信者は他人の褌で相撲取りたかっただけやろ
天下の有名ブランドのゲーム遊んでるワタクシ尊い
作ってる人も金色に輝いてる!って思ってたが

そのブランドは失墜どころか嘲笑の的になり
金色に輝いてたのはコロナ禍の巣ごもり需要とアスモンブーストで黄金に見えていただけでそれらが去った後に実はただのメッキだったと知れ渡り見捨てて逃げ出した

可哀想なのは信じてPS5まで買ったのにPR版出しますとハシゴを外されて完全に騙され裏切られた敬虔な信者達だと思う
普通に消費者庁案件やろこれ