>>395
どこにPD辞めたいなんて書いてあるんです?

投げ出したい日もある、でもやるという話でしょう。そういうあからさまな切り取りして人として恥ずかしく無いんですかきみw
きみの人生は悪役でいいんですか?しかも悪役らしく惨めに負けるというw