>>268
ええんやでの大元も元は発売日の延期に対してだったよな〜

6.1で辞めちゃったけど他に楽しいゲームが見つからん
暁月への不満スレだから漆黒までは楽しかったのにって話はしてもいいんだよな?
マジで他に楽しいゲームがあったら知りたい…復興ランキングもエデンの色塗りの確かに楽しかったんだ