14の儲けって海外と日本の比率が凡そ3:1だっけ?
大半を6割とするなら14が全体の60、ドラクエと11で40。比率に変化がないなら14は海外で45%日本が15%
14の売り上げがMMO全体の8割は占めてるくらい言わないと国内覇権も厳しくないか