グラフ見るに漆黒のピークなんてとっくに下回って
盛り上がる前水準の数字に落ちてないか
ここから半年以上、経営も雇用・人材の条件がよくなる兆しもない、ゲーマーな人でも半年もしたら興味対象かわらんか