リムレーンズダガー晒しスレ
野良で他人の迷惑考えないプレイヤーを晒して情報共有しましょう
アホが勝手にやってることをMTのヘイトミスだと間違った指摘をするカスも同罪です
野良には初心者のヒラタンがいます
彼らの負担を増やす悪質な行為はやめましょう
初心者に優しくできないのなら14から去ってどうぞ
【FF14】リムレーンズダガー晒しスレ【タレイア迷惑行為】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/10/15(日) 17:32:31.90ID:EwfiZ21L693Anonymous
2023/10/21(土) 18:10:47.30ID:32L88nlT694Anonymous
2023/10/21(土) 18:43:09.84ID:Qcwxj6e2 本人は誤解を解いてみんなと仲良くしたいって言ってるんだからここの奴らの心の狭さがよく分かるわ
695Anonymous
2023/10/21(土) 18:49:53.95ID:uYxnc+oM スレ降臨して交換日記しながら仮想敵は絶対女!って決めつけるやつとは仲良くしたくありませんけどね
696Anonymous
2023/10/21(土) 18:51:59.02ID:Cb/ZFA8f 毎日タレイア行ってんの素直にすごいわ
697Anonymous
2023/10/21(土) 18:57:00.63ID:Qcwxj6e2 スレ降臨したかもあくまで憶測だし人間性がとかそこまで言うような人がいるところに本人が見に来る訳ないじゃん
あんまり言い過ぎると誹謗中傷になるから気を付けた方が良いよ…
あんまり言い過ぎると誹謗中傷になるから気を付けた方が良いよ…
698Anonymous
2023/10/21(土) 19:33:58.71ID:Cb/ZFA8f ノムはこことSNSで交換日記するのはやめとけよ
まともなやつが離れていくぞ
吉牛ばっかしてくるイエスマンもまともではないんだけど
まともなやつが離れていくぞ
吉牛ばっかしてくるイエスマンもまともではないんだけど
699Anonymous
2023/10/21(土) 19:42:20.34ID:Tj4ccbPA 降臨はしてないけど見てはいるだろここで言われてることツイートしてんだから
触らなかったらその内鎮火するのに考え足らんな
触らなかったらその内鎮火するのに考え足らんな
700Anonymous
2023/10/21(土) 19:43:33.92ID:Tj4ccbPA ていうかお前こそが本人だろ
701Anonymous
2023/10/21(土) 19:57:03.15ID:sR/NW1rV 今開示緩いのによくやるわ
シンプルな罵倒でも証拠になるからな
ガチで気を付けろよ
シンプルな罵倒でも証拠になるからな
ガチで気を付けろよ
702Anonymous
2023/10/21(土) 20:37:35.18ID:3zb16t/j 何だこのスレは…
703Anonymous
2023/10/21(土) 20:57:33.43ID:mBpSewJ4 >>696
タレイア、ギミックがそんな面白くないのもあって週一しかやってないから凄い
タレイア、ギミックがそんな面白くないのもあって週一しかやってないから凄い
704Anonymous
2023/10/21(土) 21:13:10.97ID:c7ANw5ic ここはアフィ臭い逆張りおじさんとレスバおじさんと女叩きおじさんがキャッキャと乳繰り合いながらX(Twitter)でお気持ちしちゃった迂闊なやつを弄るスレだよ
晒しスレとは名ばかりのただのダガー談義スレ
晒しスレとは名ばかりのただのダガー談義スレ
705Anonymous
2023/10/22(日) 01:24:54.84ID:nU8rCp2L 投げキッスでギミック増えるの初めて知ったわ一度も見たことがないと思う
706Anonymous
2023/10/22(日) 02:02:03.30ID:IX7beX0R ダガーやりたいがために戦士レベル上げしてるわ
90になったらエモートログで埋めつくしてやんよ
あ、ヒール放棄したら間違えたフリしてタンク強当てるからよろし🤣
90になったらエモートログで埋めつくしてやんよ
あ、ヒール放棄したら間違えたフリしてタンク強当てるからよろし🤣
707Anonymous
2023/10/22(日) 02:29:08.16ID:skddCOuV 意図的に発動させる必要がある+リムレーンの向きが変わる+特大ダメージ+大ノックバック+長スタンなのが悪いわ
ただでさえAoEに自分から当たりに行くのと何も変わらんのにそれに加えて自分だけどころか味方近接の火力まで落ちる
火力出すのが仕事のDPSでやったらロール放棄もいいとこだわ
ただでさえAoEに自分から当たりに行くのと何も変わらんのにそれに加えて自分だけどころか味方近接の火力まで落ちる
火力出すのが仕事のDPSでやったらロール放棄もいいとこだわ
708Anonymous
2023/10/22(日) 02:29:19.30ID:skddCOuV 意図的に発動させる必要がある+リムレーンの向きが変わる+特大ダメージ+大ノックバック+長スタンなのが悪いわ
ただでさえAoEに自分から当たりに行くのと何も変わらんのにそれに加えて自分だけどころか味方近接の火力まで落ちる
火力出すのが仕事のDPSでやったらロール放棄もいいとこだわ
ただでさえAoEに自分から当たりに行くのと何も変わらんのにそれに加えて自分だけどころか味方近接の火力まで落ちる
火力出すのが仕事のDPSでやったらロール放棄もいいとこだわ
709Anonymous
2023/10/22(日) 09:20:18.58ID:1V8GEdK9 結局盛り上がったし良アプデだったってことだな
710Anonymous
2023/10/22(日) 11:40:46.46ID:qGqDzGke Xでは更年期BBA発見器になっちゃってるね
711Anonymous
2023/10/22(日) 11:53:35.21ID:75UGFPVG 言及なしのスルー、騒いで謝らせたかったやつ息してるか?
712Anonymous
2023/10/22(日) 12:25:39.10ID:6J3buyIG 更年期ババアと煽りすぎてだいぶ顔がイっちゃってるピンクララカスさん草
https://twitter.com/nomu_poncha/status/1715751538902413742?s=46&t=QGj25RF71m67q1bvpzqbSg
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/nomu_poncha/status/1715751538902413742?s=46&t=QGj25RF71m67q1bvpzqbSg
https://twitter.com/thejimwatkins
713Anonymous
2023/10/22(日) 12:34:51.59ID:mIXbhPKM 更年期ジジイが更年期ババアを煽るとか地獄かよ
714Anonymous
2023/10/22(日) 12:39:41.25ID:EAzXozao 誹謗中傷するのはネットに疎いジジババ世代が多いって言うしな
715Anonymous
2023/10/22(日) 12:43:36.39ID:ZFEj7SVt 弱者おじさんはここにしか居場所がないからここで何度も同じ話を擦り続けるしかないんだ。内容のバリエーションがあるだけアフィおじとレスバおじの方がまだましに思えてくるな
ところで晒しスレなのに晒しがないんだが実はエモートしてるやつって存在してないかめっちゃ少ないんじゃないのか
俺自身もまだ見たことないんだが
ところで晒しスレなのに晒しがないんだが実はエモートしてるやつって存在してないかめっちゃ少ないんじゃないのか
俺自身もまだ見たことないんだが
716Anonymous
2023/10/22(日) 13:02:51.97ID:75UGFPVG もうダガー関係ないつぶやきやん、コイツのこと個人的に嫌いでただ叩かせたいだけだろw
717Anonymous
2023/10/22(日) 13:10:40.31ID:Hd6J0ZBe いきなり知らん晒されて巻き込まれるのは許してるし別によくね
ダガーも晒しも一緒や
実行者は楽しんでるようだし心に余裕を持って許したりなよ
たかが晒しぐらいでグダグダ言うのは器がちっさいぞ
ダガーも晒しも一緒や
実行者は楽しんでるようだし心に余裕を持って許したりなよ
たかが晒しぐらいでグダグダ言うのは器がちっさいぞ
718Anonymous
2023/10/22(日) 13:13:14.11ID:ABwls/lW 俺はゲームキャラを晒された程度は気にならないな
たかがゲームだぜ?
たかがゲームだぜ?
719Anonymous
2023/10/22(日) 13:14:52.53ID:ulHeYE/Q キャラが晒されて困るのはゲームに依存してる負け組だけw
晒しにビビるのは自分は社会不適合者です〜wって自己紹介でしかないぞ?w
晒しにビビるのは自分は社会不適合者です〜wって自己紹介でしかないぞ?w
720Anonymous
2023/10/22(日) 13:19:15.22ID:2SHQDlGn721Anonymous
2023/10/22(日) 13:29:09.14ID:JRNB12S9 性格の悪い地雷ヒラとか14においてどこにも需要ないし
このまま晒されて引退してくれる方がみんな喜ぶよね
下手くそと遊ぶのはストレスにしかならないゲーム性ですし人は多くて代わりはいくらでもいる
このまま晒されて引退してくれる方がみんな喜ぶよね
下手くそと遊ぶのはストレスにしかならないゲーム性ですし人は多くて代わりはいくらでもいる
722Anonymous
2023/10/22(日) 13:29:22.05ID:mw5u12ww なおマナ以外
723Anonymous
2023/10/22(日) 13:44:33.37ID:ctdf1H34 野良専だがこんなん一度も見たことないんだけど
パーティ募集でたってるのを見て初めて存在を知ったわ
このサイトでは毎日大麻を売っています
いいか悪いかはともかく普通は募集して行くか事前に断ってからやるだろ常識的に考えて
パーティ募集でたってるのを見て初めて存在を知ったわ
このサイトでは毎日大麻を売っています
いいか悪いかはともかく普通は募集して行くか事前に断ってからやるだろ常識的に考えて
724Anonymous
2023/10/22(日) 13:57:10.40ID:75UGFPVG 正確の悪いのはヒール飛ばさない奴だろ、アルミホイル巻いとけ。
725Anonymous
2023/10/22(日) 14:18:52.79ID:YoS+ZH1c この仕様どうやって判明したの?
開発者がムクムク我慢できなくて一般プレイヤー装ってSNSに投稿でもしなきゃ分かりようがないよね
開発者がムクムク我慢できなくて一般プレイヤー装ってSNSに投稿でもしなきゃ分かりようがないよね
726Anonymous
2023/10/22(日) 14:27:38.88ID:jFe3ioeb727Anonymous
2023/10/22(日) 14:39:21.85ID:nU8rCp2L 1度も見たことないと思ってたど発見されたの先週か
来週は見るかも知れないんだな
来週は見るかも知れないんだな
728Anonymous
2023/10/22(日) 14:40:11.99ID:E6tq5Onr こういうことで炎上するララカス使い性格悪いのなあぜなあぜ
ララカスでキャイキャイしてればなにいってもゆるされるとおもってそう
ララカスでキャイキャイしてればなにいってもゆるされるとおもってそう
729Anonymous
2023/10/22(日) 14:50:45.71ID:OJxg3DeK730Anonymous
2023/10/22(日) 15:11:37.84ID:ctdf1H34 教えたがり社員も自己顕示欲満たしたい配信者も満足したってわけか
731Anonymous
2023/10/22(日) 15:27:22.55ID:E6tq5Onr お前がそういうならそうなんだろうなお前の中ではなっていう話で回復したい奴はすればいいし
したくないやつはしないでいい
それがプレイスタイルの自由では
回復するやつが正しいとかそういうのが強要されるネトゲってこわいね
したくないやつはしないでいい
それがプレイスタイルの自由では
回復するやつが正しいとかそういうのが強要されるネトゲってこわいね
732Anonymous
2023/10/22(日) 15:42:08.87ID:tFKDlJGl いいから回復しろっつーの
せっかく運営が用意したんだから楽しい空気乱すな
せっかく運営が用意したんだから楽しい空気乱すな
733Anonymous
2023/10/22(日) 16:12:02.33ID:wqk9596b それにしてもよくこんな隠しギミック見つけたな。吉P日本フェスでサプライズ発表するつもりだったんじゃない?
734Anonymous
2023/10/22(日) 16:14:25.39ID:ctdf1H34 馬鳥と騎士団の出張入りました
735Anonymous
2023/10/22(日) 16:57:56.29ID:RGTJPm3l 合体したラスボスにもあればな~
即死攻撃で
即死攻撃で
736Anonymous
2023/10/22(日) 16:58:36.60ID:fGd5tV4C 一言声掛けてやれって当たり前の意見までアンチ扱いする囲いを容認してたらどんどんまともなフォロワー減りそうだなこのララ
前に見た時よりフォロワー結構減ってる気がするし
前に見た時よりフォロワー結構減ってる気がするし
737Anonymous
2023/10/22(日) 16:58:44.47ID:fGd5tV4C 一言声掛けてやれって当たり前の意見までアンチ扱いする囲いを容認してたらどんどんまともなフォロワー減りそうだなこのララ
前に見た時よりフォロワー結構減ってる気がするし
前に見た時よりフォロワー結構減ってる気がするし
738Anonymous
2023/10/23(月) 00:04:38.28ID:Kn3nHhDs ピンクララ初心者の頃からボク若葉ちゃんなんです〜って営業し続けていたよな…
ロドスト鬱陶しかったから今でも覚えてるけど今こんなになってたのか
ロドスト鬱陶しかったから今でも覚えてるけど今こんなになってたのか
739Anonymous
2023/10/23(月) 01:29:13.65ID:F2x/9ln7 全部読んでないけどくっそどうでもいいことで草
740Anonymous
2023/10/23(月) 02:04:13.33ID:YXoYAZAY ダガーやってみたんだけど
ヒラは回復してくれたんだが
なんか竜が無駄でやるのは非常識だとかいって突っかかってきたわ
ヒラは回復してくれたんだが
なんか竜が無駄でやるのは非常識だとかいって突っかかってきたわ
741Anonymous
2023/10/23(月) 02:26:28.44ID:LFTVoNKi 開発関係者もファンフェスで故意の範囲捨てテロやってるくらいなんだからこれくらいの事でいちいちカッカすんな
ギスギスを楽しんでいけ
ギスギスを楽しんでいけ
742Anonymous
2023/10/23(月) 02:57:06.85ID:wFNyxy8F 竜ってまだ方向指定残ってんだっけ?
そらむかつくやろw
そらむかつくやろw
743Anonymous
2023/10/23(月) 05:25:54.92ID:8oHQKAQm MTでやったけど特に文句も言われず回復くれたな
君らなんだかんだ言って優しいし晒しもしないじゃん 見直したわ
君らなんだかんだ言って優しいし晒しもしないじゃん 見直したわ
744Anonymous
2023/10/23(月) 08:19:44.29ID:86KkL6N2 開発じゃないから関係者とかいちゃう時点でこじつけしてる自覚はあるんだなw
745Anonymous
2023/10/23(月) 12:33:48.23ID:6r2WTbmJ 30分経過後にシャキり──ヒラはPTチャットでダガー申請を確認していた。
挨拶だけが目に入る。それなのにリムレーンではダガーを受ける輩が現れた。
ヒラ:あの…見たことも話したこともない人の無駄な遊びに付き合わされるんですよ。しかも放置したらこっちが悪いみたいな。不思議なんですよねぇ…一言ないのかい?君たち。悪意というか、分かんないすねマジで。うんざり。
悪質な野良ダガーの大半はマナDCからのものだった。
挨拶だけが目に入る。それなのにリムレーンではダガーを受ける輩が現れた。
ヒラ:あの…見たことも話したこともない人の無駄な遊びに付き合わされるんですよ。しかも放置したらこっちが悪いみたいな。不思議なんですよねぇ…一言ないのかい?君たち。悪意というか、分かんないすねマジで。うんざり。
悪質な野良ダガーの大半はマナDCからのものだった。
746Anonymous
2023/10/23(月) 12:45:49.92ID:1xalN6wD ダガー本人は1回だけのつもりでもヒラは何回も遭遇して世話することになるからウンザリするやろうな
747Anonymous
2023/10/23(月) 12:47:25.11ID:UZwlU+Ct そもそもリムレーンで全体攻撃そんな来ないから戻す必要もないだろ
748Anonymous
2023/10/23(月) 14:09:46.18ID:TOYIeA0Z ノックバックが思いの外弾くから弾き先にAoEが丁度来たり場外行くと普通に死ぬ、あと範囲来た時戻しきれてない段階でやると食らったら即死。
749Anonymous
2023/10/23(月) 14:23:15.15ID:+57Ss8zc 事前にバリア貼っておけばいけるだろw
そんな簡単なことも出来ないからいつまでも陰キャの下手ヒラなんだよw
そんな簡単なことも出来ないからいつまでも陰キャの下手ヒラなんだよw
750Anonymous
2023/10/23(月) 14:30:20.33ID:g1KUCz4w さっきヒラがアラチャで
ダガーやってもいいですよ!自分が回復します!っつってたんだけど
結局誰一人エモートせず終わって草だった
ダガーやってもいいですよ!自分が回復します!っつってたんだけど
結局誰一人エモートせず終わって草だった
751Anonymous
2023/10/23(月) 15:24:34.81ID:TOYIeA0Z というかもう見れたからいいよって飽きられただけだよね
752Anonymous
2023/10/23(月) 15:24:57.69ID:UZwlU+Ct それは場外かAoE食らったからだろw
753Anonymous
2023/10/23(月) 15:36:37.09ID:SawFz9nL そもそもダガー喰らって何が面白いんですか
754Anonymous
2023/10/23(月) 15:36:38.56ID:fOehUybs ダメージは余計だったな。麻痺とかヘヴィとか適当なデバフ付けとく程度にしとくべきだった
まぁヒラさんはガイジのフォローがんばってねぇ
まぁヒラさんはガイジのフォローがんばってねぇ
755Anonymous
2023/10/23(月) 16:09:02.21ID:HVmgYvdo ダガーは以前の機工のワキガ扱いと同じやね
運営がそうなるよう仕向けたのだからワキガ扱いされて楽しまれても仕方なかった
運営が用意したものでヒラに嫌がらせするのも致し方ない
運営がそうなるよう仕向けたのだからワキガ扱いされて楽しまれても仕方なかった
運営が用意したものでヒラに嫌がらせするのも致し方ない
756Anonymous
2023/10/23(月) 16:13:02.18ID:vBwe4+Rj ガイジ介護やりたくないならヒラやめろってだけ
ガイジが漏らしたケツ拭くのがヒラの仕事
これが世界の常識
ガイジが漏らしたケツ拭くのがヒラの仕事
これが世界の常識
757Anonymous
2023/10/23(月) 16:19:34.87ID:HP3sU9AG758Anonymous
2023/10/23(月) 18:44:56.19ID:abkpiECy ヒールしないヒラよりヒラを煽るためにわざわざダガー当たりに行ってるダガー容認派の方が圧倒的に性格悪くて草
759Anonymous
2023/10/23(月) 20:42:44.78ID:1pRyiaJa >>750
恋愛脳レジェンド様がタレイア行くたびに叫んでるらしいからそいつかもなw
恋愛脳レジェンド様がタレイア行くたびに叫んでるらしいからそいつかもなw
760Anonymous
2023/10/23(月) 22:27:08.48ID:u4Fj/M9R >>758
そういうお前が一番性格悪いよ
そういうお前が一番性格悪いよ
761Anonymous
2023/10/23(月) 22:50:09.34ID:wFNyxy8F ここ見てるとヒラに敵意を抱いてるDPSが多いんだなって思うね
762Anonymous
2023/10/23(月) 23:06:47.52ID:abkpiECy >>760
脈略もなく突っかかってくるほど刺さっちゃったか、ごめんね
脈略もなく突っかかってくるほど刺さっちゃったか、ごめんね
763Anonymous
2023/10/23(月) 23:19:35.35ID:61ywNcjj ヒラってまだシャキ待ちながいん?
765Anonymous
2023/10/24(火) 02:42:53.74ID:JGHc8oRa サブ垢の花マークついた戦士でダガーやりまくってるけど晒されもしないし文句も言われないしつまんねえな
たまにヒール放棄されるけどそういう奴は追尾して殺すと逆ギレ途中抜けたりしてちょっとおもろいけど
たまにヒール放棄されるけどそういう奴は追尾して殺すと逆ギレ途中抜けたりしてちょっとおもろいけど
766Anonymous
2023/10/24(火) 08:18:53.26ID:5RHQ4hTV という妄想をするイキりチー牛なのであった
767Anonymous
2023/10/24(火) 10:30:54.26ID:MUxRViBN 1スレ完結すらしてないこのスレ、何回擦ってんだってくらいまとめられてて草
アフィの巣窟
アフィの巣窟
768Anonymous
2023/10/24(火) 10:34:43.47ID:bYpJaAk7 クソ重い掲示板でわざわざ愚痴書き込むのはアフィブログだけで常識逸般人はSNSなんだよね
769Anonymous
2023/10/24(火) 10:41:13.81ID:2XoWxlpB まるでSNSは平和みたいな言い方してるけど
このスレで晒されたもの見てそう思えるならたいしたもんだよ
このスレで晒されたもの見てそう思えるならたいしたもんだよ
770Anonymous
2023/10/24(火) 10:53:15.09ID:ggUXkdYL アフィブログだってXの無許可転載ばっかりやろが
速報系をSNSから盗んできて、対立煽り系を5chから盗むのがあいつらのやり方
つまりこのスレは格好の的
速報系をSNSから盗んできて、対立煽り系を5chから盗むのがあいつらのやり方
つまりこのスレは格好の的
771Anonymous
2023/10/24(火) 11:31:54.83ID:296TeSai イキリ戦士くんはもう少し文体変えたら?
772Anonymous
2023/10/24(火) 19:23:55.59ID:4aFETT2O チキってサブ垢使ってる時点で草
773Anonymous
2023/10/24(火) 19:34:21.13ID:ccOPv+7t チキって匿名で書き込んでて草
実名住所顔写真を添えて出直せよ
実名住所顔写真を添えて出直せよ
774Anonymous
2023/10/25(水) 00:52:58.44ID:BbNhMAF3 野良全然やってくれねえじゃん
大人しすぎんだわお前ら
大人しすぎんだわお前ら
775Anonymous
2023/10/25(水) 02:18:50.65ID:yulWpGiP 単に飽きただけです、装備目当てでさっさと終わんねぇかなって回してる奴が大半なのにそんな無駄なことやるわけねぇだろ。
776Anonymous
2023/10/25(水) 06:19:55.15ID:APxB4iov 減ったところでヒールするだけだし、勝手に落ちたところで起こすだけだからどうでもええやろ
777Anonymous
2023/10/25(水) 10:59:18.12ID:cifOiScJ つーかガイジ以外やろうとおもわないだろ
動画でみてへえーすごいねー!で終わり
動画でみてへえーすごいねー!で終わり
779Anonymous
2023/10/25(水) 12:47:18.79ID:/eLXsedC ヒール放棄されたらロール放棄で通報案件だ
つまり合法大麻
つまり合法大麻
780Anonymous
2023/10/25(水) 12:51:45.92ID:eDOt5G/F PTにとってメリットが一切ないのにそれをしたら大ダメージ確定の行為をやるのは迷惑行為なので通報しますね
わざとAOE踏みにいくのと同じことしてるんでクリアを妨害していますよね
わざとAOE踏みにいくのと同じことしてるんでクリアを妨害していますよね
781Anonymous
2023/10/25(水) 13:09:57.38ID:oX6LiQuC バ開発が用意したギミックなんでぇそれを遊んでるだけなんでぇ文句があるならバ開発に言うべきなんでぇ禁止ならバ開発が土下座したうえで明言すべきなんでぇ
ヒール放棄は明確に言われてるロール放棄なんでぇちなみに知的入ってそうな奴が言ってた先釣り云々とはまた別問題なんでぇ
ヒール放棄は明確に言われてるロール放棄なんでぇちなみに知的入ってそうな奴が言ってた先釣り云々とはまた別問題なんでぇ
782Anonymous
2023/10/25(水) 13:26:10.29ID:50m+eAtY ヒラでタレイアいったらもう一人のヒラが「エモートOKです!」ってチャットしてて、お前ひとりで回復しろよ、という気持ちになった。
783Anonymous
2023/10/25(水) 13:45:14.34ID:kYZgB9Cx アラチャでいきなり回復するのでおkって言うの流行ってんの?
チャットバトル始まって外野が大喜利して5分とかこれだからgaiaは
チャットバトル始まって外野が大喜利して5分とかこれだからgaiaは
784Anonymous
2023/10/25(水) 13:52:53.16ID:gEH/xl5+ サスタシャや新生IDでマップ明けたいからと勝手に寄り道するのと同じだぞ
用意されてるのだから良いって理屈で、相手の不快が消えるわけじゃないからな
PT募集していけって思う人がいるのが当然で、それに配慮できない人間だけが野良でも推奨する
用意されてるのだから良いって理屈で、相手の不快が消えるわけじゃないからな
PT募集していけって思う人がいるのが当然で、それに配慮できない人間だけが野良でも推奨する
786Anonymous
2023/10/25(水) 14:10:29.81ID:Rpaw91H0 サスタシャ引いた時点であー時間かかるなって普通に思うだろ、ほぼ若葉構成とかよく当たるし。サスタシャでキレ散らかすならスタート地点で抜けろよ、補充なんて一瞬でくるし。
787Anonymous
2023/10/25(水) 14:31:49.19ID:/eLXsedC 今さら新生IDに当たるレベルレをやるような低能クソノロマは黙って追従botしてろってお達しだよ
嫌ならお前がやめろ
嫌ならお前がやめろ
788Anonymous
2023/10/25(水) 20:03:54.22ID:UssdmrKS 最初に報告した奴は誰も発見しないさら承認欲求ムクムクで自己報告したのかな
789Anonymous
2023/10/25(水) 21:41:33.68ID:wjl4Fhrd 日本DCしか知らんが戦闘開始前だけじゃなくて戦闘中にもボスに隙あらば投げアドセンスクリックお願いしますのエモートするライトちゃんは定期的に見かけてたから、
運営の自作自演ガーなんてやらなくてもそんなに時間かからず発見されてたとは思う
あとアグラエウプロからずっと戦闘中のグルポ撮影会やら12神への愛を叫んだりおぎゃり()にいくやらのネタツアー企画とかも多かったからそういう全力でふざけて良い場でエモート連打して発覚したりとかもあっただろうね
雑な仕込みでバラしたというより解析見てムクムクした人が検証して、その噂を聞いて更にムクムクしたインフルエンサー気取りが動画にしたって流れなんじゃないの
運営の自作自演ガーなんてやらなくてもそんなに時間かからず発見されてたとは思う
あとアグラエウプロからずっと戦闘中のグルポ撮影会やら12神への愛を叫んだりおぎゃり()にいくやらのネタツアー企画とかも多かったからそういう全力でふざけて良い場でエモート連打して発覚したりとかもあっただろうね
雑な仕込みでバラしたというより解析見てムクムクした人が検証して、その噂を聞いて更にムクムクしたインフルエンサー気取りが動画にしたって流れなんじゃないの
790Anonymous
2023/10/25(水) 22:39:18.49ID:2+wqY9Ix 他社なら自然発見もあり得ると思えるんだが
スクエニだからな…
過去の他ゲーネガキャン、インサイダー、16工作ほか絶もリークで
さらには直前に馬鳥が公式より先に情報提供して繋がりが判明
これで馬鳥だけが野良ダガー肯定してるんだから
どう考えてもスタッフが流したとしか考えられんわな
スクエニだからな…
過去の他ゲーネガキャン、インサイダー、16工作ほか絶もリークで
さらには直前に馬鳥が公式より先に情報提供して繋がりが判明
これで馬鳥だけが野良ダガー肯定してるんだから
どう考えてもスタッフが流したとしか考えられんわな
791Anonymous
2023/10/25(水) 22:43:20.00ID:rIA1EVDK ステマ疑惑だらけのスクエニの通常プレイではまず見つからない隠しギミックを
プレイヤーが発見したなんて誰も思わないっつーの
10代ならまだしも30代以上がメインやぞこのゲーム
騙されるのこどおじぐらいだろ
プレイヤーが発見したなんて誰も思わないっつーの
10代ならまだしも30代以上がメインやぞこのゲーム
騙されるのこどおじぐらいだろ
792Anonymous
2023/10/25(水) 22:45:57.74ID:QaMymEuM フェトゥ見るにプレイヤーを園児扱いするぐらいに運営は客舐めてるから
疑惑は一切持たれないとでも思ってたんちゃう
疑惑は一切持たれないとでも思ってたんちゃう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市悲報】「伊勢湾台風」「室戸台風」「枕崎台風」歴史に名を残す台風の全てが大昔に起きてる件について [616817505]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]