リムレーンズダガー晒しスレ
野良で他人の迷惑考えないプレイヤーを晒して情報共有しましょう
アホが勝手にやってることをMTのヘイトミスだと間違った指摘をするカスも同罪です
野良には初心者のヒラタンがいます
彼らの負担を増やす悪質な行為はやめましょう
初心者に優しくできないのなら14から去ってどうぞ
【FF14】リムレーンズダガー晒しスレ【タレイア迷惑行為】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/10/15(日) 17:32:31.90ID:EwfiZ21L592Anonymous
2023/10/21(土) 09:42:07.99ID:sFfuOpyW お?絵師おばさん来たかw
593Anonymous
2023/10/21(土) 09:43:34.13ID:h8BzWEPr この程度でネチネチ扱いなら零式スレやクリコンスレはベトベトンになっちまうので
気にするのは本人および囲いだけなんだよなぁ
気にするのは本人および囲いだけなんだよなぁ
594Anonymous
2023/10/21(土) 09:44:18.63ID:sFfuOpyW 事の発端はババアだし、反論した人を晒し上げて信者に叩かせてたのもババアが先なので
自業自得ですね
自業自得ですね
595Anonymous
2023/10/21(土) 09:54:40.02ID:br92mwRi 被ダメを抑えて敵を殴ろうってゲームの根本設計と真反対に作用する要素持ってきた運営が悪い
微々たる量にせよ、皺寄せが実行者以外に及ぶなら荒れることくらい容易に想像ついただろ
あんだけ誹謗中傷を嫌がってたのに、自分らで蒔いたお遊び要素のせいでプレイヤー同士が殴り合ってる現状はどう思うんだろう
6.51で消すなりノーダメノー回転にするなり変えるべきじゃねえの
微々たる量にせよ、皺寄せが実行者以外に及ぶなら荒れることくらい容易に想像ついただろ
あんだけ誹謗中傷を嫌がってたのに、自分らで蒔いたお遊び要素のせいでプレイヤー同士が殴り合ってる現状はどう思うんだろう
6.51で消すなりノーダメノー回転にするなり変えるべきじゃねえの
596Anonymous
2023/10/21(土) 09:55:06.92ID:gnlE6Ky6597Anonymous
2023/10/21(土) 10:01:15.04ID:KEzByqEt ちょっと火を焚べるだけでこうやって過剰反応するのがな、このツイート貼り付けマンの弱おじさん度合いが見れる。
598Anonymous
2023/10/21(土) 10:02:07.05ID:sFfuOpyW >>596
https://twitter.com/Earthya705
11漬けで育ったおばさんだから言葉を知らんのもしょうがないやろ
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/Earthya705
11漬けで育ったおばさんだから言葉を知らんのもしょうがないやろ
https://twitter.com/thejimwatkins
599Anonymous
2023/10/21(土) 10:05:41.11ID:sFfuOpyW 張られて何か困るのかい?弱おばさんよ
600Anonymous
2023/10/21(土) 10:05:44.24ID:/yDACY4G ダガーは運営が用意してくれたお遊び要素だから、それを許さない奴らは遊び心もないし余裕がないヒーラーです><って結論に至るの本物のテンパードだなとつくづく思う
601Anonymous
2023/10/21(土) 10:06:26.48ID:I1SZaq+Y602Anonymous
2023/10/21(土) 10:06:35.39ID:I1SZaq+Y603Anonymous
2023/10/21(土) 10:10:22.02ID:sFfuOpyW 5ちゃんなんてただ罪状やそいつの発言を書いただけじゃ「証拠出せ」って言われるからURLや魚拓添付なんて当たり前で
「ツイート貼り付けマンは逆張りおじさんや弱おじさん」なんていうのは貼られてる中の誰かくらいですよねぇ…
「ツイート貼り付けマンは逆張りおじさんや弱おじさん」なんていうのは貼られてる中の誰かくらいですよねぇ…
604Anonymous
2023/10/21(土) 10:12:01.37ID:I1SZaq+Y 連続魔してたわ
ごめん
ごめん
605Anonymous
2023/10/21(土) 10:16:37.39ID:/yDACY4G606Anonymous
2023/10/21(土) 10:18:08.14ID:TPPR+1Ah >>600
そもそも運営は隠してたんだから
建前上は下手すりゃサ終まで遊ばれることがない要素であったわけでさ
運営的にはユーザーに積極的に遊んで欲しいとは思ってないわけよ
結果的に広まっただけで
遊ぶことを運営が推奨してるなんて言い回しはあまりにも意味不明なんだよね
それを通すならまず「広まって欲しくて運営自らタレこんだ」ってのが必要になる
つまりスタッフが広めたことを認めなきゃいけないんだよ
そもそも運営は隠してたんだから
建前上は下手すりゃサ終まで遊ばれることがない要素であったわけでさ
運営的にはユーザーに積極的に遊んで欲しいとは思ってないわけよ
結果的に広まっただけで
遊ぶことを運営が推奨してるなんて言い回しはあまりにも意味不明なんだよね
それを通すならまず「広まって欲しくて運営自らタレこんだ」ってのが必要になる
つまりスタッフが広めたことを認めなきゃいけないんだよ
607Anonymous
2023/10/21(土) 10:21:39.10ID:PT3XxQ+i たしかに遊んで欲しいなら隠しギミックになんてしねぇな
隠すにしてもPLLとかで隠し要素があるんで見つけてくださいって一言あるわな
隠すにしてもPLLとかで隠し要素があるんで見つけてくださいって一言あるわな
608Anonymous
2023/10/21(土) 10:23:44.64ID:kUL9/b4U もしかしたら隠しギミックじゃなく単純に設定ミスの不具合って可能性あるからな
ニーアレイドでドラゴン出てきたみたいに。
ニーアレイドでドラゴン出てきたみたいに。
609Anonymous
2023/10/21(土) 10:25:09.53ID:cLZ6OTGv610Anonymous
2023/10/21(土) 10:28:31.91ID:Bj0CRLoA よくよく考えたら何回も発生できて死ぬタイミングまであるのは隠し要素としてはおかしいから
テストプレイ中にスタッフ間で遊んでたものを消し忘れてそのまま実装してしまって
謎に大ダメージのままだったとかじゃないこれ?
テストプレイ消し忘れ説あるよこれ
テストプレイ中にスタッフ間で遊んでたものを消し忘れてそのまま実装してしまって
謎に大ダメージのままだったとかじゃないこれ?
テストプレイ消し忘れ説あるよこれ
611Anonymous
2023/10/21(土) 10:31:36.97ID:/yDACY4G >>609
そもそもこいつがLogsにある白をメインとするなら、今ID装備を付けている時点で相当な地雷臭しかしない。1層のLogsの日付5/30だぞ…
そもそもこいつがLogsにある白をメインとするなら、今ID装備を付けている時点で相当な地雷臭しかしない。1層のLogsの日付5/30だぞ…
612Anonymous
2023/10/21(土) 10:31:42.84ID:2fN4Rxpy 隠し要素入れてたら吉田はあらかじめ宣伝するはずだからな絶対
ヴァリアントですら項目数で隠しがあるのはあらかじめわかるし。
ヴァリアントですら項目数で隠しがあるのはあらかじめわかるし。
613Anonymous
2023/10/21(土) 10:33:50.52ID:N6V0g8d2 公式信者の焼酎が運営からリークしてもらって広めたが前提だと思ってたわ
あの流れで偶然見つかったとかあるん?
あの流れで偶然見つかったとかあるん?
614Anonymous
2023/10/21(土) 10:39:29.88ID:10P1vO/P >>613
解析で発見は一応ありえる
解析で発見は一応ありえる
615Anonymous
2023/10/21(土) 10:42:41.19ID:EAHWh5r+ 吉田信者的には
「吉田はチェックしてダガーは消すように指示したがスタッフが消し忘れて実装。それをチーターが解析で見つけて投稿者の耳に入り拡散。運営が意図してない遊ばれ方をされて炎上した」
って方向にもってくのが一番吉田にダメージがない落とし所だな
「吉田はチェックしてダガーは消すように指示したがスタッフが消し忘れて実装。それをチーターが解析で見つけて投稿者の耳に入り拡散。運営が意図してない遊ばれ方をされて炎上した」
って方向にもってくのが一番吉田にダメージがない落とし所だな
616Anonymous
2023/10/21(土) 10:51:20.58ID:gnlE6Ky6 生放送に出たこともあって公式信者のやつがタレコミとはいえツール使った解析で判明したギミックを拡散するのは考えにくいから、運営からリークがあったと考えるのが自然な気はする
617Anonymous
2023/10/21(土) 10:54:03.25ID:qc3sb0uh >>611
ラザハンの手形に変えちゃったんやろねぇ
ラザハンの手形に変えちゃったんやろねぇ
618Anonymous
2023/10/21(土) 10:54:37.28ID:DU1hwaYA 「1」隠されたギミックがある
「2」それは運営が遊んで欲しいと思って実装した
「3」だから否定する人はおかしい
この「1」「2」は矛盾してるので
両立させるには「運営が隠しギミックをリークした」等の能動的に広めた事実がなければいけない
もしリーク等を否定するなら、運営が遊んで欲しいと意思があるか確定できないので「2」は無効
それと同時に「3」も無効になる。
「2」それは運営が遊んで欲しいと思って実装した
「3」だから否定する人はおかしい
この「1」「2」は矛盾してるので
両立させるには「運営が隠しギミックをリークした」等の能動的に広めた事実がなければいけない
もしリーク等を否定するなら、運営が遊んで欲しいと意思があるか確定できないので「2」は無効
それと同時に「3」も無効になる。
619Anonymous
2023/10/21(土) 10:56:27.85ID:qc3sb0uh 1と2が矛盾してるってアスペかよ
620Anonymous
2023/10/21(土) 10:57:48.09ID:xcq06Ahi メスキャラおじさんがこんなことも許容できないなんて〜ってフガフガしてたなそういや
こんなこと言ってるのほとんどおは〇〇勢のメスッテメスララだったわ
承認欲求拗らせすぎてんだよなぁ
こんなこと言ってるのほとんどおは〇〇勢のメスッテメスララだったわ
承認欲求拗らせすぎてんだよなぁ
621Anonymous
2023/10/21(土) 10:57:56.42ID:KgyGo3sq ガチな隠し要素があるゲームはなくもないからな
個人的には開発者の自己満足だと思うけど
個人的には開発者の自己満足だと思うけど
622Anonymous
2023/10/21(土) 10:58:27.40ID:DU1hwaYA623Anonymous
2023/10/21(土) 11:00:12.86ID:qc3sb0uh >>622
じゃあ何で実装したん?
じゃあ何で実装したん?
624Anonymous
2023/10/21(土) 11:04:50.13ID:Ih8aW+Hf これたしかによくよく考えてくとおかしいな
拡散元の投稿者が最初に「隠しギミック」って言い切っちゃってるから
みんな当然のように「隠し要素」って思い込んでたけど
不具合とかミスの可能性も考えるのが普通だよな
過去にエレゼン生えるとかいろいろギミックの設定ミスあったんだしさ
なんでか隠しだって言い切れてるからやっぱリークでしょこれ
拡散元の投稿者が最初に「隠しギミック」って言い切っちゃってるから
みんな当然のように「隠し要素」って思い込んでたけど
不具合とかミスの可能性も考えるのが普通だよな
過去にエレゼン生えるとかいろいろギミックの設定ミスあったんだしさ
なんでか隠しだって言い切れてるからやっぱリークでしょこれ
625Anonymous
2023/10/21(土) 11:05:19.74ID:6Ya2DPR2 私たちはダガれた
626Anonymous
2023/10/21(土) 11:08:53.54ID:cLZ6OTGv >>617
アクセ1個なら因果200でREに出来るから交換しにくいとは思えないんだよなあ
あとライトちゃんなら確定穴埋めてないの良くあるけど、指輪に効果無し信力オメガ入れてるのなんで?とかは気になるところ
アクセ1個なら因果200でREに出来るから交換しにくいとは思えないんだよなあ
あとライトちゃんなら確定穴埋めてないの良くあるけど、指輪に効果無し信力オメガ入れてるのなんで?とかは気になるところ
627Anonymous
2023/10/21(土) 11:09:41.22ID:NXnZxgJZ バグの可能性は考えてなかったなぁ
それなら公式が安全だっていうまで控えた方がいいし
俺は不具合かもしれないし野良ではダガーやめた方がいい派になるわ
それなら公式が安全だっていうまで控えた方がいいし
俺は不具合かもしれないし野良ではダガーやめた方がいい派になるわ
628Anonymous
2023/10/21(土) 11:11:03.03ID:HJgAZJcC ここ晒しスレなのに晒し全然ねーじゃんつまんねー
ただ逆張りレスバおじさんが集まってダガーの是非について話してるだけかよ
ただ逆張りレスバおじさんが集まってダガーの是非について話してるだけかよ
630Anonymous
2023/10/21(土) 11:15:04.38ID:qc3sb0uh バグで専用モーションに専用の技名専用のダメージに専用のデバフつくことなんてあるの?
631Anonymous
2023/10/21(土) 11:16:01.67ID:J4uQgYWG 【FF14】リムレーンズダガーは運営が意図してない実装?隠しではなく設定ミスだった説!
こうっすか?
こうっすか?
632Anonymous
2023/10/21(土) 11:18:01.21ID:6EB917t6 もうここは逆張りおじさんとレスバおじさんと女叩き弱者おじさんが集まってちちくり合うだけの場所になってしまったんだ
晒しも無く意味のないダガー談義しかないんだよここは
晒しも無く意味のないダガー談義しかないんだよここは
633Anonymous
2023/10/21(土) 11:19:31.10ID:3ZtYI4be634Anonymous
2023/10/21(土) 11:22:55.62ID:SAsDvGXR ハウジング0番とかNPCに話しかけたらシャットダウンとかやらかしてるスタッフなら設定消し忘れもあり得ると思えてしまうのがまた…
635Anonymous
2023/10/21(土) 11:26:32.61ID:tLKB/qnd https://x.com/nikosuke2525/status/1715544602923651304?s=46&t=zncYc2Uf8K5YruyVpfh4LA
ヒラで見た時の心情これが一番的確だったわ
ヒラで見た時の心情これが一番的確だったわ
636Anonymous
2023/10/21(土) 11:33:09.87ID:qc3sb0uh こういうやつって零式とかでもヒール放棄してグレアガ撃ってそう
637Anonymous
2023/10/21(土) 11:34:13.97ID:QwVXIV/x 野良ダガー派閥
・運営が用意したものだから遊んで当然良い「容認派」
・嫌がる人居るから控えろ「否定派」
・勝手にやるなら勝手に死んどけ「自己責任派」
・不具合かもしれんから止めとけ「慎重派」
・運営が用意したものだから遊んで当然良い「容認派」
・嫌がる人居るから控えろ「否定派」
・勝手にやるなら勝手に死んどけ「自己責任派」
・不具合かもしれんから止めとけ「慎重派」
638Anonymous
2023/10/21(土) 11:38:50.40ID:OluGPCsY 募集か一声かければいいのにやらずに野良でついでとばかしにダガーをやる
こういう人ってコンビニのゴミ箱に家庭ゴミ捨ててそう
こういう人ってコンビニのゴミ箱に家庭ゴミ捨ててそう
639Anonymous
2023/10/21(土) 11:39:42.89ID:tLKB/qnd 必ず被弾するダメージと自己責任でしかないダメージの区別がつかない奴っているんだな
これがU5かー
これがU5かー
640Anonymous
2023/10/21(土) 11:47:33.80ID:6Ya2DPR2 ボイスとエフェクトわざわざ発注してるのに不具合はねーよ
そんなこともわからんくなった狂ったおばちゃんたち
そんなこともわからんくなった狂ったおばちゃんたち
641Anonymous
2023/10/21(土) 11:49:53.18ID:Om2WcLcz まぁ消し忘れバグはあり得んとは思うけど
もしそうならこんなのがウケると思って実装した開発スタッフは居ないことになって
一応は消そうとはしてたわけだし信用が戻るね
もしそうならこんなのがウケると思って実装した開発スタッフは居ないことになって
一応は消そうとはしてたわけだし信用が戻るね
642Anonymous
2023/10/21(土) 11:52:15.55ID:I29Bavnj643Anonymous
2023/10/21(土) 11:57:46.63ID:6Ya2DPR2 私が大好きな吉Pがこんなことするはずがない
→コレ絶対不具合だ!そうに決まってる!!
要はこういうマインドなわけでしょ
→コレ絶対不具合だ!そうに決まってる!!
要はこういうマインドなわけでしょ
644Anonymous
2023/10/21(土) 12:04:29.14ID:sl97dOC1 隠しなら隠しでさっさと公式で野良どうなのかアナウンスしろ
ここままじゃ永遠に民度低下すっぞ
ここままじゃ永遠に民度低下すっぞ
645Anonymous
2023/10/21(土) 12:06:52.36ID:u71I+5fC 最新の流れだけ適当に掻い摘んでここの奴らを騎士団扱いしたがるの草
小説最後だけ読んで知った気になるタイプだろ
小説最後だけ読んで知った気になるタイプだろ
646Anonymous
2023/10/21(土) 12:16:17.18ID:PL3rikRB アライアンスに近接いらんからもっとやっていいぞ
647Anonymous
2023/10/21(土) 12:26:46.15ID:dl/lWcBE なんで24人クエのお遊び要素にキレてる奴が居るんだ?
具なし焼きそばでスクエニにキレてるキチガイと同じ奴らか?w
具なし焼きそばでスクエニにキレてるキチガイと同じ奴らか?w
648Anonymous
2023/10/21(土) 12:28:38.82ID:uYxnc+oM 小森雨太といいなんで炎上するやつはわざわざスレに降臨して交換日記してくんだろうねえおかしいねえ
649Anonymous
2023/10/21(土) 12:42:46.42ID:ucyG7eAV 直樹のお気持ち全文まだー?
650Anonymous
2023/10/21(土) 12:44:07.31ID:sf++cit1651Anonymous
2023/10/21(土) 12:45:05.20ID:qVRLYAdG これがバグだったらすげえ速さで何時もみたく直すだろ、放置だんまりの時点で意図的な仕様だよ。
652Anonymous
2023/10/21(土) 12:48:24.82ID:9HsYx7ps ピンクララフェルが暴れてんの?
この人みたいにギミック中はお散歩、全体攻撃の詠唱が見えたら手を止めて回復に備えようって感じのライトヒーラーとGCDはなるべく攻撃に回したいレイド勢の意見は一生平行線なんだから「お遊び被弾をヒールしてあげないヒーラーは意地悪」って方向に持っていこうとすんのだけはやめたれよって感じ
この人みたいにギミック中はお散歩、全体攻撃の詠唱が見えたら手を止めて回復に備えようって感じのライトヒーラーとGCDはなるべく攻撃に回したいレイド勢の意見は一生平行線なんだから「お遊び被弾をヒールしてあげないヒーラーは意地悪」って方向に持っていこうとすんのだけはやめたれよって感じ
653Anonymous
2023/10/21(土) 13:00:22.78ID:gDjxXXyn ただのノックバックだけならこんなしょうもない展開にならなかったのにね
654Anonymous
2023/10/21(土) 13:12:20.02ID:d4DWg+lT DDのウソウソトラップも運営が用意した演出だからわざと踏んでSS撮っていいんだぞ
尻拭いはPTメンバーにさせろ
尻拭いはPTメンバーにさせろ
655Anonymous
2023/10/21(土) 13:17:40.02ID:6Ya2DPR2 ウソウソグルポで巨大化するのすきだったわ
656Anonymous
2023/10/21(土) 13:18:29.25ID:9HsYx7ps DDとかフレとしかやらないからよっぽど深層でなければなにしてもええわ
リムレーンズダガーでめちゃくちゃになりたいなら募集なり23人のフレと行くなりしたらええ
リムレーンズダガーでめちゃくちゃになりたいなら募集なり23人のフレと行くなりしたらええ
657Anonymous
2023/10/21(土) 13:20:26.74ID:IgiZXl0g ここにいるのが全員おばさんだと思ってそうなおじさんおるな
アルミホイル巻いとくか?
アルミホイル巻いとくか?
658Anonymous
2023/10/21(土) 13:24:35.43ID:d4DWg+lT ただのAoEをわざと踏みに行くってのは極端だが、
失敗演出が多少凝っている技を意図的にくらいに行くのと同じだろ?
運営的にはそれを良しとしているからダガー実装したわけだ
失敗演出が多少凝っている技を意図的にくらいに行くのと同じだろ?
運営的にはそれを良しとしているからダガー実装したわけだ
659Anonymous
2023/10/21(土) 13:26:38.81ID:8OIfSK/8 ここでおばおば言って仮想敵作ってるおっさんはダガーがどうとかなんてどうでもよくてただ噛みつきたいだけだから何言っても無駄だぞ
660Anonymous
2023/10/21(土) 13:28:48.70ID:CEzSHJRk >>650
遭遇しなけりゃ晒すこともできないってわからないとかアホカスやんけ
遭遇しなけりゃ晒すこともできないってわからないとかアホカスやんけ
661Anonymous
2023/10/21(土) 13:36:11.71ID:Y2mUBEmA 女友達いたことがないおじさんは女はみんな女キャラやおっぱい嫌いだと思ってるよ
662Anonymous
2023/10/21(土) 13:51:16.15ID:sMzuMEt+ だからダガー推奨はアンチの成りすましなんだって。
ヒカセンが言うわけないやん?
これまで先釣りダメ!初見いたらムービー待て!メンター即抜けダメ!死体蹴りダメ!フェーズ詐欺ダメ!ハウスに勝手に入るのダメ!やったらダメ!死刑!
ってお上品にやってきたのに
いきなり「嫌がる人いても野良やるのは正義!!」になるわけがない
アンチとアフィにのせられすぎやぞ
ヒカセンが言うわけないやん?
これまで先釣りダメ!初見いたらムービー待て!メンター即抜けダメ!死体蹴りダメ!フェーズ詐欺ダメ!ハウスに勝手に入るのダメ!やったらダメ!死刑!
ってお上品にやってきたのに
いきなり「嫌がる人いても野良やるのは正義!!」になるわけがない
アンチとアフィにのせられすぎやぞ
663Anonymous
2023/10/21(土) 13:54:13.15ID:bx3MiW0R MMOなんだから色んなプレイヤーがいて良いんだよ
だから早くやってる奴晒せ
だから早くやってる奴晒せ
664Anonymous
2023/10/21(土) 13:55:20.31ID:5fKWE9OI そもそもこのスレ自体全体的にアフィ臭いもんな
665Anonymous
2023/10/21(土) 14:01:09.99ID:BiIZho3l ピンクララカスさんがろくに装備もってないのもとっくに辞めたアンチだったからか
課金せず煽って楽しんでたんやねぇ
課金せず煽って楽しんでたんやねぇ
666Anonymous
2023/10/21(土) 14:05:10.85ID:LXZF2eFp 一回隠しセリフ出た後も、何度もエモを打ち続ける奴は何が面白くてやってるんだ
667Anonymous
2023/10/21(土) 14:17:37.10ID:hflaT8bg >>666
そんなの嫌がらせ以外ないだろ
そんなの嫌がらせ以外ないだろ
668Anonymous
2023/10/21(土) 14:52:39.56ID:+rEoB6yB 極ゼロでブラックホール逃げ遅れたら特殊演出入るが
例え見たくて死んだとしてもそれは意図的に死んだのか鈍臭いのか分からない
あれは見るために死ぬことになるからヒラの負担はより大きいはず
ところがダガーは故意確定だから自己中感が段違い
例え見たくて死んだとしてもそれは意図的に死んだのか鈍臭いのか分からない
あれは見るために死ぬことになるからヒラの負担はより大きいはず
ところがダガーは故意確定だから自己中感が段違い
669Anonymous
2023/10/21(土) 15:03:57.62ID:lNYIvsxy どう考えてもタイミングフリーなのがおかしい
ダガー食らってそのまま猶予なく死ぬパターンあるわけでな
アビ投げれば絶対に済むわけじゃなく
蘇生でGCD使うことになる
流石に蘇生までの面倒は見れんわ
ダガー食らってそのまま猶予なく死ぬパターンあるわけでな
アビ投げれば絶対に済むわけじゃなく
蘇生でGCD使うことになる
流石に蘇生までの面倒は見れんわ
670Anonymous
2023/10/21(土) 15:07:43.19ID:6ApoR7t/ 開発「ダガー好評だったので次はIDでファーストヘイトがタンクじゃなくDPSの場合に特殊演出になる隠しギミックいれます!楽しんでください!」
こうなったらどうする?
こうなったらどうする?
671Anonymous
2023/10/21(土) 15:10:30.74ID:qVRLYAdG だからその場のPTのヒラ次第なんだろ、やったらキレてヒールしない短気野郎に当たったら運がなかったとおもえばいいだけだ。別に死のうが衰弱つくだけでリスクなんてあってないようなもんだ。
673Anonymous
2023/10/21(土) 15:26:55.11ID:WAocBt32 少なくともヒラの意見は満場一致はもうありえないのは周知された
つまり野良ダガー奴は嫌がる人もいると知った上で野良でダガーをやっている
ゆえに彼らはもう善良ではない
ただの自己中な性格という証明をしている
つまり野良ダガー奴は嫌がる人もいると知った上で野良でダガーをやっている
ゆえに彼らはもう善良ではない
ただの自己中な性格という証明をしている
674Anonymous
2023/10/21(土) 15:35:21.19ID:WAocBt32 満場一致の好評に持っていけなかったのは野良ダガーを好まない人が多数だったからだ
少数が言っていただけと言う妄想は今後は使えない
さらに隠しギミックは絶賛だけされていたという印象操作にも持っていけない
永遠にこの事件はログに残り語り継がれていく
もしも運営が意図的に情報を流して好評価を得ようとしていたのならば完全に失敗だろう
少数が言っていただけと言う妄想は今後は使えない
さらに隠しギミックは絶賛だけされていたという印象操作にも持っていけない
永遠にこの事件はログに残り語り継がれていく
もしも運営が意図的に情報を流して好評価を得ようとしていたのならば完全に失敗だろう
675Anonymous
2023/10/21(土) 15:43:25.02ID:g3gwcz5h まあ現パッチのあいだだけだろうからレスバ楽しんどけばいんじゃない
676Anonymous
2023/10/21(土) 15:48:17.50ID:Zk3gsQe4 日本では絶賛オンリーにできず賛否両論
やることない時期に今までにない隠しギミックという好評で終わって当然にできるボーナスチャンス得たのに
変なダメージ付けて失敗するとか担当大丈夫か?w
次はユーザー視点にもっと立とうなw
やることない時期に今までにない隠しギミックという好評で終わって当然にできるボーナスチャンス得たのに
変なダメージ付けて失敗するとか担当大丈夫か?w
次はユーザー視点にもっと立とうなw
677Anonymous
2023/10/21(土) 15:50:32.71ID:ECvJbQVz アンチ乙!
勝てて当然を余計なことして負けるのはスクエニ社員らしさの現れだから!
勝てて当然を余計なことして負けるのはスクエニ社員らしさの現れだから!
678Anonymous
2023/10/21(土) 16:19:34.08ID:Cb/ZFA8f 焼酎にリークするにしたってもう少し後にすりゃ良かったのにな
まあリークが社員じゃなくて解析野郎とかだったんならご愁傷様だけど
まあリークが社員じゃなくて解析野郎とかだったんならご愁傷様だけど
679Anonymous
2023/10/21(土) 16:20:43.30ID:wp1Jz0PJ ヒラでやってたら名指しで許可求められた
俺はいいけど他の全員にも聞いてくださいって言ったら無言でやってた
個人的にはアビヒールポイってすりゃ済むヒラより方向指定ジョブの人がイラつくだろうしヒラだけに聞くのもズルいよなぁ
複数の赤の他人に面倒を生むのはイースターエッグとしてセンスがないし今からでも不具合だったってことにして消そう
俺はいいけど他の全員にも聞いてくださいって言ったら無言でやってた
個人的にはアビヒールポイってすりゃ済むヒラより方向指定ジョブの人がイラつくだろうしヒラだけに聞くのもズルいよなぁ
複数の赤の他人に面倒を生むのはイースターエッグとしてセンスがないし今からでも不具合だったってことにして消そう
680Anonymous
2023/10/21(土) 16:35:37.14ID:PrKntkhm681Anonymous
2023/10/21(土) 16:53:07.18ID:/yDACY4G https://x.com/nomu_poncha/status/1715626825962115224?s=46&t=x4woV2KOiCS8K53MLvUUbw
自分の主張が絶対正しいと本気で思ってそうw
囲いも含めて狭い世界で生きすぎだ
自分の主張が絶対正しいと本気で思ってそうw
囲いも含めて狭い世界で生きすぎだ
682Anonymous
2023/10/21(土) 16:58:10.89ID:VxKBv4pK ダガーの何が面白いのか全く理解出来ないんだけど喜んでやってる奴等はこれのどこが楽しくて面白いんだ?
683Anonymous
2023/10/21(土) 17:11:18.74ID:7dworWzL 目立つためだけだぞ
オーボンヌの幽霊早い者勝ちとか鍔迫り合いとか好きな奴が
責任取らずに目立てるからやってる
タンク出せば目立てるのに責任あるからってやりたがらない層な
オーボンヌの幽霊早い者勝ちとか鍔迫り合いとか好きな奴が
責任取らずに目立てるからやってる
タンク出せば目立てるのに責任あるからってやりたがらない層な
684Anonymous
2023/10/21(土) 17:15:14.50ID:bcAYcZyM 着ぐるみ7人で初見のラスボス戦にマッチングして面白がってる輩が野良でダガーしてるな
ソースは俺の元フレ
ソースは俺の元フレ
685Anonymous
2023/10/21(土) 17:16:47.65ID:bbAtLOFz 寿司ペロならぬダガペロ
本人はウケてると思ってる一番痛い奴
本人はウケてると思ってる一番痛い奴
686Anonymous
2023/10/21(土) 17:24:20.66ID:VxKBv4pK ダガーはコンテンツの進行妨害で通報しようぜ
687Anonymous
2023/10/21(土) 17:50:41.53ID:qVRLYAdG 俺なんて毎日やってるよ、だってファビョるヤツいて面白いじゃん。お前らが見ず知らずのおばさんおもちゃにしてるのと同じだよな!
688Anonymous
2023/10/21(土) 17:54:11.71ID:Ek0eMW9c ファビョるってなに?聞いたことないんだが
689Anonymous
2023/10/21(土) 17:56:58.58ID:i/q7Kab2 リムレーンがヒカセンに好意を持ってるからダガーで済んでるけど
興味ない人間だったら死の宣告が飛んできてたかもな
https://twitter.com/tugihaki/status/1713363114547397070
https://twitter.com/thejimwatkins
興味ない人間だったら死の宣告が飛んできてたかもな
https://twitter.com/tugihaki/status/1713363114547397070
https://twitter.com/thejimwatkins
690Anonymous
2023/10/21(土) 17:57:59.39ID:7mNO2von まぁファビョるって10年近く前の古いネットスラングだし今時使うのは40代だけ
691Anonymous
2023/10/21(土) 18:00:53.10ID:yVa1ANzf >>689
それらの設定全部エオルゼア人の妄想と作り話だって判明したからもう何の意味もない設定よな
それらの設定全部エオルゼア人の妄想と作り話だって判明したからもう何の意味もない設定よな
692Anonymous
2023/10/21(土) 18:03:57.83ID:6P0eEJnQ >>605 お気持ちピンクララカスが月の渓谷のギミックをしながらヒールなんて到底無理だろう
だからエキルレ回してないとか
それにしても装備がパンデモ天獄ってwwwさすがインターネットお絵描きマンは信力いれるだけあって我々と違いますねw
だからエキルレ回してないとか
それにしても装備がパンデモ天獄ってwwwさすがインターネットお絵描きマンは信力いれるだけあって我々と違いますねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが