FF14の野良(FC身内固定は除く)とかコンテンツでの優しさってなに?

外人のいう「日本人は優しい」は「文句言わない、怒らない」「自分の好き勝手してもケツふいてくれる」って意味で優しいって言ってるからマジで舐められてるだけなんだけどな
お前らなんだかんだで開始したらヒールするしヘイト取ってくれるし一生懸命殴ってくれるもんなwww奴隷ty wwww