結局みんな日課のルレ回してるだけ
初見を見つけると急に世話焼きになって手厚くサポートするのも、コンテンツを楽しんでるってより初心者の反応を楽しみに行ってる感じがする

フォールガイズコラボは、出しっぱなしにすると飽きられるからって理由で間隔開けて断続的に開催するみたいだけど
これを他のコンテンツでもやり始めたら「今回のパッチはこれで遊んでね」って言われてるみたいで嫌だな
てかフロントラインは既にそうなってるか