今のプレイヤー数維持する地力がないんだよ
コロナとかブリザードの自滅とかでごっつあんゴールしただけだから
地力がないのに手抜きしたら地力-手抜きまでプレイヤー数落ちるだろうね
紅蓮くらいのプレイヤー数に落ち着くんじゃない