>>541
知ってる
初心者じゃなくてもルレだとだいたいギミック忘れてるとかで3回に1回くらいは対応できてない奴いた

なんかこういうIDごとのちょっと尖った部分というか特色みたいなのが消されて
凡庸なギミックに差し替えられちゃったのがつまらないなって