>>561
>吉田氏:
>僕はシューティングゲームから入って,その後に格ゲーとMMORPGを並行してプレイしてたんです。
>「エリア88」まではガチでしたし,「アフターバーナーII」はゲーメストのスコアランクに応募して
>全国2位になったこともあります。ベーマガでやってた「F-ZERO」のタイムアタックもワールドレコードで2位まで取りました。

あ、あとF-ZEROとかアフターバーナーUで自称世界2位らしいよあのチビw
いつものことながらソース無いけどw
あいつそういう話する時によく2番だったとか3番だったとか言ってるけど
もしかして1番って言わなきゃ嘘がバレないと思ってる?w