>>642
DPSメーターがないとつまらんクソゴミゲーで底も浅い脳トレ記憶ワンパターンギミックしかないから飽きられやすい
属性もビルドもねえから考える楽しみもない
エウレカのようなT2Wにシフトするか大量のコンテンツを湯水のように追加し続けるしかないのにアプデ間隔は延び続けコンテンツ量も減り続けてる
これで課金してもらおうとか甘すぎるんだよなあ
せめてハウジングも人質システムでしかないしとことんユーザーを養分としか見てないだろ