このスレ見てると原神コンプの14信者って結構いるんだな
まぁ確かに1年で14の10年分の売り上げ達成しちゃって
たとえ原神が今サ終しても14が勝てるのは10年後になっちゃうから
コンプレックスになるのも仕方ないか
でも格上にはあまり噛みつかないほうがええで