今のジョブ調整って完全に出る杭打つわワンポチ化するわジョブの個性を消すわでつまらんのだわ
批判される理由を考えることを放棄しているのでもう建前ですら説明する必要もないんだわ
フィードバック()を揉み消して自分らが楽に調整できるように作ってるだけなんだわ