>>30>>31
優しさじゃなく「文句言うな」「俺がなにしてもだ」っていう傲慢さをスルーできる能力なんだよなw
楽しく(無言でいる)もそうだけど

つか可愛げのないやつに優しくする義務も義理もないよな