同じmobを延々と狩り続けてLvが1増えるだけだったのとは流石に違うだろ
アプデでキャップ解放して装備更新させて新ボス倒すだけってのは
どちらかというと2010年代の量産MMOスタイルだったと個人的には思う
ってか新生も時期的にはその頃だから当時のトレンドのまま繰り返してるだけだな