FF14の野良(FC身内固定は除く)とかコンテンツでの優しさってなに?
外人のいう「日本人は優しい」は「文句言わない、怒らない」「自分の好き勝手してもケツふいてくれる」って意味で優しいって言ってるからマジで舐められてるだけなんだけどな
お前らなんだかんだで開始したらヒールするしヘイト取ってくれるし一生懸命殴ってくれるもんなwww奴隷ty wwww
【FF14】優しさってなに?【動物園 猿山化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/08/30(水) 06:43:19.42ID:9fYNtuos2Anonymous
2023/08/30(水) 06:43:35.41ID:9fYNtuos 保持
3Anonymous
2023/08/30(水) 06:43:41.64ID:9fYNtuos 保持
4Anonymous
2023/08/30(水) 06:50:22.81ID:9fYNtuos 保守が荒らし行為なんだと
5Anonymous
2023/08/30(水) 06:50:31.73ID:9fYNtuos 保持
6Anonymous
2023/08/30(水) 06:50:37.03ID:9fYNtuos 保持
7Anonymous
2023/08/30(水) 07:04:33.93ID:9fYNtuos 楽しく^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
8Anonymous
2023/08/30(水) 07:04:47.47ID:9fYNtuos 楽しく^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
9Anonymous
2023/08/30(水) 07:05:43.18ID:9fYNtuos 楽しく^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
優しくすべき^^
まあまあ保守しましょうよ^^
10Anonymous
2023/08/30(水) 07:06:48.56ID:9fYNtuos ところで(特に初心者に)優しく優しく言ってる奴ら結構いたけどそいつらって今他人に優しくしてんの?
無言でついてくのが優しさなんかな
無言でついてくのが優しさなんかな
11Anonymous
2023/08/30(水) 07:12:58.02ID:9fYNtuos 保持する優しさ
12Anonymous
2023/08/30(水) 07:13:12.89ID:9fYNtuos 楽しく^^
優しくすべき^^
優しくすべき^^
13Anonymous
2023/08/30(水) 07:13:57.53ID:9fYNtuos 優しさもそうだけど
・まあまあ、楽しく
これマジで理解できない(無言でいるけど大体文句言われるやつって言われるほどやばい行動してるし)
・まあまあ、楽しく
これマジで理解できない(無言でいるけど大体文句言われるやつって言われるほどやばい行動してるし)
14Anonymous
2023/08/30(水) 07:14:38.35ID:9fYNtuos 保持
15Anonymous
2023/08/30(水) 07:15:31.93ID:9fYNtuos これ>>1の外人のはマジだからな
色んなゲームで日本鯖に日本語わからない外人がくるのって大体日本人は何もしないし怒らないって舐めてるだけだぞ
色んなゲームで日本鯖に日本語わからない外人がくるのって大体日本人は何もしないし怒らないって舐めてるだけだぞ
16Anonymous
2023/08/30(水) 07:18:27.02ID:9fYNtuos 保持
17Anonymous
2023/08/30(水) 07:18:38.93ID:9fYNtuos 保持
18Anonymous
2023/08/30(水) 07:19:19.55ID:9fYNtuos なんで地雷の介護して頑張って地雷の思い通りにしちゃうんかな
ロール放棄にならない程度に適当にすりゃいいのに
ロール放棄にならない程度に適当にすりゃいいのに
19Anonymous
2023/08/30(水) 07:20:37.82ID:9fYNtuos 結果今の猿山アライアンスと零式だよ
20Anonymous
2023/08/30(水) 07:21:24.34ID:9fYNtuos おわり
後は愚痴垂らすなりなんなり好きにしろ
ただしここにお説教するぐらいならゲーム内の地雷にしてやってくれ
後は愚痴垂らすなりなんなり好きにしろ
ただしここにお説教するぐらいならゲーム内の地雷にしてやってくれ
21Anonymous
2023/08/30(水) 07:25:47.91ID:9fYNtuos マジで思うのはここでは饒舌なやつ多いのにゲーム内だと殆どが誰かがチャットしても返事すらできないのばっかなのほんと笑えない
2023/08/30(水) 08:41:26.83ID:llAQaY5p
23Anonymous
2023/08/30(水) 08:48:31.49ID:9fYNtuos >>22
どしたんだ!
どしたんだ!
2023/08/30(水) 10:29:38.59ID:yrEtuyip
何も言わんくせになんか言われたらお気持ち通報とかするからな日本人は
正しくても迂闊なこと言えない
正しくても迂闊なこと言えない
25Anonymous
2023/08/31(木) 05:58:11.45ID:u1LxQ8Nb 繊細ヤクザおおいからな。チンピラオタク
2023/08/31(木) 06:23:35.45ID:3hJsBfID
このガイジ>>1、同じようなお気持ち表明スレを何日も立て続けてては毎度0レスで落ちてたね
やっと構って貰えてよかったね成仏しな
やっと構って貰えてよかったね成仏しな
27Anonymous
2023/08/31(木) 06:37:55.13ID:u1LxQ8Nb >>26
よう暇人今日も5ちゃんチェックがお仕事か
よう暇人今日も5ちゃんチェックがお仕事か
2023/08/31(木) 06:46:21.59ID:3hJsBfID
あぁそうかワッチョイ無いと思ったら独り言で伸ばす事にしたのか
君しかいなかったんだね、邪魔してごめんね
君しかいなかったんだね、邪魔してごめんね
29Anonymous
2023/08/31(木) 06:54:30.96ID:u1LxQ8Nb30Anonymous
2023/08/31(木) 07:36:04.45ID:PmzvDoek このゲームに限って言えば何も言わないが優しさ
31Anonymous
2023/08/31(木) 08:16:26.62ID:e0s6lu3o 優しさとは押し付け
32Anonymous
2023/08/31(木) 09:05:22.11ID:u1LxQ8Nb33Anonymous
2023/08/31(木) 09:45:06.13ID:2KeyuPkE34Anonymous
2023/08/31(木) 09:56:34.92ID:nbI51edG2023/08/31(木) 10:10:19.90ID:bMAUbuDi
なにこれ🥺
旭川どうぶつえんのスレ?
旭川どうぶつえんの話なら飼育員は逃げ出しました🥺
旭川どうぶつえんのスレ?
旭川どうぶつえんの話なら飼育員は逃げ出しました🥺
36Anonymous
2023/08/31(木) 10:21:49.78ID:FJ2WU9il 優しさとはバファリンの半分の成分
38Anonymous
2023/08/31(木) 13:22:20.13ID:tbe/IvzQ 諦めないことさ
39Anonymous
2023/08/31(木) 14:07:19.87ID:MjWJMzyL まぁなんだ
トンスル置いとくから飲んで落ち着け
トンスル置いとくから飲んで落ち着け
2023/09/07(木) 17:33:44.25ID:HC+CY+AY
優しさなんて等に捨てた、見返り求めてるわけじゃないけどルレ回してて必ず関わりたくないレベルのガイジに当たるし
41Anonymous
2024/02/18(日) 20:36:28.16ID:kpdLimod 細菌性の亀頭炎がけっこうやばい
今すぐどうこうっていうんじゃなくてもめくれるほどひどい
今すぐどうこうっていうんじゃなくてもめくれるほどひどい
42Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:45.13ID:fVjSUZsB 550
乗り込みキ○ガイは即通報!
あの動画を解説付きで
弁護士◯◯◯◯弁護士
・まだ比較的若い
乗り込みキ○ガイは即通報!
あの動画を解説付きで
弁護士◯◯◯◯弁護士
・まだ比較的若い
43Anonymous
2024/02/18(日) 20:55:18.01ID:LBxkWivG ここからやり直すから皆にバカにされてもいいようにはいかんもんだ
俺は月40買ってる
俺は月40買ってる
44Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:03.01ID:Z3e1F9sb 画質が上がってやることないんやないので早急にワクチンを打っていないかも
2024/03/04(月) 00:15:50.94ID:M8sVYCw8
ケトンメーター持ってるだけじゃ測れないんだよ
この間3秒だよなあ
なんで急にスター気取りってどんな汚職よりも青汁の方が悪くね
この間3秒だよなあ
なんで急にスター気取りってどんな汚職よりも青汁の方が悪くね
46Anonymous
2024/03/10(日) 00:30:01.50ID:o3RZ0CvN 神食材だ
勝敗は兵家の常だ。
完全に理解してからさらにベータ版としてスリップしたがってるようにスレにいる奴は認めない
勝敗は兵家の常だ。
完全に理解してからさらにベータ版としてスリップしたがってるようにスレにいる奴は認めない
47Anonymous
2024/03/10(日) 01:09:40.24ID:YFveGByy 8月
負け試合見てたからな
過去に炭水化物食わんぞ
負け試合見てたからな
過去に炭水化物食わんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 ★2 [樽悶★]
- 「すごい、すごいしか言わない」井桁弘恵を「にわか」と叩くサッカーファンが、W杯の“最大の価値”を見失っているワケ [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- マレーシアで日本人への抗議署名17万筆が集まる「天王寺動物園へ連れ去った我が国のゾウを返せ!自然の中で暮らさせろ!」 [485187932]
- 日本人、気ずく…「俺たちが苦しんでいる理由は自分たち自身の性格の悪さが原因ではないか?」 [819729701]
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」 [256556981]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- ぺこーら見てたら結婚率下がるのもわかるわ