座席マップ更新なんかしてるか?
あの広い浜に柵立てて往来不可は無理だぞ
あるとしたら駐車場を会場にすることだけどもしそうなら自由に出入りできる浜辺のほうが場所的には好条件になる

どうするブレイクスルー!