-------------------------------
他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
-------------------------------
出入り禁止:通称e4
スレッドの主旨を無視し、主張を認めない相手に粘着、連投するため
1日に1IDで639レス
※「覇権」をNGワードに入れればほとんどのレスがNGされる
http://hissi.org/read.php/ffo/20221025/djNLYnVZaC8.html
出入り禁止:通称じゅわん
スレッドの主旨を無視し、 故人をネタにしてスレを荒らしたため
http://hissi.org/read.php/ghard/20220710/YVM5RDdpWnAw.html
いずれも荒らしであり、レス欲しさに煽りレスを繰り返すためNGすること。
また、レスをつけたIDも同様にNGすること。
-------------------------------
次スレは>>970付近で宣言した人が立ててください
スレタイの変更やSLIP、IPの表示を行う際は必ず相談し、住人の同意を得ること
◆「FF14は覇権」と主張する荒らしをスルーしましょう
このスレとしてはFF14が売上・人口その他に於いて覇権ゲーとは認めていません。
「反論できないのでFF14が覇権だと認めた」等の煽りはレス乞食の仕業です。NGしましょう。
◆IP・SLIPに対する見解
・匿名性が高いことでタレコミ者の身元がバレにくくなり、不利益を被らせずに済む
・荒らしはVPNや非表示等を使用することがわかっており、IPやSLIPは抑止に繋がらない
・荒らし側がIP表示を推しているため、むしろ荒らしの利益になると考えられる
(タレコミの抑止、スレを過疎化させて消滅させたい等の目的と見られる)
・SLIP表示により住人を半コテ化、他の板での書き込みと照合しようと画策している可能性がある
→このスレはIP・SLIPなしで進行。必要性を主張する者は別でスレを立てて個別に進行すること。
◆スレテンプレ
https://w.atwiki.jp/ff14incident/pages/48.html
◆FF14事件簿wiki
https://w.atwiki.jp/ff14incident/
◆web魚拓について
archive.ph/がNGURLに登録された模様です
ドメインの部分をarchive.todayに書き換えることで書き込める模様です
◆前スレ
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その268【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1698200320/
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その269【吉田姫とええんやで騎士団】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/10/30(月) 20:44:33.78ID:6msgCGlm153Anonymous
2023/10/31(火) 11:50:05.81ID:4hfpwfV+ 在日だパヨだ言ってるのって絶対違法DL君と同じ生活サイクルなんだよな
不思議だよな、友達いないとおもったら突然全く同じサイクルで書き込みだす変なのが出てくる
不思議だよな、友達いないとおもったら突然全く同じサイクルで書き込みだす変なのが出てくる
154Anonymous
2023/10/31(火) 11:50:29.34ID:IR6B0dS4 ここのソシャゲは1年持つか持たないかでよく潰れるしネット工作頻繁に話題になる、15もツイコピペやレビュー圧力やってた
ワゴンの肥やしも16に限った話じゃないしワゴン行きしなかったやつ挙げたほうが早いくらい少ない
ワゴンの肥やしも16に限った話じゃないしワゴン行きしなかったやつ挙げたほうが早いくらい少ない
156Anonymous
2023/10/31(火) 11:56:40.52ID:vNH8Sj65 >>140
コピペならやってること荒らしだからもうレスすんなよボケ
コピペならやってること荒らしだからもうレスすんなよボケ
157Anonymous
2023/10/31(火) 12:09:04.01ID:zmk+ug15 在日シナチョン反日パヨクなアンチさん完全論破されてしまい顔真っ赤w
158Anonymous
2023/10/31(火) 12:09:13.09ID:uaBBR0zk 今はDLもあってパッケージ出荷量減ってるだろうに
必ずワゴン入りするのは凄いことやで
必ずワゴン入りするのは凄いことやで
159Anonymous
2023/10/31(火) 12:20:03.54ID:D/Rc8599 花火大会千葉会場の座席MAP見たけど、あれシート席の周囲いくらか立入禁止とかにすんのかね
封鎖されてなかったらチケット買わなくても買った人と大差なく花火見れそうなんだが
なんなら窮屈なレジャーシート席より立って見たほうが楽そうまである
封鎖されてなかったらチケット買わなくても買った人と大差なく花火見れそうなんだが
なんなら窮屈なレジャーシート席より立って見たほうが楽そうまである
160Anonymous
2023/10/31(火) 12:25:08.95ID:D/Rc8599 あ、座席MAP更新されてるの知らなかった
一応立入禁止区域あるんやね
一応立入禁止区域あるんやね
162Anonymous
2023/10/31(火) 12:29:37.62ID:z9LW6Go/163Anonymous
2023/10/31(火) 12:35:20.84ID:SI+05AU7 >>161
FFは殺人頻発クエストではありませんよ?w
blog.gamekana.com/archives/9334093.html
・川崎殺傷事件の容疑者はドラクエ好き
2019年5月23日(火曜日)に発生して小学生らが殺害された川崎殺傷事件では、岩崎隆一容疑者(51歳)の部屋にテレビとゲーム機などがあったと報じられ、ゲームソフトとしてドラクエがあったと報じているマスコミがある。
・ドラクエ10プレイヤー殺害事件
2019年6月1日(土曜日)に発生した父親が実の息子を殺害した事件では、元農林水産事務次官の熊澤英昭容疑者(76歳)が逮捕された。熊澤英昭容疑者は、息子が「うるさい小学校の子供たちに危害を加える」的な発言をしたため、やむを得ず殺害したと自供しているが、その殺害された息子はドラクエ好きであったと報じられている。
・警察官に対する強盗殺人未遂事件
そして2019年6月16日(日曜日)に発生した、交番の警察官が襲われた強盗殺人未遂事件。その容疑者の飯森裕次郎容疑者(33歳)は逮捕後の捜査で「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聴こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人達の声です」と発言していると報じられている。
↓ドラテンプレイヤーの11豚先輩w
ネ実とこの板のDQ10プレイヤーが殺人【福岡】at FF称会社員の長男(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した
tps://yomi.tokyo/agate/peace/ff/1403583854/lasta
「運転中にドラクエウォーク」死亡事故を起こした45歳男性教諭に停職4か月 処分を受けて依願退職
tps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/118961
FFは殺人頻発クエストではありませんよ?w
blog.gamekana.com/archives/9334093.html
・川崎殺傷事件の容疑者はドラクエ好き
2019年5月23日(火曜日)に発生して小学生らが殺害された川崎殺傷事件では、岩崎隆一容疑者(51歳)の部屋にテレビとゲーム機などがあったと報じられ、ゲームソフトとしてドラクエがあったと報じているマスコミがある。
・ドラクエ10プレイヤー殺害事件
2019年6月1日(土曜日)に発生した父親が実の息子を殺害した事件では、元農林水産事務次官の熊澤英昭容疑者(76歳)が逮捕された。熊澤英昭容疑者は、息子が「うるさい小学校の子供たちに危害を加える」的な発言をしたため、やむを得ず殺害したと自供しているが、その殺害された息子はドラクエ好きであったと報じられている。
・警察官に対する強盗殺人未遂事件
そして2019年6月16日(日曜日)に発生した、交番の警察官が襲われた強盗殺人未遂事件。その容疑者の飯森裕次郎容疑者(33歳)は逮捕後の捜査で「ドラゴンクエストのゲームをやめたら心臓から声が聴こえて困っている。昔住んでいた吹田市の人達の声です」と発言していると報じられている。
↓ドラテンプレイヤーの11豚先輩w
ネ実とこの板のDQ10プレイヤーが殺人【福岡】at FF称会社員の長男(38)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した
tps://yomi.tokyo/agate/peace/ff/1403583854/lasta
「運転中にドラクエウォーク」死亡事故を起こした45歳男性教諭に停職4か月 処分を受けて依願退職
tps://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/118961
164Anonymous
2023/10/31(火) 12:36:10.07ID:ucwuRdw7 反日パヨクで在日シナチョンのアンチさん、花火の盗み見を計画するも失敗(笑)
165Anonymous
2023/10/31(火) 12:46:48.96ID:JMQqZEv7 座席マップ更新なんかしてるか?
あの広い浜に柵立てて往来不可は無理だぞ
あるとしたら駐車場を会場にすることだけどもしそうなら自由に出入りできる浜辺のほうが場所的には好条件になる
どうするブレイクスルー!
あの広い浜に柵立てて往来不可は無理だぞ
あるとしたら駐車場を会場にすることだけどもしそうなら自由に出入りできる浜辺のほうが場所的には好条件になる
どうするブレイクスルー!
166Anonymous
2023/10/31(火) 12:48:54.52ID:8X6E4DCL こんな時期にあんな風強いところにじっと座ってろとかただの拷問
チケット余って当然だろ
行くやつもアホすぎる
チケット余って当然だろ
行くやつもアホすぎる
167Anonymous
2023/10/31(火) 12:49:53.60ID:oKYQWfm1 「みんな」とSS撮ったりレクリエーション感覚で遊びたいなら14に向いてると思うし
14で釣りやったりAWやZWやEWを作るのが全く苦にならない奴は11も向いてると思う
14だと苦労3遊び7が11だと苦労7遊び3で14の苦労もせいぜい零式や絶程度でやらなくても全く問題ない要素だから実質無いと同じ
11は何やるにしても苦労というかやりこみ要素が発生してくるからそりゃ14じゃ物足りなくてつまらんてなるよ
14で釣りやったりAWやZWやEWを作るのが全く苦にならない奴は11も向いてると思う
14だと苦労3遊び7が11だと苦労7遊び3で14の苦労もせいぜい零式や絶程度でやらなくても全く問題ない要素だから実質無いと同じ
11は何やるにしても苦労というかやりこみ要素が発生してくるからそりゃ14じゃ物足りなくてつまらんてなるよ
168Anonymous
2023/10/31(火) 12:51:53.73ID:aOJ/EXeO 14って言うほど遊びの幅ないけどな、バトル中も会話しにくいシステムだもん
11の方がよっぽど好きに遊べるよ、流石に古いから不便の方が先に出ちゃうけどね
11の方がよっぽど好きに遊べるよ、流石に古いから不便の方が先に出ちゃうけどね
169Anonymous
2023/10/31(火) 13:05:03.68ID:ZjVsjMF7 DQXは半額にしなくてもユーザー数は確保できてるみたいだけど
過疎エフ14はこの時期に半額にして売らないとユーザー数確保できない激ヤバ状態らしいじゃん
信頼を失うってこういうところに数字が現れてくるんだよなぁ
過疎エフ14はこの時期に半額にして売らないとユーザー数確保できない激ヤバ状態らしいじゃん
信頼を失うってこういうところに数字が現れてくるんだよなぁ
170Anonymous
2023/10/31(火) 13:07:35.57ID:xrioFBG8 クロの手帳回すために初見ボナ狙いでメテオで討滅ルレやってるけど、ほぼ初見に当たるから一応新規は増えてるっぽい
171Anonymous
2023/10/31(火) 13:08:57.73ID:z9LW6Go/172Anonymous
2023/10/31(火) 13:09:46.40ID:xuBtZ00j 利益は下がり続けてPay to Winにすがり誰もが過疎を感じているDQ10を反日パヨクの金玉妄想で擁護(笑)
我らがスクエニの利益は下がり続けていると公言しPay to Winで金くれ放送した青山安西を噓吐き呼ばわりするつもりですかね?w
我らがスクエニの利益は下がり続けていると公言しPay to Winで金くれ放送した青山安西を噓吐き呼ばわりするつもりですかね?w
173Anonymous
2023/10/31(火) 13:09:57.36ID:z9LW6Go/ ほーら事実(ソースあり)
誰も異論の無い国内MO勢力図(令和5年秋 最新版)
国内FF14>>>NGS>ブルプロ>DQ10>>FF11>国内黒い砂漠>>国内ロストアーク>国内ESO、その他
※スマホMMOを除く
誰も異論の無い国内MO勢力図(令和5年秋 最新版)
国内FF14>>>NGS>ブルプロ>DQ10>>FF11>国内黒い砂漠>>国内ロストアーク>国内ESO、その他
※スマホMMOを除く
174Anonymous
2023/10/31(火) 13:17:14.58ID:f3B5otZi DQPSOがあらわれた!
負け犬47「キャンキャンキャン!!🤬」
原神があらわれた!
負け犬47「クゥーンクゥーン🥺」
wwwwwwwwwwwwwwww
負け犬47「キャンキャンキャン!!🤬」
原神があらわれた!
負け犬47「クゥーンクゥーン🥺」
wwwwwwwwwwwwwwww
175Anonymous
2023/10/31(火) 13:17:57.31ID:lUsAYZ4l >>101
14でフォールガイジするのプレイヤー同士の当たり判定無いからどうすんの?そこだけ当たり判定作ったのかな?
14でフォールガイジするのプレイヤー同士の当たり判定無いからどうすんの?そこだけ当たり判定作ったのかな?
176Anonymous
2023/10/31(火) 13:20:38.27ID:CUfnTHAP 反日パヨクの金玉ゲェジさん、自慢の叩き棒妄想DQ10がボロボロで反日パヨクのキモヲタシナゲーを持ち上げるガチの反日行為をはじめてしまう(笑)
177Anonymous
2023/10/31(火) 13:20:38.30ID:d5OhEI5C 新規(フリトラやイベント用キャラ)
178Anonymous
2023/10/31(火) 13:22:08.78ID:lUsAYZ4l >>132
モンストとFFがコラボした時イダがキャラになったんだけどなぁ、なんで無かったみたいなことすんだろうなやっぱり人気無いからかな?
モンストとFFがコラボした時イダがキャラになったんだけどなぁ、なんで無かったみたいなことすんだろうなやっぱり人気無いからかな?
179Anonymous
2023/10/31(火) 13:25:33.79ID:lpEliw5/ >>174
豚召喚の儀やめw
豚召喚の儀やめw
180Anonymous
2023/10/31(火) 13:27:34.85ID:EUe46I7b スクエニ最後の希望我らが吉Pはパチンコソシャゲーのガチャなんかに14が使われることを大変嫌っておられる愛国保守の鑑ですからねえw
NGSユーザーにしつこくたかられて懲りたんでしょ、安っぽいガチャや反日が安売りしてもらえるとは思わないようにw
NGSユーザーにしつこくたかられて懲りたんでしょ、安っぽいガチャや反日が安売りしてもらえるとは思わないようにw
181Anonymous
2023/10/31(火) 13:34:58.35ID:d5OhEI5C 桜井さんが無意味な多数決って動画の中でトップがゴミだった場合について語ってたわ
正にアレに当てはまってて草
正にアレに当てはまってて草
182Anonymous
2023/10/31(火) 13:37:03.51ID:OkWvVr9e 悪魔の管制塔🐸
184Anonymous
2023/10/31(火) 13:43:24.02ID:cdhUk3Qh 過疎エフ14信者が必死に反応するってことは過疎ってて焦ってることを意味するw
余裕があるなら気にならないからね
DQXに劣るってことが神経に触って血圧上がってることが見て取れる
余裕があるなら気にならないからね
DQXに劣るってことが神経に触って血圧上がってることが見て取れる
185Anonymous
2023/10/31(火) 13:43:56.63ID:ZjVsjMF7 過疎エフ14信者が必死に反応するってことは過疎ってて焦ってることを意味するw
余裕があるなら気にならないからね
DQXに劣るってことが神経に触って血圧上がってることが見て取れる
余裕があるなら気にならないからね
DQXに劣るってことが神経に触って血圧上がってることが見て取れる
186Anonymous
2023/10/31(火) 13:49:38.53ID:clvt+gzk 反日金玉ゲェジがスクエニの誇るDQ10青山安西のありがたいお話を大嘘デマデッチ上げ吹聴野郎と批判してて草
187Anonymous
2023/10/31(火) 13:54:13.42ID:z9LW6Go/ >>185
何が劣るのか知りませんけど、国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
何が劣るのか知りませんけど、国内人口や売上ではFF14が圧勝してるから問題無いw
188Anonymous
2023/10/31(火) 13:57:38.95ID:2jOransa ケンタッキーがシステム障害w
189Anonymous
2023/10/31(火) 14:03:05.64ID:1CsC7cW+ こんな関わるもの全てに何かしら起こるの怖すぎない?
191Anonymous
2023/10/31(火) 14:03:45.83ID:nCM+Si2A ああ、14の呪いがきたか
192Anonymous
2023/10/31(火) 14:07:32.68ID:BnNKsRMl 古のデスブログみたいになってきたな
193Anonymous
2023/10/31(火) 14:18:39.74ID:dKNi0P2G ひがしはらさん…
194Anonymous
2023/10/31(火) 14:19:10.67ID:r41TkQ4z 火消し業者がコピペミスするの初めてみた
世界1位2位を争うmmoから国内1位mmoとかのコピペ変えるように指示するのって
やっぱモルボルなの?
世界1位2位を争うmmoから国内1位mmoとかのコピペ変えるように指示するのって
やっぱモルボルなの?
195Anonymous
2023/10/31(火) 14:26:47.81ID:pOD5cv6Q もう完全に魔法が解けたから信者も目が覚めて来てる
196Anonymous
2023/10/31(火) 14:27:27.75ID:7wZbCku8 どんな冗談で作ったものでも
拙筆なものでもそれを一度でも「お守り」として認識して描いたものなら
捨てたいと思ったり
一年とかその開催期間とか一定の時間が過ぎて
その役割を終えたものは
必ず神社でお焚き上げで廃棄処分にしないと祟るらしいね。。。。
拙筆なものでもそれを一度でも「お守り」として認識して描いたものなら
捨てたいと思ったり
一年とかその開催期間とか一定の時間が過ぎて
その役割を終えたものは
必ず神社でお焚き上げで廃棄処分にしないと祟るらしいね。。。。
197Anonymous
2023/10/31(火) 14:30:17.13ID:xrioFBG8 だいぶ洗脳が解けたから今後は純粋に供給されるコンテンツの質と量で課金するかどうかが決まって来る
198Anonymous
2023/10/31(火) 14:35:46.65ID:/NY3E+zl メッシがバロンドールとったのにFF14はなんのお祝いもないってマジ?
199Anonymous
2023/10/31(火) 14:37:09.61ID:lUsAYZ4l >>197
アレ「よし!pvpに新ルール追加します!ドンッ!」
アレ「よし!pvpに新ルール追加します!ドンッ!」
200Anonymous
2023/10/31(火) 14:38:29.97ID:MstxOeBo 今日アプデやぞ?!
VDアロアロ島はもちろん、
フォールガイズコラボ楽しみやな😊
クリコン新マップとかはどうでもいい笑
VDアロアロ島はもちろん、
フォールガイズコラボ楽しみやな😊
クリコン新マップとかはどうでもいい笑
201Anonymous
2023/10/31(火) 14:40:14.93ID:MstxOeBo クリコンを一大コンテンツ扱いするのやめてくれ
いまや無料でオーバーウォッチできるから😅
LOLやヴァロ、APEX Fortniteも無料や
クリコン、あれ誰が楽しんでるんだよ?
少なくとも、もっと報酬を追加してくれないとね
いまや無料でオーバーウォッチできるから😅
LOLやヴァロ、APEX Fortniteも無料や
クリコン、あれ誰が楽しんでるんだよ?
少なくとも、もっと報酬を追加してくれないとね
202Anonymous
2023/10/31(火) 14:42:12.36ID:MstxOeBo 黄金のレガシィでもクリコンやPvPが盛り盛りなのかな?
平成初期みたいなジャラジャラしてる奴は何を考えているのかな?
コンテンツサポーターとかガチ新規以外どうでもいいし、クリコンもガチでどうでもいい
グラアプデなんか最もどうでもいいんだけど
平成初期みたいなジャラジャラしてる奴は何を考えているのかな?
コンテンツサポーターとかガチ新規以外どうでもいいし、クリコンもガチでどうでもいい
グラアプデなんか最もどうでもいいんだけど
203Anonymous
2023/10/31(火) 14:43:15.62ID:t0jna4TS PvPやめればその開発リソースでバトルコンテンツの一つくらい作れるやろ
何しろエリアと報酬になるアイテムが浮くからな
PvPに特化したスタッフとかいう無能は放逐しろ
何しろエリアと報酬になるアイテムが浮くからな
PvPに特化したスタッフとかいう無能は放逐しろ
204Anonymous
2023/10/31(火) 14:44:17.04ID:MstxOeBo ロレックス自慢、10万Tシャツ自慢
金持ってるのはわかったから、面白いゲームにしてくれねぇか?😆
あとお涙頂戴とかキモいからいらねー笑
金持ってるのはわかったから、面白いゲームにしてくれねぇか?😆
あとお涙頂戴とかキモいからいらねー笑
205Anonymous
2023/10/31(火) 14:47:57.66ID:H4m6uk5/ もうすぐメンテか
来年はメーティオン化もしたい
https://pbs.twimg.com/media/F9upHGibUAA3Pq_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukjMDbMAAuXqt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukgPeaUAApTPG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukk8VaQAARGpm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9upKVCbgAASdek.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9upIdLbkAAxTPF.jpg
来年はメーティオン化もしたい
https://pbs.twimg.com/media/F9upHGibUAA3Pq_.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukjMDbMAAuXqt.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukgPeaUAApTPG.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9ukk8VaQAARGpm.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9upKVCbgAASdek.jpg
https://pbs.twimg.com/media/F9upIdLbkAAxTPF.jpg
206Anonymous
2023/10/31(火) 14:49:04.17ID:MstxOeBo ボズヤエウレカ系が完全になくなったっぽいの笑える
無人島が好評だったからか?😅
定食じゃなくなってきてるやんけww
水と白米と漬物しかない
お盆や食器を綺麗にアップデートします!とか言われてもwww
券売機をわかりやすくします!とか言われてもww
無人島が好評だったからか?😅
定食じゃなくなってきてるやんけww
水と白米と漬物しかない
お盆や食器を綺麗にアップデートします!とか言われてもwww
券売機をわかりやすくします!とか言われてもww
207Anonymous
2023/10/31(火) 14:52:26.95ID:MstxOeBo ブリザード事変で捕まえた外人は逃げ出した
チャイナは自分らで追い返した
今や漆黒とコロナで捕まえた女ファンと俺のような後にひけなくなった古参しかおらん😇
女ファン全滅前の最後の集金に奔走してるみたいだが惨めで笑える
俺はゲーム代しか払わねぇからよ
金払って欲しかったらストアにアイテム充実させろ
チャイナは自分らで追い返した
今や漆黒とコロナで捕まえた女ファンと俺のような後にひけなくなった古参しかおらん😇
女ファン全滅前の最後の集金に奔走してるみたいだが惨めで笑える
俺はゲーム代しか払わねぇからよ
金払って欲しかったらストアにアイテム充実させろ
208Anonymous
2023/10/31(火) 14:54:03.98ID:EUE1DJQZ こんな虚無ゲーに月額払うならps+とかゲーパスの月額に入った方が
よっぽど充実するよ
よっぽど充実するよ
209Anonymous
2023/10/31(火) 14:54:35.47ID:t0jna4TS オプションアイテムの開発コストガ
210Anonymous
2023/10/31(火) 14:56:42.47ID:MstxOeBo 4大コンテンツ
メインストーリー→ここ1年完全にぜんぶゴミ
バトル→調整失敗連続過去一でゴミ
PvP→基本無料ゲーがある中誰がやってるのか不明
生活コンテンツ→ハウジング放置ギャザクラも放置
ふぁー🤣
メインストーリー→ここ1年完全にぜんぶゴミ
バトル→調整失敗連続過去一でゴミ
PvP→基本無料ゲーがある中誰がやってるのか不明
生活コンテンツ→ハウジング放置ギャザクラも放置
ふぁー🤣
214Anonymous
2023/10/31(火) 15:24:57.14ID:KwVPhRTd >>208
無駄金あるならゲーパス、ゲームカタログに入った方がいいな
無駄金あるならゲーパス、ゲームカタログに入った方がいいな
215Anonymous
2023/10/31(火) 15:26:05.83ID:z9LW6Go/ 「洗脳が解けたんだァッ!みんな離れていくんだァッ!」
一向に構いませんなァ。
みーんな離れていった後でも余裕でDQ10NGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
一向に構いませんなァ。
みーんな離れていった後でも余裕でDQ10NGSより遥かに国内人口が多いから問題無いw
217Anonymous
2023/10/31(火) 15:48:49.47ID:Vi7qNzrx ファイナルファンタジー14には
格差による怨嗟や憎悪やギミックが処理できないものへの嘲り できなかったものが抱く失望
いろいろネガティブな感情がいっぱい詰まってるからなwwwwwwww
格差による怨嗟や憎悪やギミックが処理できないものへの嘲り できなかったものが抱く失望
いろいろネガティブな感情がいっぱい詰まってるからなwwwwwwww
218Anonymous
2023/10/31(火) 16:02:10.75ID:H4m6uk5/ フライドチキンはやっぱしケンタッキー柄のハコにして欲しかった
世界観?
妖怪ウォッチがある世界だぞ
世界観?
妖怪ウォッチがある世界だぞ
219Anonymous
2023/10/31(火) 16:09:00.52ID:s29YMcOT PSO2コラボはいつすんの?海外展開もしてるし先に16のがコラボ予定入ってたなんてことも絶対ないよね?
220Anonymous
2023/10/31(火) 16:19:22.52ID:1q6EDaj/ ほんと
FF14の運営って
人間の
屑だな
FF14の運営って
人間の
屑だな
221Anonymous
2023/10/31(火) 16:24:11.12ID:bl5kgNU8 本当に人が多かったら半額セールなんかしないわな
相当焦ってんだぞコレw
もう売上も低迷でユーザー数も過疎っ過疎なんだろ
落ちぶれたな
ドンマイwwww
相当焦ってんだぞコレw
もう売上も低迷でユーザー数も過疎っ過疎なんだろ
落ちぶれたな
ドンマイwwww
222Anonymous
2023/10/31(火) 16:26:59.25ID:yXdnkg1m DQ10は新拡張が出る前に一度半額セールがあるんだけど14はいつも半額セールしてる気がする
223Anonymous
2023/10/31(火) 16:30:14.22ID:H4m6uk5/ しかしクライアントがいくら半額でも
月額がいい値段するからなぁ
体験版キャラなんてこれまで無料だったのが
登録したが最後、月額になってしまう
月額がいい値段するからなぁ
体験版キャラなんてこれまで無料だったのが
登録したが最後、月額になってしまう
224Anonymous
2023/10/31(火) 16:30:28.14ID:I4Yw56RX トークン武器を零式武器と同じILにできるようになるとかいうからとうとう居残ったおは勢に媚び始めたのかと思ったら異聞零式の報酬で草
異聞零式やるやつなんて皆零式武器持ってるだろ何に使うんだよあほか
異聞零式やるやつなんて皆零式武器持ってるだろ何に使うんだよあほか
225Anonymous
2023/10/31(火) 16:30:32.87ID:/U2vhv0U 売れてるのにいつも半額っておかしいなw
ディズニーはチケット売れすぎても強きの価格だろ
半額なんて事しねーよw
ディズニーはチケット売れすぎても強きの価格だろ
半額なんて事しねーよw
226Anonymous
2023/10/31(火) 16:34:08.59ID:UVUO4nat227Anonymous
2023/10/31(火) 16:35:17.29ID:J2e4YOGw 光のお父さん
めちゃいい話なのに
ドラマ化されました映画化されましたと報じるけど中身の人に
ゲーム雑誌どこも取材しなかった
おかしいw
めちゃいい話なのに
ドラマ化されました映画化されましたと報じるけど中身の人に
ゲーム雑誌どこも取材しなかった
おかしいw
228Anonymous
2023/10/31(火) 16:36:09.41ID:mYLm1VFa229Anonymous
2023/10/31(火) 16:51:58.63ID:d5OhEI5C230Anonymous
2023/10/31(火) 17:01:53.74ID:vfhoVOSy 関東花火大会って特別ゲスト笑すらないの?
231Anonymous
2023/10/31(火) 17:02:01.79ID:F19nFENH 株価5000円キープできるようにお前らもスクエニ株にどんどん金流せや!!
232Anonymous
2023/10/31(火) 17:04:05.04ID:xrioFBG8 アレが大コケしてからモルボルとかのスタッフの顔が柔らかくなった気がするな
昨日の商品紹介も実に和気あいあいと楽しくやってる感じがする
昨日の商品紹介も実に和気あいあいと楽しくやってる感じがする
233Anonymous
2023/10/31(火) 17:05:49.67ID:f+mUvXrp 今日は5000円まで戻したぞ!安泰だな!
234Anonymous
2023/10/31(火) 17:14:21.33ID:8X6E4DCL なんでパッチ更新の度にロードストーン閉じてんの?
235Anonymous
2023/10/31(火) 17:19:33.13ID:PJ+CoGhm 父親を騙し嘲笑う息子
脚色されたドラマ・映画
亡き息子にガチ恋したと追悼上映で全国にアピールする自称光の父
うーん気持ち悪い
脚色されたドラマ・映画
亡き息子にガチ恋したと追悼上映で全国にアピールする自称光の父
うーん気持ち悪い
236Anonymous
2023/10/31(火) 17:20:57.18ID:tGP6hL5o さすが高卒のチンピラがつくったゲーム
237Anonymous
2023/10/31(火) 17:24:53.74ID:MU2gsq5Y アドベンチャープレート、ロドストーンで見れるようにすればいいのに……
238Anonymous
2023/10/31(火) 17:25:33.90ID:MU2gsq5Y アドベンチャープレート、ロドストーンで見れるようにすればいいのに……
239Anonymous
2023/10/31(火) 17:46:01.89ID:IcIN7QQX プレート類は画像として持ってなさそうなので恐らく無理やね
240Anonymous
2023/10/31(火) 17:54:08.54ID:6ASdVc+7241Anonymous
2023/10/31(火) 18:01:13.50ID:xrioFBG8 やろうと思えば出来ないことは無いな
2500万アカウントに画像1MB割り当てたとしても25TB増えるだけ
2500万アカウントに画像1MB割り当てたとしても25TB増えるだけ
242Anonymous
2023/10/31(火) 18:06:38.73ID:f3B5otZi DQPSOがあらわれた!
負け犬47「キャンキャンキャン!!🤬」
原神があらわれた!
負け犬47「クゥーンクゥーン🥺」
wwwwwwwwwwwwwwww
負け犬47「キャンキャンキャン!!🤬」
原神があらわれた!
負け犬47「クゥーンクゥーン🥺」
wwwwwwwwwwwwwwww
243Anonymous
2023/10/31(火) 18:10:55.83ID:mu8/h3U0 むしろ無料でそもそもクラなんか買えるレベルだけど
あえて売ってるんだろうな
だからガチャがない分をコラボで回収しようとしてるから
これだけ連発してる
あえて売ってるんだろうな
だからガチャがない分をコラボで回収しようとしてるから
これだけ連発してる
244Anonymous
2023/10/31(火) 18:14:52.41ID:EUE1DJQZ 落ち目のソシャゲとかもコラボ連発して回収するっぽいし
14ももうサービス終了に向けて規模縮小してそうだな
夏ごろサーバー増やすって話どうなったんだよ
14ももうサービス終了に向けて規模縮小してそうだな
夏ごろサーバー増やすって話どうなったんだよ
245Anonymous
2023/10/31(火) 18:17:32.29ID:UZjtfRAl >>244
DQ10NGSのことですねわかりますw
DQ10NGSのことですねわかりますw
246Anonymous
2023/10/31(火) 18:19:38.77ID:y19OThD9 >>152
あのバレバレな上に効果も期待できないハイリスクノーリターンなやり口はむしろ
「コピペ業者雇ってるんですよ」っていう印象工作にしか見えなかったが
FF14くらいだよ。工作員が同社の他ゲーにすら粘着して貶し続けるクソは
ゲームはプレイヤーが遊ぶためのものであって吉田の社内政治の道具じゃないからさ
あのバレバレな上に効果も期待できないハイリスクノーリターンなやり口はむしろ
「コピペ業者雇ってるんですよ」っていう印象工作にしか見えなかったが
FF14くらいだよ。工作員が同社の他ゲーにすら粘着して貶し続けるクソは
ゲームはプレイヤーが遊ぶためのものであって吉田の社内政治の道具じゃないからさ
247Anonymous
2023/10/31(火) 18:19:59.59ID:mu8/h3U0 流石に今日から少しの間は人増えまくって盛況にはなるだろうな
これで戻らないならもう無理だわ多分
これで戻らないならもう無理だわ多分
248Anonymous
2023/10/31(火) 18:40:59.61ID:xrioFBG8 ちょうどパッチ6.5の課金切れる時だからそこまで増えないんじゃないか
249Anonymous
2023/10/31(火) 18:51:14.41ID:pOD5cv6Q ちょうど課金切れるタイミングだからそのまま休止が多いだろうな
5.1での追加コンテンツに魅力無さすぎ
まだ熱ある人でも年末年始に戻ればいいやみたいになってる
5.1での追加コンテンツに魅力無さすぎ
まだ熱ある人でも年末年始に戻ればいいやみたいになってる
250Anonymous
2023/10/31(火) 18:51:56.54ID:pOD5cv6Q 6.51のミス
251Anonymous
2023/10/31(火) 18:55:51.76ID:xrioFBG8 とりあえずフォールガイジをフリトラでやってみて涙が出るほど面白かったら復帰する
252Anonymous
2023/10/31(火) 18:56:13.87ID:IR6B0dS4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 旧清和会が“分裂騒動”《“W西村”が安倍晋三元首相偲ぶ会」で命日開催をめぐって…》安倍が原因で😲 [521921834]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ローションの変わりになる物教えて下さい