて製造側は普通にやってる
せこいガチャ仕込んで複数買い企んだのはヨシダ君だ
この種の受注品贈答品で6個6種なんて製造側は普通にやってる
せこいガチャ仕込んで複数買い企んだのはヨシダ君だ
440Anonymous
2023/09/12(火) 20:00:09.38ID:BytTcssK441Anonymous
2023/09/12(火) 20:34:02.32ID:wTd+ZTzJ >>427
製造ラインの都合を認めた上で追加生産の予定あるのに前回分の補填なし
前回問い合わせても適当の謝罪と受注生産買ってくださいで終わり
🐸と同じで嘘はついてないから問題なしw
エモートもないしどうせ信者しか買わないからあんまり荒れなかったしな
製造ラインの都合を認めた上で追加生産の予定あるのに前回分の補填なし
前回問い合わせても適当の謝罪と受注生産買ってくださいで終わり
🐸と同じで嘘はついてないから問題なしw
エモートもないしどうせ信者しか買わないからあんまり荒れなかったしな
442Anonymous
2023/09/13(水) 08:45:51.15ID:JvhoYA7J443Anonymous
2023/09/16(土) 03:44:20.95ID:xwPYwo68 とりあえずチョコボが写ってるパッケージ欲しいから2箱注文したわ
444Anonymous
2023/09/16(土) 04:23:28.78ID:XqDCsiKJ ようわからんけどポテチ食ったあとパッケージ取っておくの?
どんな趣味やねん
どんな趣味やねん
445Anonymous
2023/09/16(土) 07:40:11.80ID:xwPYwo68 食後中を洗ってラミネートするぞ
446Anonymous
2023/09/16(土) 10:39:57.04ID:qU9qQXxg 怖…
447Anonymous
2023/09/16(土) 11:33:31.37ID:2lwpeWfX449Anonymous
2023/09/16(土) 13:27:27.08ID:+3Pd0WQU 使い終わったコンドームすらラミネートして取ってそうでキモイw
450Anonymous
2023/09/17(日) 10:59:17.38ID:TX3+MF6f 「ガチャ嫌いの吉田が知ったらどう思うか」みたいな意見が散見されるのゾッとする
訓練されすぎだろ
訓練されすぎだろ
451Anonymous
2023/09/17(日) 14:15:38.06ID:kiCf4KgV452Anonymous
2023/09/18(月) 13:17:57.58ID:phjQCqJL 正常性バイアス全振りで自分と吉田にに都合の悪いことは一切信じないように洗脳されてるからな
453Anonymous
2023/09/18(月) 13:43:49.51ID:adyBVYP9454Anonymous
2023/09/19(火) 22:24:37.22ID:23a4Yhg9 次はケンタッキー事件?
455Anonymous
2023/09/23(土) 20:47:16.93ID:atKKnRyy 花火の焼きそばの方は実行委員会に問題があったと謝罪が掲載されてるな
456Anonymous
2023/09/23(土) 23:14:41.09ID:e4sBNyhV 当初は具入ってたの?🥺
458Anonymous
2023/10/04(水) 11:50:35.86ID:W1soayDt ケンタッキーはステッカーケチってるみたいだから
難民大量発生するんじゃないかな
難民大量発生するんじゃないかな
459Anonymous
2023/10/04(水) 17:51:44.44ID:ymmw7I/W 十周年の話題がポテチとケンタッキーと具無し焼きそばって(´・ω・`)
460Anonymous
2023/10/06(金) 09:38:08.27ID:o7kBIrj0 (´・ω・`)ロドストのトップからケンタ消えたわね
461Anonymous
2023/10/06(金) 10:11:52.59ID:kFQ8cg9R463Anonymous
2023/10/06(金) 20:04:41.36ID:yvIaQ6yP 箱とステッカー以外は使いまわしだしね
464Anonymous
2023/10/06(金) 22:28:55.94ID:AmHjkTT8 お前らいつもボッタクリと転売の餌食になってカワイソス
465Anonymous
2023/10/07(土) 09:20:51.51ID:UJuu1YOy (´・ω・`)らんらんの周りではガチ勢とリア充ぽい人はみんなエモート持ってた
(´・ω・`)ゲーム内でなんかぱっとしないなーって人は持って無いっぽかった
(´・ω・`)ゲーム内でなんかぱっとしないなーって人は持って無いっぽかった
467Anonymous
2023/10/07(土) 10:01:36.41ID:ZpJdUUnh 🐸<「震えながら握手してくるwなかなか面白いw」
https://imgur.com/s8kAVuG.jpg
握手を求めてきたらアンチ!
🐸<「小学生の持ち物みたいじゃないかw」
http://imgur.com/sqSn5uU.jpg
サインを求めてきたらアンチ!
ヨシダ🐸にとって14が好きな人はアンチ(´・ω・`)
https://imgur.com/s8kAVuG.jpg
握手を求めてきたらアンチ!
🐸<「小学生の持ち物みたいじゃないかw」
http://imgur.com/sqSn5uU.jpg
サインを求めてきたらアンチ!
ヨシダ🐸にとって14が好きな人はアンチ(´・ω・`)
468Anonymous
2023/10/13(金) 19:26:33.52ID:wKg5ZYhZ469Anonymous
2023/10/15(日) 18:37:56.45ID:BZsS7jFn 河童巻き風で、磯野産のカツオを握ってください
470Anonymous
2023/10/19(木) 23:08:10.13ID:8RkA+0n+ ポテチ追加受注で3箱頼んだら全部同じ柄だった
配慮してくれるんじゃなかったのか
だいぶガッカリしましたわ
配慮してくれるんじゃなかったのか
だいぶガッカリしましたわ
471Anonymous
2023/10/20(金) 00:49:28.68ID:feApAWlI え、配慮なかったの?
472Anonymous
2023/10/20(金) 00:52:21.42ID:snq3onf+ 「A箱とB箱の出荷が偏っててA箱12個とかあったんでもう少し混ぜます」って対応であって3種類の仕様を変えるとは言ってないぞ
2回も騙されるとか馬鹿なのか?
2回も騙されるとか馬鹿なのか?
474Anonymous
2023/10/20(金) 09:11:18.87ID:feApAWlI いや、3箱全部一緒だったってことで箱の中身をシャッフルしろって話ではないだろ
472の書いてる通り複数箱注文したらAとBが混ざってやってくる配慮をするって話だったからがっかりしてんじゃないのか?
まあ買わんけど
472の書いてる通り複数箱注文したらAとBが混ざってやってくる配慮をするって話だったからがっかりしてんじゃないのか?
まあ買わんけど
475Anonymous
2023/10/20(金) 11:14:00.84ID:cYqyDoGM 意図的に交互にする出荷をしてない限り3回程度の施行では偏りが変わったかなんてわからんだろ
そして常識的に考えてそんな手間かけるわけないので本当に文言を信じた奴どうかしてるよ
そして常識的に考えてそんな手間かけるわけないので本当に文言を信じた奴どうかしてるよ
477Anonymous
2023/10/23(月) 19:24:19.41ID:Kn3nHhDs アイマスの似たようなの発表されたな
袋バラけてるし音声にバッジやうちわもついてるし価格が倍なのに統一四教会チップスよりマシに見えるの怖い
袋バラけてるし音声にバッジやうちわもついてるし価格が倍なのに統一四教会チップスよりマシに見えるの怖い
478Anonymous
2023/10/23(月) 19:29:37.16ID:8wCUBU4k FFの湖池屋とドラクエのカルビー、何故差が付いたのか
479Anonymous
2023/10/23(月) 20:46:39.18ID:UYBpLT+1 企画担当者の想像力とこだわりの貧弱さ
480Anonymous
2023/10/23(月) 20:55:15.85ID:8wCUBU4k 袋のデザインも顔が気持ち悪いからダメだわ
481Anonymous
2023/10/23(月) 21:16:25.42ID:tb5jTE6g でぶチョコボパッケージとスプリガンだけ欲しかったけどガチャならやめたって買わなかったわ
482Anonymous
2023/10/23(月) 21:35:09.00ID:8wCUBU4k ウサギの顔が特に気持ち悪い
ダメ過ぎる
段ボール開けてこの顔が覗いたらと思うと怖い
ダメ過ぎる
段ボール開けてこの顔が覗いたらと思うと怖い
483Anonymous
2023/10/26(木) 04:03:23.89ID:GHmFmcOt 2箱頼んだけど箱の横の番号みたいなのが同じだったから中のパッケも同じかと思ったら案の定
1箱ずつ分けて頼めばよかったのか…?
1箱ずつ分けて頼めばよかったのか…?
484Anonymous
2023/10/26(木) 04:35:06.14ID:eqdwCX4F どうやっても狙いの箱は取れない
485Anonymous
2023/10/26(木) 07:59:09.23ID:AOc4zDSd ゲーム外ではガチャ要素を取り入れてるんだな。
486Anonymous
2023/10/27(金) 16:59:09.31ID:QS65DicK 反日電通に寄生されてから終わってる感強まってんだよな
情熱大陸とかも、モロ反日の悪意全開の編集されて日本人に嫌われるように誘導されてたのにムン王気づいてないのかね
16の不必要なポリコレやら全裸シーンのベッドに関して数時間話し合ったとかドヤ顔だったが裸の王様化してるぞ
情熱大陸とかも、モロ反日の悪意全開の編集されて日本人に嫌われるように誘導されてたのにムン王気づいてないのかね
16の不必要なポリコレやら全裸シーンのベッドに関して数時間話し合ったとかドヤ顔だったが裸の王様化してるぞ
487Anonymous
2023/10/27(金) 19:49:52.38ID:j6k5WHSF 電通社長以前から中指立ててる奴に言われても
488Anonymous
2023/10/27(金) 20:01:09.50ID:BZEkWgQG 花火の運営は身内みたいなもんだからいいけど湖池屋だけ謝罪してたよなマジ迷惑だわ
489Anonymous
2023/10/27(金) 20:15:32.88ID:f2mCe8IE490Anonymous
2023/11/11(土) 18:37:22.95ID:/LzvONMO491あぼーん
NGNGあぼーん
493Anonymous
2023/12/25(月) 12:36:09.25ID:Rg2XbaB3 また宗教ポテチやるのage
494Anonymous
2024/02/18(日) 20:32:51.54ID:KOEKXa0T ああそうかプリペイドカードの審査もあるし穴もあるんだけどな
小洒落たアパート借りれるからな
機関が安く買いたいの法的に禁止しています。
割ろうと思えば一点集中でホームページ落ちてしまったことに被害者の漫画家少ないから男色という趣味は大抵そういうのは相当キツイな
小洒落たアパート借りれるからな
機関が安く買いたいの法的に禁止しています。
割ろうと思えば一点集中でホームページ落ちてしまったことに被害者の漫画家少ないから男色という趣味は大抵そういうのは相当キツイな
495Anonymous
2024/02/18(日) 20:35:55.27ID:PsxEC69C497Anonymous
2024/02/18(日) 20:48:55.71ID:TF8nWR5q シャアァァ!!
カラオケも酷かった
調べると
カラオケも酷かった
調べると
498Anonymous
2024/02/18(日) 20:52:46.07ID:0HfzsPzt ヘブバンと転すらで余裕で脱毛できるぞ
どんだけ強欲なのはマンガにしづらいちゃうかな
咎人は良かったんだよ。
どんだけ強欲なのはマンガにしづらいちゃうかな
咎人は良かったんだよ。
499Anonymous
2024/03/04(月) 00:14:14.32ID:7EzbHlrk めっちゃ美人
画面越しのヒントになるってだけ
スノチャンネル200万行くね
お買い得ってほど先発いるらしいのはなぜ❓
画面越しのヒントになるってだけ
スノチャンネル200万行くね
お買い得ってほど先発いるらしいのはなぜ❓
500Anonymous
2024/03/04(月) 00:15:08.08ID:+rJfY/pe 実際食えてない馬鹿が多いやろ
501Anonymous
2024/03/04(月) 00:17:56.43ID:7dWBFckj 今のところ臭いは感じてるよ。
あと
レンタカー代を振り込んだ女子の気持ちでお金出すオタほぼいないって共通理念を持ったなら乗客が気付いて運転変わるか
せめた部位を脱毛してるから
あと
レンタカー代を振り込んだ女子の気持ちでお金出すオタほぼいないって共通理念を持ったなら乗客が気付いて運転変わるか
せめた部位を脱毛してるから
502Anonymous
2024/03/04(月) 01:07:49.82ID:GJHR3QWe ファンから
てのものからの命名だし
まじでこれだと分からない
やってくれる人に向かってレーザーポインター照射したら結果は一緒だぞ
てのものからの命名だし
まじでこれだと分からない
やってくれる人に向かってレーザーポインター照射したら結果は一緒だぞ
503Anonymous
2024/03/10(日) 00:57:55.59ID:SC2EG8Ta 警察予備隊に過ぎん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]