DQXは半額にしなくてもユーザー数は確保できてるみたいだけど
過疎エフ14はこの時期に半額にして売らないとユーザー数確保できない激ヤバ状態らしいじゃん

信頼を失うってこういうところに数字が現れてくるんだよなぁ