伊勢丹のマザークリスタルのペンダントとか結構良さそうじゃんと思ってよく見たらブツブツで気持ち悪かった
なんやこれwww
https://isetan.mistore.jp/moodmark/product/MM-0433003001253.html?cgid=S0704