ドラクエサイドでは大きく上がらないかもしれないが例の人ほど大きく下げる事もないからな
大きく上げる策が無い以上コツコツやるしかないんだからドラクエサイドに頼るしかないな
株主側も過剰な例の人信奉者が総会にシュバって来ていたり勘違いした情弱っぷり晒していたから自業自得だな