ゴール前でのエモート煽りなどのハラスメント行為を働くクズを晒すためのスレです。
晒す際はテンプレートに従ってください。
【名前】
【ワールド名】
【罪状】
↑
私怨晒しはNG
客観的に誰が見ても許せないと思えるような行為だけを晒してください
【FF14】フォールガイズ煽り行為晒しスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/11/01(水) 22:19:04.63ID:TmjtGLDA2Anonymous
2023/11/01(水) 22:20:49.30ID:TmjtGLDA ハラスメント行為
3Anonymous
2023/11/01(水) 22:21:11.01ID:TmjtGLDA 「ハラスメント行為」は、他者に深く精神的苦痛を与える言動を指します。基本的に「サービスアカウントの一時利用停止」以上のペナルティが科される、非常に重い禁止行為です。
4Anonymous
2023/11/01(水) 22:21:38.64ID:TmjtGLDA これは、チャット(クイックチャット、マクロ、エモートなども含みます)、マーカー、コメント、名称など、すべての表現できる箇所において禁止されています。キャラクター名に関しては、姓名にまたがってハラスメントに該当するフレーズが形成されていたり、反対から読むと意味が成立するようになっていたりする場合などもハラスメント行為とみなされます。また、集団における行為の場合、関与した全員がペナルティの対象となります。
5Anonymous
2023/11/01(水) 22:22:13.31ID:TmjtGLDA たかがエモート、たかがゴールドソーサー、そう思ってるんだろうけど君等余裕でアウトです
6Anonymous
2023/11/01(水) 22:22:49.94ID:TmjtGLDA 迷惑行為
7Anonymous
2023/11/01(水) 22:23:24.42ID:TmjtGLDA 「迷惑行為」は、ハラスメント行為に分類されない内容で、他者を傷つけたりゲームプレイを妨害したりする言動を指します。その意図がなかったとしても、結果として他者を傷つけたり妨害したりしていた場合には、ペナルティの対象となる場合があります。また、集団における行為の場合、関与した全員がペナルティの対象となります。
8Anonymous
2023/11/01(水) 22:23:38.82ID:TmjtGLDA 「迷惑行為」は、ハラスメント行為に分類されない内容で、他者を傷つけたりゲームプレイを妨害したりする言動を指します。その意図がなかったとしても、結果として他者を傷つけたり妨害したりしていた場合には、ペナルティの対象となる場合があります。また、集団における行為の場合、関与した全員がペナルティの対象となります。
9Anonymous
2023/11/01(水) 22:24:06.84ID:TmjtGLDA 迷惑行為の代表的なものは以下のとおりです。
◆不快な表現
「不快な表現」は、他者を不快にして精神的苦痛を与える表現全般を指します。
◆不快な表現
「不快な表現」は、他者を不快にして精神的苦痛を与える表現全般を指します。
10Anonymous
2023/11/01(水) 22:24:23.64ID:TmjtGLDA これらは、チャット(クイックチャット、マクロ、エモートなども含みます)、マーカー、コメント、名称など、すべての表現できる箇所において禁止されています。キャラクター名に関しては、姓名にまたがって不快な表現に該当するフレーズが形成されていたり、反対から読むと意味が成立するようになっていたりする場合も迷惑行為とみなされます。
11Anonymous
2023/11/01(水) 22:25:01.50ID:TmjtGLDA 不快な表現と判断するガイドラインは以下のとおりです。
・暴言/誹謗中傷/侮辱/脅迫などの攻撃的な表現
・過度な批判/非難/否定/嘲笑などの他者を刺激したり軽視したりする表現
・暴言/誹謗中傷/侮辱/脅迫などの攻撃的な表現
・過度な批判/非難/否定/嘲笑などの他者を刺激したり軽視したりする表現
12Anonymous
2023/11/01(水) 22:25:26.75ID:TmjtGLDA コンテンツの攻略上ミスをしたプレイヤーに対して、「そんな誰でもできるところでミスって笑」など、他者を嘲笑うようなことは禁止されており、通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認された場合は、ペナルティが科されます。
13Anonymous
2023/11/01(水) 22:25:52.68ID:TmjtGLDA 戦闘不能になっているキャラクターの上で、「笑う」などのエモートを行う、ジャンプする、花火アイテムを使用するなど、他者を馬鹿にしたり、嘲笑うような行動をしたりすることは禁止されており、通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認された場合は、ペナルティが科されます。
14Anonymous
2023/11/01(水) 22:26:40.15ID:TmjtGLDA ・他者への配慮を大きく欠いた表現
15Anonymous
2023/11/01(水) 22:26:46.28ID:TmjtGLDA ファイナルファンタジーXIVの世界でも、円滑な集団生活を行うために秩序を守ること、そして他者への配慮を行うことは、現実世界と同様に大切です。現実世界においても許容されないような、秩序違反、他者への配慮に欠けた表現をすることは禁止されており、通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認された場合は、ペナルティが科されます。
16Anonymous
2023/11/01(水) 22:27:57.09ID:TmjtGLDA 現実でも君等は自分よりできない人見かけたら声上げて笑うんですか?
できないんだろ君等だって現実じゃ声小さい陰キャだもんねWWWWWWWWWWWWWW
できないんだろ君等だって現実じゃ声小さい陰キャだもんねWWWWWWWWWWWWWW
17Anonymous
2023/11/01(水) 22:29:02.40ID:TmjtGLDA これとは別に、ファイナルファンタジーXIVの世界においては、プレイヤーの指針となるローカルルールとして、マナーやモラル、礼儀、作法など、特有の行動規範が形成されています。
18Anonymous
2023/11/01(水) 22:29:22.00ID:TmjtGLDA これらのローカルルールは、全体を統一するルールとして公式に定められたものではないため、個々の集団によって違いが生じます。自身の所属する集団ではよしとされることであったとしても、他の集団では嫌悪感を抱かれるような内容であるかもしれません。
19Anonymous
2023/11/01(水) 22:29:29.56ID:TmjtGLDA このように、個々の集団によって違いが生じる内容であるため、単にローカルルールを守っていなかったという事実だけでペナルティが科されることはありませんが、『認識しているにも関わらず意図的に守ろうとしていない』『認識する気がない』と判断できる言動が繰り返し行われているなど、秩序を乱すことに躊躇いがないような状況である場合、通報が行われて当社によって禁止行為に該当する内容が確認されると、ペナルティが科されます。
20Anonymous
2023/11/01(水) 22:30:51.38ID:TmjtGLDA また、各データセンター単位で、現実世界上での対象のデータセンターが属する地域のマナーやモラルも踏まえて判断されます。
↑
煽る前に、まず自分たちが周囲の人にでどういう目で見られてるか気にしようね
普通の日本人はゲームでマウント取っ手煽ったりしないから
あ、日本人じゃないのかw
↑
煽る前に、まず自分たちが周囲の人にでどういう目で見られてるか気にしようね
普通の日本人はゲームでマウント取っ手煽ったりしないから
あ、日本人じゃないのかw
21Anonymous
2023/11/01(水) 22:44:46.15ID:9oAkF8DH 下手くそがガチギレしてて草
22Anonymous
2023/11/01(水) 22:55:31.17ID:gnFVWIK6 煽りと妨害はFallGuysの華だぜ
首位で煽ってゴールすることで得られるトロフィーまである
首位で煽ってゴールすることで得られるトロフィーまである
23Anonymous
2023/11/01(水) 23:32:36.95ID:4E3Cb9Ze (負けたんだな…)
24Anonymous
2023/11/01(水) 23:42:56.33ID:OIg//EBN 1戦目15人まで待ってラストゴール前でクリアしないで待って煽るの楽しすぎwwww
2023/11/01(水) 23:45:48.77ID:38/lt3EX
ダガーの次はガイジか、アフィの出張所のクソに集る蝿のスレですね。
2023/11/02(木) 00:10:04.68ID:r6FYQqKh
なんかあれだね
可哀想だし生きづらそう
もっと強く生きて
可哀想だし生きづらそう
もっと強く生きて
27Anonymous
2023/11/02(木) 00:11:49.83ID:zfJc8rlZ 必然的に負けた奴が晒してること確定するスレで草
他の晒しスレと違って惨め確定じゃんw
他の晒しスレと違って惨め確定じゃんw
28Anonymous
2023/11/02(木) 00:18:22.67ID:BfzZMdXQ 早速晒されることにビビってるウジ虫くんが大量だ件w まあそもそも晒される以前に規約違反だからね
29Anonymous
2023/11/02(木) 00:31:45.64ID:zfJc8rlZ いやいやwどんどん晒してくださいよw
顔真っ赤でプルップル震えながら書き込んでみんなを楽しませてくれw
顔真っ赤でプルップル震えながら書き込んでみんなを楽しませてくれw
30Anonymous
2023/11/02(木) 00:42:55.26ID:R06T16kT Nao Tribal Ixion
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38415181/
こいつゴール前待機してて俺も先ゴールしてたから観察してたんだけどそのままキャラ消えて2戦目にもいなかったんだがもしかして監獄呼ばれたんか?w
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38415181/
こいつゴール前待機してて俺も先ゴールしてたから観察してたんだけどそのままキャラ消えて2戦目にもいなかったんだがもしかして監獄呼ばれたんか?w
31Anonymous
2023/11/02(木) 00:48:54.79ID:xWGk5uoR32Anonymous
2023/11/02(木) 00:51:34.66ID:E8Ct/Kta ゴール前で停止して煽っていたら自分が抱きつかれて負ける
というフォールガイズの定番ムーブ
というフォールガイズの定番ムーブ
33Anonymous
2023/11/02(木) 00:52:03.04ID:Uzh2r/pq 弱者ゲーマーは晒し一つまともにできない負け犬チワワンだからなw
34Anonymous
2023/11/02(木) 00:53:36.83ID:FkGJWswj 負け組弱ゲさん、怒りの捏造晒し
35Anonymous
2023/11/02(木) 00:58:30.25ID:neqyOPM5 ヒラに嫌がらせできるダガーが許されるのに
煽りゲーのコラボで煽りが許されない!っつう主張は頭おかしい
公式より先に新情報流せる馬鳥速報だって野良でヒラに迷惑かけてもOKって言ってたのにさ
煽りゲーのコラボで煽りが許されない!っつう主張は頭おかしい
公式より先に新情報流せる馬鳥速報だって野良でヒラに迷惑かけてもOKって言ってたのにさ
36Anonymous
2023/11/02(木) 01:00:49.25ID:hWiZ55Lj なんか馬鳥はフォールガイズは煽り推奨だって記事書いてんね
そういうコラボだから楽しもうってさ
そういうコラボだから楽しもうってさ
37Anonymous
2023/11/02(木) 01:01:59.22ID:Tr3Nkf7L 馬鳥また民度下げる記事拡散してんのか…
38Anonymous
2023/11/02(木) 01:04:59.51ID:wmOY5EYo フライドチキン食って煽ろうぜ!
39Anonymous
2023/11/02(木) 01:07:10.58ID:6AUGuJk2 ゴール前で煽る奴裏でガチギレする奴どちらが本物のガイジなのかはっきりわかんだね🥺
40Anonymous
2023/11/02(木) 01:08:02.94ID:JpAlLpPu まーた更年期ババアが嬉々とスレ立ててんのかよ学ばねぇな
2023/11/02(木) 01:08:59.59ID:pglea6s+
クソゲー触ってるみんな揃ってみんなガイジやろ?🤗
42Anonymous
2023/11/02(木) 01:12:12.28ID:gDaoZsPK 【FF14】フォールガイズで煽りってどうなの?→有能ヒカセン「そういうお祭りコラボだから全然いいぞ!」──馬鳥速報
43Anonymous
2023/11/02(木) 01:14:59.31ID:rgzbPnhO こんなすぐ再戦できるコンテンツのゴール前待機如きでキレるの面白すぎ
44Anonymous
2023/11/02(木) 01:16:38.57ID:GyCnazXe >>42
草
草
45Anonymous
2023/11/02(木) 01:19:10.00ID:puLbN/97 フォールガイズなのに煽り禁止なわけないわな
それ否定するならフォールガイズそのもの否定みたいなもんだし
最初からコラボすんなっつう話
禁止すればフォールガイズはそれが許されてる野蛮なゲームだってネガキャンになるだけや
それ否定するならフォールガイズそのもの否定みたいなもんだし
最初からコラボすんなっつう話
禁止すればフォールガイズはそれが許されてる野蛮なゲームだってネガキャンになるだけや
46Anonymous
2023/11/02(木) 01:19:50.91ID:6AUGuJk2 逆にゴール前で煽らないと本家に失礼だと思うの🤗
47Anonymous
2023/11/02(木) 01:21:13.13ID:F/qhtgpJ 触ってる奴等全員フォールガイジでFA
48Anonymous
2023/11/02(木) 01:21:20.49ID:F/qhtgpJ 触ってる奴等全員フォールガイジでFA
49Anonymous
2023/11/02(木) 01:22:56.22ID:mNePD5wH 顔真っ赤負け犬くん全然味方おらんやん?w
みんなこんなんで晒してるお前のほうがフールガイジだって言ってるの見えるか〜?w
みんなこんなんで晒してるお前のほうがフールガイジだって言ってるの見えるか〜?w
50Anonymous
2023/11/02(木) 02:28:13.34ID:F/qhtgpJ とガイジが申しております
51Anonymous
2023/11/02(木) 02:46:08.42ID:3CCDKS47 ガイジはガイズへお帰り下さい
本家の事は本家で存分になさって下さい
それでこの件は全て解決致します
本家の事は本家で存分になさって下さい
それでこの件は全て解決致します
2023/11/02(木) 02:47:34.41ID:E2rAcvzS
FF14という温室で育ったユーザーには少々刺激が強すぎたかな。本家は妨害も煽りもゲームの一部だ
2023/11/02(木) 02:48:23.87ID:x+1BI+R1
本家はキャラがシュールでかわいいからなあ
シンプルに天地の差があるよ
シンプルに天地の差があるよ
54Anonymous
2023/11/02(木) 03:46:00.68ID:Sgb1OjBK 17で負けた奴がキレてるんじゃなくて煽ってるkzを後ろでずっと見てる15人がキレてるんだよ
ゴールすれば次進むのになんで迷惑プレイヤー見てなきゃいけないんだ
煽るやつは基本2桁で辿り着くやつばかりだから最終ステージで1位取ってるのも見たことないし唯一イキれる所なんだろうな
ゴールすれば次進むのになんで迷惑プレイヤー見てなきゃいけないんだ
煽るやつは基本2桁で辿り着くやつばかりだから最終ステージで1位取ってるのも見たことないし唯一イキれる所なんだろうな
2023/11/02(木) 03:48:39.60ID:wEEDYg7M
まーたレスバ大好きジジイがレスバ会場求めてこんなクソスレ立てたんか
56Anonymous
2023/11/02(木) 03:57:49.47ID:J6xo85tp 負けて噓八百並べて惨めすぎん???
2023/11/02(木) 04:25:12.26ID:swy9Qle6
今度はアフィとレスバおじと煽られて顔真っ赤にした下手くそがちちくり合う場所になるのかな
2023/11/02(木) 07:07:18.27ID:FsZIYei5
煽るのは気にならんけど15/16で遅延する奴は氏ねって思う
60Anonymous
2023/11/02(木) 07:54:20.17ID:AeAhk4v3 馬鳥最低だな
61Anonymous
2023/11/02(木) 08:40:20.66ID:j2vAeOPx62Anonymous
2023/11/02(木) 08:40:53.94ID:j2vAeOPx ま、他は正論
63Anonymous
2023/11/02(木) 09:06:32.57ID:bHHQxtSd ダガーは戦闘に関係なく他人に尻拭いさせる行為だから迷惑プレイだけど
フォールガイズで煽りは本家としては当然の要素だし
さらには本家と違って何ら妨害できないんだから
誰も困らんしなんらアウト要素ねぇんだよなぁ
フォールガイズで煽りは本家としては当然の要素だし
さらには本家と違って何ら妨害できないんだから
誰も困らんしなんらアウト要素ねぇんだよなぁ
64Anonymous
2023/11/02(木) 09:10:13.02ID:it9azLJr んだな
タレイアは渋谷ハロウィン開場ではないからダガーはダメだが
フォールガイズコラボは初めからお祭りの渋谷ハロウィン開場なんで
タレイアは渋谷ハロウィン開場ではないからダガーはダメだが
フォールガイズコラボは初めからお祭りの渋谷ハロウィン開場なんで
65Anonymous
2023/11/02(木) 09:18:25.59ID:9FHwtdS2 つーか煽りは規約違反だ!!!晒す!!っつうならよ
そもそも晒しも規約違反だろ
なーに正義面してんだか。
正しいと思うなら自キャラつきで晒せよバーカ
そもそも晒しも規約違反だろ
なーに正義面してんだか。
正しいと思うなら自キャラつきで晒せよバーカ
66Anonymous
2023/11/02(木) 09:19:13.34ID:MaNmpC5N 14はメンタルよわよわ繊細ヤクザ多すぎ
ネトゲどころかインターネット向いてねーよ
ネトゲどころかインターネット向いてねーよ
67Anonymous
2023/11/02(木) 09:38:31.98ID:cYzPQMz1 本家のノリが嫌ならプレイしなきゃ良いだけだし
お祭りコンテンツで顔真っ赤にするほど余裕がない人生ならゲームやってる場合ちゃいますよ
お祭りコンテンツで顔真っ赤にするほど余裕がない人生ならゲームやってる場合ちゃいますよ
68Anonymous
2023/11/02(木) 09:39:39.18ID:BfzZMdXQ69Anonymous
2023/11/02(木) 09:42:51.71ID:SdCwCSUR70Anonymous
2023/11/02(木) 09:46:14.49ID:BfzZMdXQ71Anonymous
2023/11/02(木) 09:48:08.55ID:bX8+FbZT 規約違反の煽りガイジをオモチャにして良いのなら
規約違反の晒しガイジをオモチャにして遊んでも問題ないはずなのに
晒しガイジは自分がオモチャにされると何故か相手をガイジ認定してくるマジモンなんだよなぁw
規約違反の晒しガイジをオモチャにして遊んでも問題ないはずなのに
晒しガイジは自分がオモチャにされると何故か相手をガイジ認定してくるマジモンなんだよなぁw
72Anonymous
2023/11/02(木) 09:50:01.72ID:syfZXTcq73Anonymous
2023/11/02(木) 09:53:34.46ID:MiQy53I9 >>70
もしかして君って煽りが違反じゃない派と単に晒してる違反者で遊んでる派が全部同一人物だと思ってる糖質??
もしかして君って煽りが違反じゃない派と単に晒してる違反者で遊んでる派が全部同一人物だと思ってる糖質??
74Anonymous
2023/11/02(木) 09:59:00.26ID:f8F9kbWG 一般人「煽りは通報。運営に任せる。晒しは違反だからやらない」
顔真っ赤負け犬「煽られた!晒してやる!違反者をみんなで叩いてやる!!!ネットはぼくちんの味方だぞ!!!批判するやつは煽りガイジだ!!!!!」
顔真っ赤負け犬「煽られた!晒してやる!違反者をみんなで叩いてやる!!!ネットはぼくちんの味方だぞ!!!批判するやつは煽りガイジだ!!!!!」
75Anonymous
2023/11/02(木) 10:03:38.96ID:tMWpG8// >>42
さすが馬鳥だなぁ
さすが馬鳥だなぁ
2023/11/02(木) 10:15:14.92ID:/Ne9vVSk
何でもかんでも晒すねホント
77Anonymous
2023/11/02(木) 10:30:46.43ID:FI2E5kKt 他の晒しと違ってこれ別に害がねぇしなぁ
街中で踊ってるララカスの方が鬱陶しいだろ
街中で踊ってるララカスの方が鬱陶しいだろ
2023/11/02(木) 10:33:26.79ID:pglea6s+
ゴールせずに時間一杯までゴール前にいても最初から放置マンがいれば安心だな
2023/11/02(木) 11:21:07.01ID:NcIxCmwR
民度底辺で草
まともな奴からいなくなるわけやな
まともな奴からいなくなるわけやな
81Anonymous
2023/11/02(木) 12:19:20.99ID:90MBs14k ここが次のアフィスレ?
82Anonymous
2023/11/02(木) 12:24:19.37ID:IOtbzHq9 たしかにリムサエーテ前でエモートしたまま前放置とかの方が害悪だな。
83Anonymous
2023/11/02(木) 13:04:59.11ID:1dVx4hR5 元が煽るゲームなのにキレる弱男
悲しすぎる
悲しすぎる
2023/11/02(木) 13:11:23.33ID:uHx8pYLo
がんがん煽っていこうぜ
85Anonymous
2023/11/02(木) 13:14:01.25ID:w7PSqT/l 調子乗って煽ってるバカどもが仲良く監獄ぶち込まれるのが楽しみw
2023/11/02(木) 13:25:35.37ID:Tlr+EFQr
煽る奴のマナーが悪いのはそうだけど
煽られる奴はそれだけゴールした奴らを待たせるほど下手くそだっていうのを自覚した方がいい
煽られる奴はそれだけゴールした奴らを待たせるほど下手くそだっていうのを自覚した方がいい
2023/11/02(木) 13:49:13.56ID:4olygwr5
この時間帯だと半数がスタート地点に放置してて笑う
民度ゴミだなほんとこのゲーム
民度ゴミだなほんとこのゲーム
2023/11/02(木) 13:50:38.77ID:DwcbZVM1
レジェンド称号持ちで放置してる奴は通報されるリスク覚悟の上でやってんだよな?
観戦モードでスタート地点戻れるんだぞ?
観戦モードでスタート地点戻れるんだぞ?
89Anonymous
2023/11/02(木) 13:58:12.15ID:Sgb1OjBK 煽る奴が出てくることなんて分かってたのにリムレーンダガーといいわざと実装しただろこれ
なんでゴール手前で自由に動けるゾーン作ったんだ
ラインギリギリまでぬるぬるの坂とか吹っ飛ばされる罠敷いとけよ
なんでゴール手前で自由に動けるゾーン作ったんだ
ラインギリギリまでぬるぬるの坂とか吹っ飛ばされる罠敷いとけよ
2023/11/02(木) 14:05:13.25ID:E2rAcvzS
あんまり見苦しいことすると渋谷のハロウィンみたいに潰されちゃうぞ
2023/11/02(木) 14:07:20.30ID:lZr958ZB
晒すならゴール前でエモートしてるスクショ載せろよ
ソイツのところだけ切り取っていいから
本当かどうか怪しい晒し見ても面白くねえんだよ
ソイツのところだけ切り取っていいから
本当かどうか怪しい晒し見ても面白くねえんだよ
92Anonymous
2023/11/02(木) 14:09:40.97ID:U054AzwW 弱者は大変やな、こんなんワンパターンなんだからさっさとゴールしてもええんやで
93Anonymous
2023/11/02(木) 14:21:38.63ID:Sgb1OjBK BLキャラ選択からも入れられるようにしてくれよ
後ろで煽りを見てる間暇すぎる
せめてコンタクトリストに載るようにしてくれ
後ろで煽りを見てる間暇すぎる
せめてコンタクトリストに載るようにしてくれ
94Anonymous
2023/11/02(木) 14:32:56.43ID:Gib7AnUU 全体のレベルが上って自分がゴールできなくなってきたら、ここの連中も手のひら返して煽りに怒り狂うのが目に見えるようだわ
95Anonymous
2023/11/02(木) 14:33:41.34ID:Gib7AnUU 吉田が後手後手に回ると思うか?
お祭り騒ぎだと思って好き勝手やってる奴らは近いうちに監獄送りだよ
お祭り騒ぎだと思って好き勝手やってる奴らは近いうちに監獄送りだよ
96Anonymous
2023/11/02(木) 14:36:23.81ID:rcrMITE+ 煽りダブルシャーク配信晒し笑い者っつう14内でもトップの胸糞事件起こした村崎カインも無罪なんだぞ
何一つ危害加えてない煽りで監獄行くわねぇだろ
何一つ危害加えてない煽りで監獄行くわねぇだろ
97Anonymous
2023/11/02(木) 14:39:08.08ID:1o+Ezntv 出たな。ダガーに続き日本人丸出しスレシリーズ
もっと俺を絶望させてくれ
お前らという気持ち悪い人種の血が俺にも流れてると痛感したいんだ
肩の力を抜くな全力で不毛な事に怒れ
器の小ささを世界に見せつけろ!
もっと俺を絶望させてくれ
お前らという気持ち悪い人種の血が俺にも流れてると痛感したいんだ
肩の力を抜くな全力で不毛な事に怒れ
器の小ささを世界に見せつけろ!
98Anonymous
2023/11/02(木) 14:40:22.02ID:YFzhZpGH 煽り耐性はないのに5chに恥ずかしいスレを立てる勇気はあるのか。
こりゃあバケモンや。
こりゃあバケモンや。
99Anonymous
2023/11/02(木) 14:43:06.12ID:chAPelb2 負け猿「こ、こいつ煽った!今俺を煽った!!!通報!監獄にいけ!お前はもうおしまいだ!wザマァ!!w」
GM「特に違反は見当たらないな。はぁ、また負けた腹いせに通報するクズか。こいつは要注意通報者リストに入れとこ」
GM「特に違反は見当たらないな。はぁ、また負けた腹いせに通報するクズか。こいつは要注意通報者リストに入れとこ」
100Anonymous
2023/11/02(木) 14:45:22.80ID:1ECLxV6q 実際監獄とBanするのも人件費かかるから
こんな負け犬の遠吠え通報を真剣に対応するわけないやんな
こんな負け犬の遠吠え通報を真剣に対応するわけないやんな
101Anonymous
2023/11/02(木) 14:47:32.21ID:hlA0tdsm102Anonymous
2023/11/02(木) 14:49:04.24ID:EwzgZ61R 予想通りのクソみたいな流れになったな
そもそもこのスレの存在自体がしょうもないクソスレだが
そもそもこのスレの存在自体がしょうもないクソスレだが
103Anonymous
2023/11/02(木) 14:54:04.88ID:DHvasyo+ 本家が煽り三昧なのにな
主要コンテンツじゃなくただのコラボだぞ?
本家に興味ないならクソみてえな報酬しかないんだしやらなきゃ良いだけ
リムレーンズダガーみたいに運営が14ブランドとして用意したもんじゃねぇんだから
これこそ本当に嫌ならやるなだよ
主要コンテンツじゃなくただのコラボだぞ?
本家に興味ないならクソみてえな報酬しかないんだしやらなきゃ良いだけ
リムレーンズダガーみたいに運営が14ブランドとして用意したもんじゃねぇんだから
これこそ本当に嫌ならやるなだよ
104Anonymous
2023/11/02(木) 14:55:48.91ID:lyY8+Gde 晒しスレなのにまともに機能してないの草
どんだけ下手くそで繊細なんだよ
どんだけ下手くそで繊細なんだよ
105Anonymous
2023/11/02(木) 14:56:04.53ID:lyY8+Gde 晒しスレなのにまともに機能してないの草
どんだけ下手くそで繊細なんだよ
どんだけ下手くそで繊細なんだよ
106Anonymous
2023/11/02(木) 14:56:20.31ID:9th7wKsC 顔真っ赤で晒しちゃう負け犬くん
良いこと教えてあげるよ
"勝てば煽られない"んだぜ?
良いこと教えてあげるよ
"勝てば煽られない"んだぜ?
107Anonymous
2023/11/02(木) 14:58:39.75ID:gZpo/kQM 馬鳥も煽り推奨してんのか…
アフィカスは治安崩壊させたいんか…
アフィカスは治安崩壊させたいんか…
108Anonymous
2023/11/02(木) 14:59:34.54ID:pglea6s+ 規約と処罰が本当なら他ゲーよりだいぶ浄化されて民度良いけどな
他ゲーはワールドで猥褻な言葉たれ流し、ギルドチャットで◯◯死ね、メンヘライキリ
地獄かな?と思う様相だったからな
他ゲーはワールドで猥褻な言葉たれ流し、ギルドチャットで◯◯死ね、メンヘライキリ
地獄かな?と思う様相だったからな
109Anonymous
2023/11/02(木) 15:08:36.30ID:gK3iQprA 民度いいならストーカー逮捕者も中出しグローリーもダブルシャークも代行脱税もいない定期
110Anonymous
2023/11/02(木) 15:09:16.85ID:4w5pDqt4 お前がゴールしたらステージ終わる状況でやるのだけはやめろ
早く回してくれ100回アチーブ全キャラで取らないといけないんだよ
早く回してくれ100回アチーブ全キャラで取らないといけないんだよ
111Anonymous
2023/11/02(木) 15:11:40.91ID:IB7xXBtl アスラのTenpa Marimo。
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
直結済みの相方に振られたからとサブ作ってまでFaPとパンデモ園芸で固定メンの愚痴吐き出しながらオフパコ、エロイプ相手探すの止めなよ
やってる事気持ち悪いしFCメンにも迷惑掛かるだろう
浮気バレ怖くてパンデモの♀を自鯖に呼ぶのも気持ち悪いから連れてくるな
https://twitter.com/tenpa_asura
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/29792683
Chrono Black
https://twitter.com/xiv_chrono
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/39827759
https://twitter.com/thejimwatkins
112Anonymous
2023/11/02(木) 15:41:20.89ID:zWoBm3nm 本家フォールガイズの一般的な文化なのにガチギレしてて草
だから14しかやってないとおかしなゲーマーになるんだよ
だから14しかやってないとおかしなゲーマーになるんだよ
114Anonymous
2023/11/02(木) 15:42:44.30ID:eoAO5BQB >>85
初日から煽ってた配信者は今の所無事だがほんとに監獄ぶち込まれるの?
初日から煽ってた配信者は今の所無事だがほんとに監獄ぶち込まれるの?
115Anonymous
2023/11/02(木) 15:45:04.24ID:qpHHITB3116Anonymous
2023/11/02(木) 16:00:41.50ID:w7PSqT/l 🤓たかがミニゲーム!不快に思ってる奴はいない!
🤔Xでも不快に思う声多数ですけど
🤓…煽りは元ネタからの伝統だから処罰はない!繊細乙!
🤔ここFF14なんで処罰の基準はFF14ですよね
🤓……今は人増やしたいからどうせ処罰されない!目をつけられるのはお前なんだああああああ!!!(発狂)
どんどん防衛ライン下がってるけど大丈夫そ?☺
🤔Xでも不快に思う声多数ですけど
🤓…煽りは元ネタからの伝統だから処罰はない!繊細乙!
🤔ここFF14なんで処罰の基準はFF14ですよね
🤓……今は人増やしたいからどうせ処罰されない!目をつけられるのはお前なんだああああああ!!!(発狂)
どんどん防衛ライン下がってるけど大丈夫そ?☺
117Anonymous
2023/11/02(木) 16:02:07.30ID:nCAeKk/Y あなたを規約違反で通報しますッ!
理由はもちろんッおわかりですね!
あなたがこんな迷惑行為で煽り、不快にさせたからですッッッ!
覚悟の準備をしておいてくださいッ!
近いうちに晒します!SS付きで晒します!
監獄にも問答無用で入ってもらいますッ!
キャラデリの準備をしておいてくださいッッッ!
監獄にぶち込まれる楽しみにしておいてくださいッ!
いいですねッッッ!!!!
理由はもちろんッおわかりですね!
あなたがこんな迷惑行為で煽り、不快にさせたからですッッッ!
覚悟の準備をしておいてくださいッ!
近いうちに晒します!SS付きで晒します!
監獄にも問答無用で入ってもらいますッ!
キャラデリの準備をしておいてくださいッッッ!
監獄にぶち込まれる楽しみにしておいてくださいッ!
いいですねッッッ!!!!
118Anonymous
2023/11/02(木) 16:05:31.43ID:qpHHITB3119Anonymous
2023/11/02(木) 16:08:12.47ID:N9B2novf フォールガイズコラボ程度で煽りだなんだ言って顔真っ赤にするってどんだけ余裕ないんだ?
零式でフェーズ詐欺にあったら即抜けしてそうw
零式でフェーズ詐欺にあったら即抜けしてそうw
120Anonymous
2023/11/02(木) 16:13:10.81ID:zWoBm3nm ほんとこのレベルの煽りで
煽られた!通報!規約違反!震えて待ってろ!イライラする!!
ってなる人はやばいと思うわ
日常生活困難なレベルで短気やん
煽られた!通報!規約違反!震えて待ってろ!イライラする!!
ってなる人はやばいと思うわ
日常生活困難なレベルで短気やん
121Anonymous
2023/11/02(木) 16:19:14.18ID:j0GVzppL 直樹さんが「当たり判定なんて入れたら馬鹿な14プレイヤーが喧嘩するから入れない」って言ってたの見事的中してるじゃん
直樹さんもしかして有能なのでは
直樹さんもしかして有能なのでは
122Anonymous
2023/11/02(木) 16:28:26.67ID:mrOGWSTR >>121
結局喧嘩してるからなぁ
あとゴール前の煽りだけ無くせば平和になるんだからそこまで対策できたらいい仕事したって感じだな
フォールガイズって試合しか無いから他のプレイヤーは全て最初から最後まで敵だけど、FF14はコンテンツから出たら敵じゃなくなるから本家と同じように煽り煽られをするのは健全じゃないよ
結局喧嘩してるからなぁ
あとゴール前の煽りだけ無くせば平和になるんだからそこまで対策できたらいい仕事したって感じだな
フォールガイズって試合しか無いから他のプレイヤーは全て最初から最後まで敵だけど、FF14はコンテンツから出たら敵じゃなくなるから本家と同じように煽り煽られをするのは健全じゃないよ
123Anonymous(Unknown)
2023/11/02(木) 16:29:29.21ID:Km7e56dH (´・ω・`)こういうガイジを見ると応援エモで煽ってしまう
(´・ω・`)馬鳥虹色でまとめとけ
(´・ω・`)馬鳥虹色でまとめとけ
124Anonymous
2023/11/02(木) 16:29:59.71ID:+zivofTf 応援してるだけで煽り扱いって…
余裕なさすぎでMMO向かないよ
余裕なさすぎでMMO向かないよ
125Anonymous
2023/11/02(木) 16:32:13.68ID:GgQWhKnO ゴール前で応援の何が悪いのかわからないな
純粋に楽しんでポジティブな応援してるだけなのをネガティブに受け取るなんて陰キャの発想だよ
純粋に楽しんでポジティブな応援してるだけなのをネガティブに受け取るなんて陰キャの発想だよ
126Anonymous
2023/11/02(木) 16:34:23.12ID:lyY8+Gde >>119
そもそも零式行かない(行けない)ライトなのか宗教上の理由か障害者なんだからこういうスレ立てるんだろ
そもそも零式行かない(行けない)ライトなのか宗教上の理由か障害者なんだからこういうスレ立てるんだろ
127Anonymous
2023/11/02(木) 16:34:32.33ID:6eXmNKFG メンタル雑魚すぎて草
128Anonymous
2023/11/02(木) 16:34:57.58ID:D/2a58IB 悪意なんてないのにな
マラソン大会のビリをみんなが応援してるのを煽ってるみたいに思うの卑屈過ぎる
空気読めないのは晒し魔のほう
マラソン大会のビリをみんなが応援してるのを煽ってるみたいに思うの卑屈過ぎる
空気読めないのは晒し魔のほう
129Anonymous
2023/11/02(木) 16:36:18.89ID:yuEomxji どんな人生送ればこんな惨めな人格が形成されるんや
130Anonymous
2023/11/02(木) 16:36:27.11ID:/+zfU4U4131Anonymous
2023/11/02(木) 16:37:28.32ID:OExGR3G6 15/16のときだけはさっさとゴールしろ🤬
他はどーでもええ🤗
他はどーでもええ🤗
132Anonymous
2023/11/02(木) 16:38:05.97ID:zfJc8rlZ 紅蓮祭の魔城のてっぺんでダンス踊ってる人も「煽り」扱いで通報してそうだよなww
133Anonymous(Unknown)
2023/11/02(木) 16:38:49.89ID:Km7e56dH >>131
(´・ω・`)応援に夢中で16人目が近くまできてやっと気が付いてゴールしましたごめんなさい
(´・ω・`)応援に夢中で16人目が近くまできてやっと気が付いてゴールしましたごめんなさい
134Anonymous
2023/11/02(木) 16:39:41.66ID:IhLKK6xb いちいち処罰してたら人手足りねーよ
135Anonymous
2023/11/02(木) 16:44:51.57ID:PO9tH4GZ ゴール前で応援するA
負け犬「あいつ煽ってる!通報する!」
遅れてきたAのフレB「待たせてごめん」
A「いいって。こういうのは順位なんて気にせず楽しむのが一番!」
同時にゴールするABの友情
一方、負け犬は通報の準備を顔真っ赤にして進めていましたとさ
めでたしめでたし
負け犬「あいつ煽ってる!通報する!」
遅れてきたAのフレB「待たせてごめん」
A「いいって。こういうのは順位なんて気にせず楽しむのが一番!」
同時にゴールするABの友情
一方、負け犬は通報の準備を顔真っ赤にして進めていましたとさ
めでたしめでたし
136Anonymous
2023/11/02(木) 16:51:11.90ID:ujKLhxgd ダガーと違って応援してるだけかもしれんからなぁ
煽りってのはただの被害妄想ってことで終わりじゃね
煽りってのはただの被害妄想ってことで終わりじゃね
137Anonymous
2023/11/02(木) 17:02:19.66ID:6AUGuJk2 ゴール待ちされた最後のお前の席はなかったんだよ🤗
ノロマはゴール済みを待たせる遅延行為な😎
ノロマはゴール済みを待たせる遅延行為な😎
138Anonymous
2023/11/02(木) 17:09:54.10ID:JUGxi3jz GM「めんどくせえ‥」
139Anonymous
2023/11/02(木) 17:13:46.12ID:9q1kxuFt 日常生活でもちょっとした事でキレてそうで怖いね
140Anonymous
2023/11/02(木) 17:29:44.23ID:wlJsN5Tc コラボ装備が上から下まで揃ってるヤツがラウンド1の最初のところで時間切れまで失敗してて恐怖を覚えた
141Anonymous
2023/11/02(木) 17:46:29.43ID:nA8U4UZ+ ゴール時に勝利のダンスするだけで煽り判定されそうねしかし
142Anonymous
2023/11/02(木) 17:51:55.52ID:nA8U4UZ+ 脱落して感情的になってるから煽られたって思いやすいんだろ
144Anonymous
2023/11/02(木) 17:54:54.03ID:JUGxi3jz 晒すのはエモートに文句言ってる連中のXアカウントのほうだろ
145Anonymous
2023/11/02(木) 17:55:13.08ID:o6tFyQ6E まとめから
146Anonymous
2023/11/02(木) 17:57:51.09ID:j0GVzppL 駅の広告にキレ散らかすフェミニストみたいだね
149Anonymous
2023/11/02(木) 18:06:41.91ID:bAqgh/1p 出た、弱男の鳴き声フェミニストw
形勢悪いからってすーぐ定型句に逃げるw
形勢悪いからってすーぐ定型句に逃げるw
150Anonymous
2023/11/02(木) 18:06:53.44ID:bAqgh/1p 出た、弱男の鳴き声フェミニストw
形勢悪いからってすーぐ定型句に逃げるw
形勢悪いからってすーぐ定型句に逃げるw
151Anonymous
2023/11/02(木) 18:17:31.92ID:MnX5pPhl152Anonymous
2023/11/02(木) 18:56:02.94ID:zZGO0jAm 誰も1のテンプレにノっかってないのワロタ
こんなんで通報してたら自分にカウンター入るわw
こんなんで通報してたら自分にカウンター入るわw
153Anonymous
2023/11/02(木) 19:03:25.33ID:FOcOJvYU こんなのでイラついてたらFPSとか格ゲーはBOT相手でも発狂しそうだなw
154Anonymous
2023/11/02(木) 19:05:09.90ID:y61gZA5X 残り1枠でゴール寸前だった奴が逆ジャンプして落下死→後ろの奴がゴールしてたわ
フレに譲ったのか優しさなのかそういう煽りなのか
フレに譲ったのか優しさなのかそういう煽りなのか
155Anonymous
2023/11/02(木) 19:08:12.18ID:98kNZSz4 テンプレの罪状ってなんや?🤔
157Anonymous
2023/11/02(木) 19:19:09.34ID:6AUGuJk2 何のエモートが一番刺さるのか誰か教えて🥺
俺の中ではビクトリービーンズが第一順🤗
俺の中ではビクトリービーンズが第一順🤗
158Anonymous
2023/11/02(木) 19:30:56.16ID:9q62T23M そもそも煽り要素あんのこれ
下手糞でずっと1ステ続けてるがなんもないけど
下手糞でずっと1ステ続けてるがなんもないけど
159Anonymous
2023/11/02(木) 19:35:49.93ID:wOakP6+2 そりゃチキンを食べるエモだろ
160Anonymous
2023/11/02(木) 19:37:26.42ID:yLqx20Jh みんな自分がギミック避けるの夢中で他人のこと見てないと思う
161Anonymous
2023/11/02(木) 19:48:54.84ID:zzf7ltwz フォールガイジにもいるけど
ラグで煽りが負けて笑った
ラグで煽りが負けて笑った
162Anonymous
2023/11/02(木) 19:53:37.86ID:6AUGuJk2 チョコボのぬいぐるみでチキンを食べるエモがFAでよろしいか?🤗
164Anonymous
2023/11/02(木) 20:40:01.95ID:rKDL+nOf スタート地点で棒立ちしてる奴多すぎだろ…
お前らいい加減にしろよ
お前らいい加減にしろよ
165Anonymous
2023/11/02(木) 21:03:55.52ID:U054AzwW 表でピキってる奴の晒しに使って治安上げてくか
166Anonymous
2023/11/02(木) 21:06:58.71ID:G2CvmP9I なんだかんだ馬鳥がまとめたりで議論したせいで煽り厨がビビってやらなくなったな
煽り厨の敗けだよ
自分を貫いて煽り続ける奴いねーのかよ
晒そうにも煽ってる奴いねーわ
煽り厨の敗けだよ
自分を貫いて煽り続ける奴いねーのかよ
晒そうにも煽ってる奴いねーわ
167Anonymous
2023/11/02(木) 21:09:33.18ID:FdJqakJP 他人の名前も見えないしゴールor脱落したら半透明でどうやって煽るのか教えてほしいくらいだわ
168Anonymous
2023/11/02(木) 21:13:42.99ID:+5MtEzl3 サブ垢で煽ってるが今んとこ何も晒されてねぇしGMからもなんもねぇな
残りのサブ垢分取り終えるまではやって検証するが
俺になんもなければ合法ってこっちゃな
残りのサブ垢分取り終えるまではやって検証するが
俺になんもなければ合法ってこっちゃな
169Anonymous
2023/11/02(木) 21:15:34.23ID:lZr958ZB このまま煽りを辞めたら思うつぼだぞ煽りは文化って言うなら煽り合いの応酬が起こるまでやり続けるべき
口ではフォールガイズで煽りは文化だの言ってるけど内心ビビってるから皆やらなくなってる
口ではフォールガイズで煽りは文化だの言ってるけど内心ビビってるから皆やらなくなってる
170Anonymous
2023/11/02(木) 21:17:12.74ID:Oi8u63nV 本家フォールガイズは煽り妨害上等でいくら通報しても運営は何もしないんだが
171Anonymous
2023/11/02(木) 21:19:03.55ID:FdJqakJP とりあえずその場小走りでウププ感溢れるエモートはゲットした
172Anonymous
2023/11/02(木) 21:24:55.23ID:mrOGWSTR 本家では皆ゴール前でわちゃわちゃしてるからそれはもう文化になってるし当たり前の光景だから煽った所で目立たないし祭りには乗らなきゃ何真面目ぶってんだよって感じだけど
こっちでやってるのは極少数
残念ながらこっちではその文化は定着してないのが現実
やったところで「はよゴールしろ」って醒めた目で見られるだけ
こっちでやってるのは極少数
残念ながらこっちではその文化は定着してないのが現実
やったところで「はよゴールしろ」って醒めた目で見られるだけ
173Anonymous
2023/11/02(木) 21:26:20.33ID:FOcOJvYU ぶっちゃけ煽りっていうかただのパフォーマンスだよな
174Anonymous
2023/11/02(木) 21:33:25.15ID:NfpCiDEa フォールガイジwwwwwwww
175Anonymous
2023/11/02(木) 21:43:48.40ID:C0evd1X1 ガイジってすぐ草生やすよな
176Anonymous
2023/11/02(木) 21:43:59.73ID:C0evd1X1 ガイジってすぐ草生やすよな
177Anonymous
2023/11/02(木) 23:22:50.87ID:wKADqlwp ダガー容認したやつは当然のようにこの煽りも受け入れてるんだよな?
もしかして自分が不快だからっていう自己中論でアウト扱いしてたりする?w
もしかして自分が不快だからっていう自己中論でアウト扱いしてたりする?w
178Anonymous
2023/11/02(木) 23:26:52.02ID:L7+W8DnL ダガーの容認派はもちろん受け入れてるよ
馬鳥も煽り容認してるしね
真面目なヒラメレーが不快になるダガーを肯定したんだから
負け犬が不快になるだけの煽りは許されて当然よ
馬鳥も煽り容認してるしね
真面目なヒラメレーが不快になるダガーを肯定したんだから
負け犬が不快になるだけの煽りは許されて当然よ
179Anonymous
2023/11/02(木) 23:30:31.62ID:3ngVWtx9 こんなことになるから俺は野良ダガーのときに野良では辞めろっつってたんだよ
他人が嫌がることでもシステム上許されてるから良いって流れが続くぞって。
馬鳥が野良ダガー推奨して荒らした結果がこれだよ
「これぐらいやっていい」ってなっちまってんの。
他人が嫌がることでもシステム上許されてるから良いって流れが続くぞって。
馬鳥が野良ダガー推奨して荒らした結果がこれだよ
「これぐらいやっていい」ってなっちまってんの。
180Anonymous
2023/11/02(木) 23:48:19.72ID:AnPl1tDw だからほとんどやってねえって
一部のキチガイ以外は内心ビビってやってない
これぐらいやってもいいなんて思ってるのはコンマ数%しか居ない
一部のキチガイ以外は内心ビビってやってない
これぐらいやってもいいなんて思ってるのはコンマ数%しか居ない
181Anonymous
2023/11/02(木) 23:58:06.35ID:cKK1p7ej マナはそれなりに見かけるが…
182Anonymous
2023/11/03(金) 00:10:21.20ID:FjS0ZRiG 好きに楽しむべきだよ
せっかくのフォールガイズコラボ
お祭りコンテンツなんだからね
運営も煽りを本当にやってほしくないなら
妨害不可の判断したときに規制してるはずだからね
フォールガイズの雰囲気として楽しんだモン勝ちだよ
それが模範的ヒカセンってやつ
せっかくのフォールガイズコラボ
お祭りコンテンツなんだからね
運営も煽りを本当にやってほしくないなら
妨害不可の判断したときに規制してるはずだからね
フォールガイズの雰囲気として楽しんだモン勝ちだよ
それが模範的ヒカセンってやつ
183Anonymous
2023/11/03(金) 00:13:38.54ID:KiIiJ0dY むしろ煽りに慣れてそのまま本家やってくれないとフォールガイズ側はコラボしたメリットないしなぁ
一生フォールガイズやらないような繊細ヤクザなんかコラボ案件では人権ないぞ
一生フォールガイズやらないような繊細ヤクザなんかコラボ案件では人権ないぞ
184Anonymous
2023/11/03(金) 00:16:27.04ID:P45VVkCU 14にフォールガイズ勢引き込むにしても
コラボしてるからって触ってくれた人が
向こうでは常識なことも全部ダメ!禁止!ってされて
何も知らずにやったら監獄行きーとかなったらさ
それこそ新規獲得チャンス失っちゃうもんな
コラボなんだもんなこれ
14だけの事情で済む話じゃないんよ
コラボしてるからって触ってくれた人が
向こうでは常識なことも全部ダメ!禁止!ってされて
何も知らずにやったら監獄行きーとかなったらさ
それこそ新規獲得チャンス失っちゃうもんな
コラボなんだもんなこれ
14だけの事情で済む話じゃないんよ
185Anonymous
2023/11/03(金) 00:20:33.52ID:O27pi6cf 煽られて顔真っ赤にしてる下手くそもアホだが、本家ではこれが当たり前だから〜ってやたらと主張してるやつもコラボ先で本家の常識をゴリ押そうとしてるアホだわな
186Anonymous
2023/11/03(金) 00:30:53.32ID:zbWq1JEI うちのFCも姫ちゃんは本家プレイしてボロクソにやられて二度とやらない宣言してたよ
やっぱ他所でやってけないから14に住んでるんやなぁって思った
やっぱ他所でやってけないから14に住んでるんやなぁって思った
187Anonymous
2023/11/03(金) 00:33:36.69ID:FcJMUzns まあ見てる限り今回のコラボですらキツイキツイ言ってるやべぇPSの奴ら大量にいるし
そんなやつらは本家のフォールガイズなんて一生まともに遊べないだろう
そんなやつらは本家のフォールガイズなんて一生まともに遊べないだろう
188Anonymous
2023/11/03(金) 00:43:05.87ID:cgsWriEW 本家の丸っこいキャラが煽ってもそういう生き物なんだと受け入れられなくもないがララ♂が煽ってきたら
ラウバーンが剣を振り下ろすほどイラッと来るのもわかる
ラウバーンが剣を振り下ろすほどイラッと来るのもわかる
189Anonymous
2023/11/03(金) 00:45:01.27ID:gH5AaIMu ララカスはまあわかる
190Anonymous(Unknown)
2023/11/03(金) 00:47:15.55ID:v5KiUTM2 (´・ω・`)ララカスがエモした時のみ回し蹴りで場外に蹴り落とせるようにしてくれたら神
191Anonymous
2023/11/03(金) 00:54:21.20ID:Q0QsLcOk 繊細ヤクザが大人しくしてればコラボは大成功で終わったのに
顔真っ赤にして騒ぐからコラボでもギスギスしてるって本家でも広まっちまったじゃねぇか
顔真っ赤にして騒ぐからコラボでもギスギスしてるって本家でも広まっちまったじゃねぇか
192Anonymous
2023/11/03(金) 00:56:48.71ID:E361b5Gy フライドチキン美味しいです!
一緒に並んで食べてくれる人もいて楽しいです!
一緒に並んで食べてくれる人もいて楽しいです!
193Anonymous
2023/11/03(金) 01:01:45.21ID:T7celdqx そのチキンパ、ご一緒してもよろしい?
194Anonymous
2023/11/03(金) 01:03:17.18ID:B3WNU+Bv コラボしてギスギスが広まるってマイナスコラボじゃん😡
ゴミクズは14の害虫でしかないな🤮
どんどんゴミは煽ってやるからな覚悟しろ😤
ゴミクズは14の害虫でしかないな🤮
どんどんゴミは煽ってやるからな覚悟しろ😤
195Anonymous
2023/11/03(金) 01:07:31.84ID:2143lSPi 繊細ヤクザに一々反応してるやつが一番ゴミ
反応しなければギスギスだなんだって話題にはならないんだわ
ダガーだってそうだろ?
反応しなければギスギスだなんだって話題にはならないんだわ
ダガーだってそうだろ?
196Anonymous
2023/11/03(金) 01:09:43.76ID:vozs8f/7 繊細奴の発言を一々取り上げて騒いでるのはアフィだからね
ナギ節のネタが欲しくてしょうがないんだ
アフィがゴミ?それはそう
ナギ節のネタが欲しくてしょうがないんだ
アフィがゴミ?それはそう
197Anonymous
2023/11/03(金) 01:17:31.96ID:gH5AaIMu 話題にならなきゃならないでオワコン言われるし
良いんじゃないの別に
続く限りはずっとこんな感じやろ
良いんじゃないの別に
続く限りはずっとこんな感じやろ
198Anonymous
2023/11/03(金) 02:06:40.99ID:jujK0K6H ガイアで20戦ほどやったけどゴール前煽りは0だったわ
そういうのやってるのマナだけかよ
そういうのやってるのマナだけかよ
199Anonymous
2023/11/03(金) 02:14:05.11ID:myWnAyIa すべての防具、マウント、エモート、ミニオン、その他を手に入れた用無しだな
消費期限3日でした
でも他のFF14コンテンツよりは面白かったぞ
流石別ゲーだわ、FF14ちゃんには無かった魅力があった
消費期限3日でした
でも他のFF14コンテンツよりは面白かったぞ
流石別ゲーだわ、FF14ちゃんには無かった魅力があった
200Anonymous
2023/11/03(金) 02:35:18.55ID:BK0Gg9wU >>198
下手クソのガイア民は煽る余裕がないだけだろw
下手クソのガイア民は煽る余裕がないだけだろw
201Anonymous
2023/11/03(金) 02:39:15.63ID:A69vfOR0 味方に影響ある野良ダガーが許されるのだから
味方に一切影響ない煽りは許される
味方に一切影響ない煽りは許される
202Anonymous
2023/11/03(金) 02:40:25.98ID:nYWX1e45 野良ダガーは別に許されてるわけじゃない定期
203Anonymous
2023/11/03(金) 02:52:26.48ID:R+Y+fKm/204Anonymous
2023/11/03(金) 03:07:04.99ID:Q1lRw2cA pvpでもないのに煽る意味が分からんな個人戦だろ
お前ら登山でも煽ってんの?どうせこれ取るもん取ったら過疎るだろ
あとチャット非表示にしたらエモ意味なくね
お前ら登山でも煽ってんの?どうせこれ取るもん取ったら過疎るだろ
あとチャット非表示にしたらエモ意味なくね
205Anonymous
2023/11/03(金) 03:14:49.63ID:1k6KbCyF 1ステで16位煽りしてる奴が2ステで落ちてくの見るの面白いわ
206Anonymous
2023/11/03(金) 03:24:06.59ID:0d+bkqil FF14のララに煽られると・・・って意見が全ての答えだろ
FF14は何をしてもヘイトを生む環境になってしまったんだよね
FF14は何をしてもヘイトを生む環境になってしまったんだよね
207Anonymous
2023/11/03(金) 03:24:18.29ID:SuV1oSXA 【悲報】ゴール前煽りはマナだけ!?マナ民の民度www
208Anonymous
2023/11/03(金) 03:32:07.15ID:kZ+/+I9J ヤーイヤーイwww ジュピーwwwwwwww
209Anonymous
2023/11/03(金) 03:36:11.23ID:myWnAyIa 煽り行為よりもPS4HDD奴が混じるとバグを疑うレベルで始まるのが遅い問題をなんとかしてくれ
流石に今も現役でFF14やってる人の大半はSSD換装ないしPS5でプレイしてる人ばかりだからめったに遭遇しないけど、稀にPS4HDD奴にあたってゲート開放がクッソ遅くなる
流石に今も現役でFF14やってる人の大半はSSD換装ないしPS5でプレイしてる人ばかりだからめったに遭遇しないけど、稀にPS4HDD奴にあたってゲート開放がクッソ遅くなる
210Anonymous
2023/11/03(金) 03:50:05.08ID:0d+bkqil 一言アナウンス出せばいい問題なのに
絶対出さないんだよな
絶対出さないんだよな
211Anonymous
2023/11/03(金) 03:54:14.03ID:+62FDTHe 煽りがどうのこうのとウダウダ言っとる奴らはお前の顔面が不快だから死んでくれって頼まれたらちゃんと死ぬんだよね?
212Anonymous
2023/11/03(金) 03:54:33.10ID:SIsiyxFz マナの方が優勝しやすいな
ガイアより3ステージ目弱い奴が多い
ガイアより3ステージ目弱い奴が多い
213Anonymous
2023/11/03(金) 06:08:42.99ID:V8fk1PR4 1位到達でエモートしようとしたが2位以下が団子で来るから余裕ねえわ
練度上がってもうエモートで遊べる段階は終わっちまったな
練度上がってもうエモートで遊べる段階は終わっちまったな
214Anonymous
2023/11/03(金) 06:09:53.92ID:V8fk1PR4 秘境の地メテオの情報を求む
さっき行ったらエレはガチ勢多くてキツかった🥺
さっき行ったらエレはガチ勢多くてキツかった🥺
215Anonymous
2023/11/03(金) 08:08:19.02ID:AM9fSnA3 えっ あれって煽られていたの?
ずっと応援してくれてるんだと思ってたわ
ずっと応援してくれてるんだと思ってたわ
216Anonymous
2023/11/03(金) 10:27:09.52ID:KMEnMndF 名前 Miya Dace
ワールド Ultima
罪状 ゴール前煽り常習犯
ワールド Ultima
罪状 ゴール前煽り常習犯
217Anonymous
2023/11/03(金) 10:56:29.18ID:jx1V1BdM218Anonymous
2023/11/03(金) 11:12:21.48ID:0AoJEiIM ガイジコラボは下手くそはトラウマものでは?
毎回1ステージで落ちて後は観戦の輩は応援せずにいられない気持ちはわかる🥲
お前らは煽られてるんじゃない、応援されてるんだぞ?
毎回1ステージで落ちて後は観戦の輩は応援せずにいられない気持ちはわかる🥲
お前らは煽られてるんじゃない、応援されてるんだぞ?
219Anonymous
2023/11/03(金) 11:25:51.33ID:EbiP0dsz ゴール前煽り
Siro Mo
Pandaemonium [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32921505/
Runa Zzz
Garuda [Elemental]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48849477/
Bee Corda
Chocobo [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35403869/
ゴールした立場から見てたけどよそのDCまで来て何やってんだこいつら
とっととゴールしろ暇人
Siro Mo
Pandaemonium [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32921505/
Runa Zzz
Garuda [Elemental]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48849477/
Bee Corda
Chocobo [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35403869/
ゴールした立場から見てたけどよそのDCまで来て何やってんだこいつら
とっととゴールしろ暇人
220Anonymous
2023/11/03(金) 11:26:15.75ID:EbiP0dsz ゴール前煽り
Siro Mo
Pandaemonium [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32921505/
Runa Zzz
Garuda [Elemental]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48849477/
Bee Corda
Chocobo [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35403869/
ゴールした立場から見てたけどよそのDCまで来て何やってんだこいつら
とっととゴールしろ暇人
Siro Mo
Pandaemonium [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/32921505/
Runa Zzz
Garuda [Elemental]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/48849477/
Bee Corda
Chocobo [Mana]
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35403869/
ゴールした立場から見てたけどよそのDCまで来て何やってんだこいつら
とっととゴールしろ暇人
221Anonymous
2023/11/03(金) 11:40:47.48ID:O6s7Y2VL222Anonymous
2023/11/03(金) 12:08:14.01ID:aJv5tRTD 煽りとかどうでもいい
遅延行為をするな
最後の1人ならさっさと入れよ
遅延行為をするな
最後の1人ならさっさと入れよ
223Anonymous
2023/11/03(金) 12:23:40.72ID:Emw4uyAK そんなに切羽詰まった状態でゲームしてんの?w
224Anonymous
2023/11/03(金) 12:39:44.66ID:hLljikAX (負けたんだな…)
225Anonymous
2023/11/03(金) 15:02:24.29ID:SIsiyxFz 100勝配信とかしてる奴よーやるわ
226Anonymous
2023/11/03(金) 15:21:37.91ID:3WDKegxY こんな放置でいいわw
227Anonymous
2023/11/03(金) 15:23:28.14ID:mFT2ehms 報酬だけが目的なら放置が最適
228Anonymous
2023/11/03(金) 15:39:32.84ID:a8BejY8h このスレでいいかな?
クリスタル運びの青が苦手なんだが縦なるべく走ったやつに飛び込んでるんだが
どうしても横とかギロチンにあたる
クリスタル運びの青が苦手なんだが縦なるべく走ったやつに飛び込んでるんだが
どうしても横とかギロチンにあたる
229Anonymous
2023/11/03(金) 16:04:29.80ID:ZBEQc210 ゴール前で踊るのもダメなのか?そりゃすげえわ
231Anonymous
2023/11/03(金) 17:35:30.52ID:jx1V1BdM232Anonymous
2023/11/03(金) 21:27:23.76ID:+0hMsOpZ こんなん100勝とか金貰ってもやらねーよ
233Anonymous
2023/11/03(金) 23:40:22.56ID:nAUFvPeF 本家の操作性の悪さと妨害されるストレスがないから楽しんでるわ
それが本家の醍醐味ではあるんだが。
それが本家の醍醐味ではあるんだが。
234Anonymous
2023/11/04(土) 00:02:25.05ID:Gz+XbXV0 今日も煽ってたがGMからは何も無し
本当に規約違反なのか〜?
本当に規約違反なのか〜?
235Anonymous
2023/11/04(土) 00:22:16.77ID:l/c/DAnc バカ多すぎ
通報して1〜2 日とかで処罰されるわけないだろ
通報が届いて受理されてログ確認したり通報以外にもしてないか確認したり常習性あるならGMもステルス化して通報された奴のすぐ横出監視したりしてるだぞ
間違えて処罰しましたは絶対に避けたいから通報してから最低10日はかかるぞ
もちろん運営が白と判断したら何もないしね
それに初監獄なら注意してね!はい解散だからね
通報して1〜2 日とかで処罰されるわけないだろ
通報が届いて受理されてログ確認したり通報以外にもしてないか確認したり常習性あるならGMもステルス化して通報された奴のすぐ横出監視したりしてるだぞ
間違えて処罰しましたは絶対に避けたいから通報してから最低10日はかかるぞ
もちろん運営が白と判断したら何もないしね
それに初監獄なら注意してね!はい解散だからね
236Anonymous
2023/11/04(土) 00:24:40.32ID:aRxfGrW5 これの2:58:20〜くそおもろいw
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343286859
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343286859
237Anonymous
2023/11/04(土) 00:32:08.73ID:iQHHDTJ5 チャットでヘイヘイ早く来いよノロマちゃん!なんてやったらさすがに処罰の対象になるだろうがエモートくらいでは
煽りにもならないよ
煽りにもならないよ
238Anonymous(Unknown)
2023/11/04(土) 00:57:05.26ID:YAa88oDF240Anonymous
2023/11/04(土) 10:22:14.72ID:HQIf6J2F 初日から毎日ゴール前煽りしてるけど平和なもんですわ
ほんとに通報してんのか?
ほんとに通報してんのか?
241Anonymous
2023/11/04(土) 10:45:18.95ID:fAIUZsxY そもそも煽りにすらなってないからどうでもええ好きにしろ
242Anonymous
2023/11/04(土) 10:49:47.74ID:rJAPtNrD フォールガイジに改名しろ
243Anonymous(Unknown)
2023/11/04(土) 11:56:42.45ID:YAa88oDF (´・ω・`)でもX見てると煽りだって騒いでる奴結構いるね
(´・ω・`)ムン王に判断してもらうか?
(´・ω・`)ムン王に判断してもらうか?
244Anonymous
2023/11/04(土) 12:43:45.92ID:j0RNSxwR びっくりするほど本家の劣化版なんだけどこれ面白いと思ってやってるやつヤバくない?
245Anonymous
2023/11/04(土) 12:59:10.60ID:Kt0wie17 ゴールした後の透明状態でやばいレベルの下手くそを発見した時くらいかな
246Anonymous
2023/11/04(土) 13:46:47.48ID:BtUbw472 観戦モードでも落下するのどうにかできないのか🥺
ゴールしたあとまだ頑張ってるフレのカメラマンやりたいのに自分の足元が消える🥺
ゴールしたあとまだ頑張ってるフレのカメラマンやりたいのに自分の足元が消える🥺
247Anonymous
2023/11/04(土) 14:02:09.36ID:0pmZbNlo 100勝したけど10勝くらいソロだったわ
あれ下手くその救済措置かな
あれ下手くその救済措置かな
248Anonymous(Unknown)
2023/11/04(土) 14:07:12.87ID:YAa88oDF (´・ω・`)頑張れおじさんの気持ちで応援してるんだがダメなのかガイウスよ
249Anonymous
2023/11/04(土) 14:21:16.69ID:SvRNyq4J 面白くはないが一応コレクションで
報酬だけ欲しいから映画見ながら突入だけして放置だな
報酬だけ欲しいから映画見ながら突入だけして放置だな
250Anonymous(Unknown)
2023/11/04(土) 15:28:25.83ID:YAa88oDF (´・ω・`)むしろ放置通報した方がペナルティ与えれると思う
(´・ω・`)放置推奨だとフォールガイズ側にも迷惑だという理由で
(´・ω・`)放置推奨だとフォールガイズ側にも迷惑だという理由で
251Anonymous
2023/11/04(土) 16:24:56.68ID:fAIUZsxY 報酬取ったら終わるやつが大半だから迷惑も糞もないな
あとは身内やユザイベで使うくらいやろ再来週には誰もやらなくなってる
あとは身内やユザイベで使うくらいやろ再来週には誰もやらなくなってる
252Anonymous
2023/11/04(土) 16:44:18.99ID:+URKgC64 ソロガイズになるまで退出しまくればいいのか😗
253Anonymous
2023/11/04(土) 16:52:55.29ID:j0RNSxwR マジでこれでOK出した責任者連れてこい
クッッッッソつまらん
クッッッッソつまらん
254Anonymous
2023/11/04(土) 18:00:10.31ID:XWkNscUU 煽ってるなけじゃなくて応援なんで^^
グレーでペナルティはつけれませんよ^^
メンタルヤクザであること自覚しましょーね^^
グレーでペナルティはつけれませんよ^^
メンタルヤクザであること自覚しましょーね^^
255Anonymous
2023/11/04(土) 18:02:19.36ID:J/DQ6oQN 善意が悪意に見えだしたら
自分の性根を疑ったほうが良いですよ😰
自分の性根を疑ったほうが良いですよ😰
256Anonymous
2023/11/04(土) 18:37:42.19ID:OFeyWwar これがFF14の民度www
終わりの始まりですなぁ
終わりの始まりですなぁ
257Anonymous
2023/11/04(土) 19:14:06.53ID:tN9Ia9QI 煽られるのが嫌なら最後の1人になるなって事
練習しろ
練習しろ
258Anonymous
2023/11/04(土) 19:31:57.17ID:fAIUZsxY こんなしょーもないお遊びコンテンツで練習とかマジで言ってんの?
259Anonymous
2023/11/04(土) 19:38:31.66ID:tN9Ia9QI 煽られてキレるほどマジになってる馬鹿に言ってるんだが?
261Anonymous
2023/11/04(土) 20:33:16.25ID:APzMMcvF ゴール待ってるやつがいるなら放置がベスト
262Anonymous
2023/11/04(土) 20:42:44.23ID:3DtbgJdw テンポ悪すぎ
クソゲ
クソゲ
263Anonymous
2023/11/04(土) 22:37:41.02ID:qIfrdgkW 精神に余裕の無い奴が集まりすぎw
ゲームごときでカリカリして悲しいねぇ
ゲームごときでカリカリして悲しいねぇ
264Anonymous
2023/11/04(土) 22:44:21.10ID:eorXRHAl まぁ掴みは無しで正解だったなw
265Anonymous
2023/11/04(土) 22:57:18.35ID:qIfrdgkW てか2キャラ報酬取りきるまでやったけど煽ってる奴なんて見た事無いけどな
今度は放置奴に目標変更したみたいだが
今度は放置奴に目標変更したみたいだが
266Anonymous
2023/11/05(日) 00:48:35.82ID:Jpxg2FY3 回線クソ奴マジうぜぇな
さっさと湧けよ
さっさと湧けよ
267Anonymous
2023/11/05(日) 00:51:28.84ID:fljeRiIQ 今日も煽ってる俺の垢は無事っすわ
GMがサボってんのか〜?
実は合法なんじゃないの〜?
GMがサボってんのか〜?
実は合法なんじゃないの〜?
268Anonymous
2023/11/05(日) 00:59:35.28ID:ttxy24se >>265
そりゃ煽れる=上手いんだからサブキャラやってなきゃ卒業も早いだろう
そりゃ煽れる=上手いんだからサブキャラやってなきゃ卒業も早いだろう
269Anonymous
2023/11/05(日) 01:00:34.50ID:9aCJmnN8 そもそも後続に煽りのつもりのエモ見えてるんか?
見えてなきゃ意味ない事やってるおバカさんだぞw
見えてなきゃ意味ない事やってるおバカさんだぞw
270Anonymous
2023/11/05(日) 01:02:09.97ID:KdCnto/C 煽り抜きでこんなイベントでマジになるやつマジでどういう沸点してんのよ
271Anonymous
2023/11/05(日) 01:02:59.62ID:EAI5eGFy >>269
見えてないのにこんなスレ立ててたらそりゃもう"ガチ"じゃないっすかw
見えてないのにこんなスレ立ててたらそりゃもう"ガチ"じゃないっすかw
272Anonymous
2023/11/05(日) 01:06:48.61ID:Jpxg2FY3 クソリザルトのテンポの悪さにムカついてる
273Anonymous
2023/11/05(日) 01:10:21.90ID:P4UP5I0z 煽られた負け犬が通報しなきゃ運営は動かない
勝ってる外野がどうこう言おうと被害者の負け犬が気にしてないならセーフだからな
つまりね
煽り通報が有効になるとき必然的に
負け犬で煽られた被害者としてGMに認められたってこと
公式で負け犬認定されてもなお煽りを許さない正義感は素晴らしい!
勝ってる外野がどうこう言おうと被害者の負け犬が気にしてないならセーフだからな
つまりね
煽り通報が有効になるとき必然的に
負け犬で煽られた被害者としてGMに認められたってこと
公式で負け犬認定されてもなお煽りを許さない正義感は素晴らしい!
274Anonymous
2023/11/05(日) 01:14:57.23ID:zs0vP5bf >>272
最終ステージなら1位無理なった瞬間にコンテンツ退出したらええ
最終ステージなら1位無理なった瞬間にコンテンツ退出したらええ
275Anonymous
2023/11/05(日) 01:18:40.20ID:6c2kA8HF ステージの種類って全部でいくつある?
276Anonymous
2023/11/05(日) 01:21:26.15ID:6AycMMYi 掴みあったらえげつないことに
277Anonymous
2023/11/05(日) 01:31:23.48ID:3ZMiqZlH 掴み有りと無しの2バージョン実装したらいいだけ
無しはカジュアルなので勝とうが負けようが有りの最低報酬と同じ
有りの勝者は10倍以上で超効率
これで住み分け。放置も無しの方でやるから無害化
無しはカジュアルなので勝とうが負けようが有りの最低報酬と同じ
有りの勝者は10倍以上で超効率
これで住み分け。放置も無しの方でやるから無害化
278Anonymous
2023/11/05(日) 01:32:54.03ID:Jpxg2FY3 効率ってなに取るんだよw
279Anonymous
2023/11/05(日) 02:31:54.28ID:zfCGj6ad あと1人で終了なのにゴール前で棒立ちして他の奴がゴール手前まできたらゴールするゴミ死ねよ
はよゴールして終らせろ23人の時間の無駄だろ
はよゴールして終らせろ23人の時間の無駄だろ
280Anonymous
2023/11/05(日) 03:35:47.73ID:PKdFUBfy 坂道を登ったところでゴールにしなかったり消える床超えてすぐゴールにしなかったり
煽りゾーンをわざわざ運営が作ってくれたんだからどんどん煽っていけ
煽りゾーンをわざわざ運営が作ってくれたんだからどんどん煽っていけ
281Anonymous
2023/11/05(日) 03:57:45.41ID:hli+6KZE >>280
これ
ちょっとでも本家やって14の民度考えたら普通登りきった渡りきった瞬間をゴール判定にするよね
しかもコラボの順番的に先に本家やってきたヒカセンも多いだろうし
最初から運営も推奨してるか想定できなかった馬鹿ってだけ
これ
ちょっとでも本家やって14の民度考えたら普通登りきった渡りきった瞬間をゴール判定にするよね
しかもコラボの順番的に先に本家やってきたヒカセンも多いだろうし
最初から運営も推奨してるか想定できなかった馬鹿ってだけ
282Anonymous
2023/11/05(日) 04:32:47.74ID:8kJMzbIJ それでイラつくならスタート地点で放置しとけって
283Anonymous
2023/11/05(日) 08:54:59.30ID:qsnTGJGG あんなくだらんひねりのないステージでどうやって煽んの?って思ったらマジでしょうもなかった
本家とかもっとすげーじゃんwwwwそんな煽りで怒ってるならゲーム自体やらんほうがいいぞ
本家とかもっとすげーじゃんwwwwそんな煽りで怒ってるならゲーム自体やらんほうがいいぞ
284Anonymous
2023/11/05(日) 12:57:20.03ID:eU6rABY0 試しにやってみたが、よくこれでGOサイン出したなってレベルだな。デバフとかいらんやろ。
285Anonymous
2023/11/05(日) 13:29:07.73ID:WLwDKJIO スタンいらねえわ
あっても0.5秒ぐらいでいい
あっても0.5秒ぐらいでいい
286Anonymous
2023/11/05(日) 15:47:12.59ID:/bW3bMwR ゴール前煽りなんて挨拶みたいなもんでいちいち切れてる奴って悲しいね
フォールガイズやったことないのかな
フォールガイズやったことないのかな
287Anonymous
2023/11/05(日) 15:51:27.64ID:/bWWy7UF 煽りにブチギレてるやつもアレだけど
本家の常識を本家デハーってコラボ先にも押し付けてるやつも完全に老害ムーブなんだよなぁ
本家の常識を本家デハーってコラボ先にも押し付けてるやつも完全に老害ムーブなんだよなぁ
288Anonymous
2023/11/05(日) 15:55:33.67ID:zs0vP5bf まぁ本家はビーンズがフォウフォウしてるのに対してこっちはヒトガタがキモいエモしてるから煽りパワー高いのはわからんでもない
289Anonymous
2023/11/05(日) 16:06:34.98ID:5/n1bYYG 別にゴールして煽りエモ()してんのは構わんが
ゴール手前で待ってギリゴールするやつはマジでシネ
ゴール手前で待ってギリゴールするやつはマジでシネ
290Anonymous
2023/11/05(日) 16:11:34.63ID:WqUbGCKa ステージ2と3は煽り行為なんかしても誰も見てないというか構造的にそういう作りじゃないからステージ1限定の話だと思うんだけど
24人中16人は突破できるし参加人数17人以下なら脱落者1人だけだから煽られてる=下手くそorアホみたいなミスしたアホ確定って話になっちゃうんだよな
24人中16人は突破できるし参加人数17人以下なら脱落者1人だけだから煽られてる=下手くそorアホみたいなミスしたアホ確定って話になっちゃうんだよな
291Anonymous
2023/11/05(日) 16:33:50.70ID:KdCnto/C ゴール後は何やっててもいいけどゴール前に棒立ちガイジはマジで死ね
時間の無駄
時間の無駄
292Anonymous
2023/11/05(日) 16:49:51.89ID:WqUbGCKa しかしまあ斬魔とフォールガイズはギミック対応力があるかどうかが簡単にわかるからええな
零式や絶クリアしてるのに優勝1回もできないどころかステージ1すらクリアできないことがあるやつとかだいぶ寄生奴なんやろな
零式や絶クリアしてるのに優勝1回もできないどころかステージ1すらクリアできないことがあるやつとかだいぶ寄生奴なんやろな
293Anonymous
2023/11/05(日) 16:50:55.01ID:Ybypz5AP https://gameclub.jp/ff14/4474449
24垢で代行してる人いるな
ガイアの土地販売やギル販売してるしガイアでたくさんキャラ所持して土地もたくさん所持してリーヴや潜水艦でギル稼いでる24 垢の人って1人しか思いつかないぞ
24垢で代行してる人いるな
ガイアの土地販売やギル販売してるしガイアでたくさんキャラ所持して土地もたくさん所持してリーヴや潜水艦でギル稼いでる24 垢の人って1人しか思いつかないぞ
294Anonymous
2023/11/05(日) 17:07:31.46ID:Cf757S5O295Anonymous
2023/11/05(日) 17:07:44.01ID:Cf757S5O296Anonymous
2023/11/05(日) 17:28:24.54ID:jHzYUsbG 負けてイライラしちゃってなんでも煽りに見えちゃうだけでしょ
気持ちわからなくもないけど晒すほどイライラしてんのはどうなのと思うよ
ゴールする瞬間ジャンプしただけで発狂しそう
気持ちわからなくもないけど晒すほどイライラしてんのはどうなのと思うよ
ゴールする瞬間ジャンプしただけで発狂しそう
297Anonymous
2023/11/05(日) 19:45:32.49ID:vLZHu+rJ 初週ですでに土曜夜ですら24人足りない時間がほとんどなんだけど、明日から一段と人数減るよな?
まぁ、報酬がしょぼいし、必要数も少ないから仕方ないか。
必要ポイント10倍くらい要求して養分増やしてくれないと1位取るの面倒なんだけどなぁ
まぁ、報酬がしょぼいし、必要数も少ないから仕方ないか。
必要ポイント10倍くらい要求して養分増やしてくれないと1位取るの面倒なんだけどなぁ
298Anonymous
2023/11/05(日) 20:04:10.40ID:KEtqNajo 1人なら1位やろ
299Anonymous
2023/11/05(日) 20:09:46.08ID:HW3B1CO+ フォールガイジ100回アチーブ五万円ww
一匹だけ動いてて他放置でとか調べたらすぐわかりそうなのにようやるな
一匹だけ動いてて他放置でとか調べたらすぐわかりそうなのにようやるな
300Anonymous
2023/11/05(日) 20:20:12.92ID:6c2kA8HF 負け犬の遠吠えスレはここですか?
301Anonymous
2023/11/05(日) 20:32:10.28ID:Ybypz5AP >>299
代行する人が24垢だから24人PT組んで依頼者にずっと勝たせるって手順だから野良とは当たらないんじゃない?
代行する人が24垢だから24人PT組んで依頼者にずっと勝たせるって手順だから野良とは当たらないんじゃない?
302Anonymous
2023/11/05(日) 21:00:01.06ID:VGnNeXb+ だからその事言ってるんだと思うぞ
なかなか取れないアチーブどうやって取ったんだろで調べたらバレバレじゃねえかって事だよ
なかなか取れないアチーブどうやって取ったんだろで調べたらバレバレじゃねえかって事だよ
303Anonymous
2023/11/05(日) 21:03:54.98ID:dhzRh6dP すぐリトライできるのにそんなイライラする?
304Anonymous
2023/11/05(日) 21:35:04.90ID:WqUbGCKa そもそも本来なら即負けて練習にすらならないのにゴール前まで練習させてくれてて優しいじゃんね
305Anonymous
2023/11/05(日) 21:41:43.78ID:WqUbGCKa まあでもゴール前で止まってエモして煽ってるの100%ララフェルだからやっぱショタコンロリコンは性格悪いんやろな
306Anonymous
2023/11/05(日) 22:29:31.77ID:vQAcCl4t ゴールしたあとにエモ連打はセーフやね?
307Anonymous
2023/11/06(月) 00:08:45.48ID:8mLVQo57 見えないのをいいことにミスり続ける最後尾の周りをグルグルしてもええんやで
308Anonymous
2023/11/06(月) 03:00:17.42ID:3B8k4nsh ウィン代行してたんかよw
309Anonymous
2023/11/06(月) 06:04:27.66ID:xJUq6VSl 個人のキモオタの趣味でもやれることなんだから業者なんて24垢ぐらい普通だろ 糖質か?
311Anonymous
2023/11/06(月) 07:56:14.49ID:g8HfE/Yt 100%言うわりにアウラミコッテ着ぐるみ煽り多いけどな
ララカスは走り回ってる印象
ララカスは走り回ってる印象
312Anonymous
2023/11/06(月) 09:33:36.12ID:ly3TSFnG 裸みたいな格好してるヒューラン♂やルガ♂が煽ってる所はよく見るわ
313Anonymous
2023/11/06(月) 09:37:45.90ID:5ygk3yMJ ぼくは一回戦だけ真面目にやって二回戦は即退出で稼ぎました!
どやあ!えらいやろ!
どやあ!えらいやろ!
314Anonymous
2023/11/06(月) 09:53:28.57ID:QUgX9cej ゴール前煽りしてる種族で統計とったら面白そうだな
315Anonymous
2023/11/06(月) 11:37:43.21ID:BPZKeeG8 煽りの振りしてそのままゴール前で脱落してみたいとおもう
316Anonymous
2023/11/06(月) 12:05:22.81ID:nRdJSAPQ そろそろチート動画上がらんかなー
317Anonymous
2023/11/06(月) 12:22:06.02ID:Msm+kfyg 乳首付きの晒し画像ならTwitterで上げてる奴いたぞ
318Anonymous
2023/11/06(月) 12:30:08.24ID:Jlqbe1hC コラボ年末までなんだな
毎日1.7回くらい勝たなきゃアチーブ取れないのめんどくさいな
毎日1.7回くらい勝たなきゃアチーブ取れないのめんどくさいな
319Anonymous
2023/11/06(月) 12:35:44.72ID:1K8iflHE 既存のGSは完全にゴミコンテンツ化してんだからせめて半年くらいは置いとけばいいのに。
320Anonymous
2023/11/06(月) 13:35:15.77ID:SZZnw+WN ステージ増やして継続してくれ
おもろいわ
本家やってみよかな
おもろいわ
本家やってみよかな
321Anonymous
2023/11/06(月) 13:43:50.03ID:5HecDLoz322Anonymous
2023/11/06(月) 16:07:44.08ID:ySIzcKn1323Anonymous
2023/11/06(月) 17:25:56.48ID:urKlVaKN 今は知らんが初期の頃は普通に空飛んではい優勝みたいなチートはPC版にはぶんぶんおったで
324Anonymous
2023/11/06(月) 18:15:02.31ID:MmwfI26Y 本人はゴール前に到達したの遅いのに16人クリア直前までゴール前煽り
FCマスターなのによくやるわw
Chloe Marshall https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫13名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
FCマスターなのによくやるわw
Chloe Marshall https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫13名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
325Anonymous
2023/11/06(月) 18:15:22.53ID:MmwfI26Y 本人はゴール前に到達したの遅いのに16人クリア直前までゴール前煽り
FCマスターなのによくやるわw
Chloe Marshall https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫13名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
FCマスターなのによくやるわw
Chloe Marshall https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/5119407/
SAVE THE QUEEN≪'Q'≫13名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9227594161505467200/
326Anonymous
2023/11/06(月) 18:36:13.74ID:iPTMvAU1327Anonymous
2023/11/06(月) 18:54:57.26ID:GDfeoJBQ 煽り自体はどうでもいいんだけど、自分より下を煽るのに必死でゴール済みの奴らを待たせてる自覚ないんだろうな
328Anonymous
2023/11/06(月) 19:36:49.33ID:xNoNYo55 本家と全く同じ仕様だったら面白かったのにね
329Anonymous
2023/11/06(月) 21:30:59.07ID:X2uq0QzX 体格差あるから判定的にむりだぞ
本家と一緒の仕様にしたらお気持ち表明だらけになるからこうしたのはいい判断だと思う
本家と一緒の仕様にしたらお気持ち表明だらけになるからこうしたのはいい判断だと思う
330Anonymous
2023/11/06(月) 23:58:36.60ID:R1lhxuEq 毎日煽ってた俺の垢が…
俺の垢が…
何事もありませぇ〜んwww
これはもう煽りは合法っぽいですww
俺の垢が…
何事もありませぇ〜んwww
これはもう煽りは合法っぽいですww
331Anonymous
2023/11/07(火) 00:03:42.78ID:19smZW8f 煽りに見えるだけで応援かもしれないからね
負けた雑魚のためにGMが動くなんてまず有り得ない
負けた雑魚のためにGMが動くなんてまず有り得ない
332Anonymous(Unknown)
2023/11/07(火) 00:26:38.35ID:cjGD+td+ (´・ω・`)応援することの何が規約違反なんだいい加減にしろ
333Anonymous
2023/11/07(火) 01:47:23.94ID:x0YIoKPl ゴールドソーサーのはこんなもんでいいけど
ガチ勢向けにPvPフォールガイズもあればなおよかったな
ガチ勢向けにPvPフォールガイズもあればなおよかったな
334Anonymous
2023/11/07(火) 04:14:58.77ID:K/5YL8pd この仕様で煽ってるつもりのやつも煽られたと感じて顔真っ赤やつもアホだと思うわ
チャットに○○が○○を○○したと表記されるならまぁやる価値チョットはあるかもだが
煽りってこんな可愛いもんじゃないよな耐性低すぎる
チャットに○○が○○を○○したと表記されるならまぁやる価値チョットはあるかもだが
煽りってこんな可愛いもんじゃないよな耐性低すぎる
335Anonymous
2023/11/07(火) 05:40:56.50ID:y5Md9x5a336Anonymous
2023/11/07(火) 05:44:05.69ID:y5Md9x5a 変なおじさんの垢がセットで出ちゃった😭
338Anonymous
2023/11/07(火) 09:19:42.79ID:BBdGhsxq ガイア過疎って来たからMANA来たからガイアと状況一緒やな
もう夜しか満額貰えんな
もう夜しか満額貰えんな
339Anonymous
2023/11/07(火) 09:52:09.66ID:OaTlwttX レベル低そうな夕方とかにそそくさとやろうとしても満員にならんし結局手練れはいるから優勝難度はかわらんから結局GTにしこしこやるしかねぇな
340Anonymous
2023/11/07(火) 12:04:42.12ID:BBdGhsxq 人少ないのに放置居て辛い
342Anonymous
2023/11/07(火) 18:30:27.58ID:8VTci4Pr ツール出てから明らかに退出入出繰り返してるアホ増えたよな
ソロ部屋探しだろうけどその時間技術向上に使ったほうが100勝早く終わるだろ
下手くそが一生懸命ソロ部屋探してるのウケる
ソロ部屋探しだろうけどその時間技術向上に使ったほうが100勝早く終わるだろ
下手くそが一生懸命ソロ部屋探してるのウケる
343Anonymous
2023/11/08(水) 00:31:42.71ID:f7EZSK2n 今日も煽ってる俺の垢は無事でした。
マナじゃ許されるのかなと思いメテオで今日はやりました。
マナじゃ許されるのかなと思いメテオで今日はやりました。
344Anonymous
2023/11/08(水) 04:34:46.22ID:6Y7yDNRJ このゲームって在シナチョンが多いから煽り猿が多いなほんとw
毎日プチ差別されまくってやっとできた発散方法がエモ煽りとか泣けるwww
惨めすぎるw
毎日プチ差別されまくってやっとできた発散方法がエモ煽りとか泣けるwww
惨めすぎるw
345Anonymous
2023/11/08(水) 06:06:17.52ID:CTzypCfG 煽りはどのゲームでも日本人の方が多いぞ
346Anonymous
2023/11/08(水) 07:49:08.40ID:zK243qXR 何のエビデンスもない個人の感想w
348Anonymous
2023/11/08(水) 12:31:00.93ID:kvIPUgpF LoRってゲームだとハングルネームの煽り率が異常過ぎて即ミュートしてるってみんな言ってたな
349Anonymous
2023/11/08(水) 12:41:02.73ID:fJ9URHrh 日本人は昔からPK及びPvPに耐性薄いから煽りにも嫌悪感あるよ
PvPを~とか前向きになってるのここ最近(数年)だぞ
PvPを~とか前向きになってるのここ最近(数年)だぞ
350Anonymous
2023/11/08(水) 12:51:02.08ID:fIdE4ThN 悪意はないんだろうけど、ラウンド1で必死に頑張ってる若葉を囲むようにして透明状態で応援してるの、タイムアップした瞬間に全員見えるようになるからストーカーっぽくてキモいぞ
351Anonymous
2023/11/08(水) 13:04:45.99ID:j0adqlF6 むしろ逆
定員割れでやりたくないから20人切ってたら抜けてるわ
ソロは狙えるもんじゃない
定員割れでやりたくないから20人切ってたら抜けてるわ
ソロは狙えるもんじゃない
352Anonymous
2023/11/08(水) 13:52:49.41ID:JNSnaePN 人数少ないのに放置するやつのせいで時間マックスまでかかるわ
煽り奴より悪質だろこれ
こっちが透明になってSS撮ってるのも気付いてないんだろうな
煽り奴より悪質だろこれ
こっちが透明になってSS撮ってるのも気付いてないんだろうな
353Anonymous
2023/11/08(水) 14:33:07.82ID:HeGVvLpC Kurage Hikarino@Alexander
頻繁に入退室繰り返してるけど
ソロのツール使いか?w
頻繁に入退室繰り返してるけど
ソロのツール使いか?w
354安倍晋三
2023/11/08(水) 15:18:29.67ID:EOzNjvE5 >>352
ssとってるからなんなの?
ssとってるからなんなの?
356Anonymous
2023/11/08(水) 15:40:40.94ID:l4jcTXeW 透明人間とか時間停止とかやめてください!
357Anonymous
2023/11/08(水) 15:57:21.65ID:WiFepXvH ソロガイジのこと言及したブログがどんどん消えてるけど運営が圧をかけたのかな?
358Anonymous
2023/11/08(水) 16:32:47.62ID:DtvWtATX うさおの放置が目立つ
359Anonymous
2023/11/08(水) 17:59:53.99ID:wfuVEasX360Anonymous
2023/11/08(水) 18:59:16.94ID:6P1T25s1 高橋名人が昼間やった時は2回ソロだった
361Anonymous
2023/11/08(水) 19:07:44.31ID:wfuVEasX ずっとガチャに徹して1日2回ソロ部屋引けば、期間中に100回いけるね
まともにやって勝てない人はw
まともにやって勝てない人はw
363Anonymous
2023/11/08(水) 19:46:34.99ID:U008qw4E 外人は煽りが大杉て日常レベルつまり日常なので煽りではない
よって日本のほうが煽りが多い!
というアクロバティック解釈をしてみた
よって日本のほうが煽りが多い!
というアクロバティック解釈をしてみた
364Anonymous
2023/11/08(水) 20:16:15.63ID:6Y7yDNRJ チートやら絶代行バレやらで永BANされたシナチョンサーバーのクズどもが大量流入してからほんとひどいわ
零式の募集やってても半分くらい外人が入ってくるのがもはや普通
零式の募集やってても半分くらい外人が入ってくるのがもはや普通
365Anonymous
2023/11/08(水) 21:10:54.67ID:iHsg99qX 捨てキャラでしか煽れないチキン
Rip-maru Orz(Mandragora [Meteor]) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49371969/
https://imgur.com/8s3EiVE.jpg
Rip-maru Orz(Mandragora [Meteor]) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/49371969/
https://imgur.com/8s3EiVE.jpg
366Anonymous
2023/11/09(木) 05:59:08.85ID:ag3xRcCV 運営はこのゲームがいいプレイヤーしかいないから煽りも放置も出ないと思ったの?
ジャンピングアスレチックだってゴールしないとポイントもらえないんだからこれも半分くらい進まないと貰えないようにしろよ
ジャンピングアスレチックだってゴールしないとポイントもらえないんだからこれも半分くらい進まないと貰えないようにしろよ
367Anonymous
2023/11/09(木) 06:11:25.42ID:mHTJN98S 運営も治安悪いの分かってるから妨害行為できなくなってんのよ
368Anonymous
2023/11/09(木) 08:31:40.28ID:ag3xRcCV 朝のガイア毎回3垢放置ララがいて草も生えない
調べたら全員デュランダルで同じFCに似た名前がいるのに持ってる課金マウントが違うから3垢で放置してメインが別のコンテンツで動いてそうだな
調べたら全員デュランダルで同じFCに似た名前がいるのに持ってる課金マウントが違うから3垢で放置してメインが別のコンテンツで動いてそうだな
369Anonymous
2023/11/09(木) 12:14:07.90ID:jGEWPBri 種族服ヴィエラでビーンズビクトリーしたらおっぱいめっちゃ揺れる
370Anonymous
2023/11/11(土) 08:47:43.15ID:TIG6ogeD 最高です!
371あぼーん
NGNGあぼーん
373Anonymous
2023/11/11(土) 14:40:29.04ID:IVDXXXlB 本家だとゴール前で押し合ったりエモしたりして時間潰すのがデフォ
374Anonymous
2023/11/11(土) 15:07:27.64ID:ybrdqhKh >>363
海外では挨拶のハグも日本では痴漢だからな
海外では挨拶のハグも日本では痴漢だからな
375Anonymous
2023/11/11(土) 15:27:30.92ID:K51p3o4/ しかし過疎ったな
377Anonymous
2023/11/12(日) 13:09:28.21ID:qSrwtOGh 別に海外でも親しくもない相手に突然ハグしたら痴漢だろ何言ってんだ
378Anonymous
2023/11/12(日) 23:15:42.57ID:IOrmqrtt 煽ってたメンターが2ラウンドで敗退してて草
379Anonymous
2023/11/13(月) 10:04:24.21ID:swjnHVeY メンターさんに煽られて気分を害しました
って通報したらBANされるかな?メンターだけにw
って通報したらBANされるかな?メンターだけにw
380Anonymous
2023/11/13(月) 16:19:07.44ID:zuxBFJMG メンターにゴミカスしかいない理由って何?特に自治厨、自己ルールをさりげに強要的な
381Anonymous
2023/11/13(月) 16:26:09.42ID:mA2lGWAT そりゃあんなアイコン付けてアピールしたがる時点でまともなわけない。
メンタールレで強制的に付くのは別として
メンタールレで強制的に付くのは別として
382Anonymous
2023/11/13(月) 16:59:15.75ID:EAt8iuAt 初心者の手助けがしたいんじゃなくてアストロペが欲しいだけ
というメンターは存在する
というメンターは存在する
383Anonymous
2023/11/13(月) 17:13:21.48ID:swjnHVeY そういうやつってメンルレ以外王冠付けてないけどな
ずっと王冠付けてて若葉がどんだけビギチャ入れて下さいってtellしてくるのか知らんけど
大概はメンター様アッピルしたいんだろ
ずっと王冠付けてて若葉がどんだけビギチャ入れて下さいってtellしてくるのか知らんけど
大概はメンター様アッピルしたいんだろ
384Anonymous
2023/11/14(火) 12:11:40.02ID:Ws8q/y5A CFで悪さするメンターはアストロペ目当てのやつだな
常時王冠もいろいろとイタいやつ多いけどな
常時王冠もいろいろとイタいやつ多いけどな
385Anonymous
2023/11/14(火) 15:02:48.39ID:FrwQXo18 やっぱメンターはろくな人のほうが少ない印象か
別に人に指南する立場にそんなマーク必要ないしな逆効果にしかなってないなこのシステム
別に人に指南する立場にそんなマーク必要ないしな逆効果にしかなってないなこのシステム
386Anonymous
2023/11/14(火) 17:53:50.16ID:XvD6jTPI こっちじゃビギチャとか機能してないわ
メンターがメンターを集める為の募集チャット欄と化してる
あと復帰者によるネタバレ雑談
メンターがメンターを集める為の募集チャット欄と化してる
あと復帰者によるネタバレ雑談
387Anonymous
2023/11/14(火) 18:41:23.87ID:FrwQXo18388Anonymous
2023/11/14(火) 18:44:55.16ID:j6RhWB8V >>384
あの馬なんか障害者王の称号みたいなのにアレに乗ってるオスッテメスッテで障害者役満出してるのほんと笑う😀
あの馬なんか障害者王の称号みたいなのにアレに乗ってるオスッテメスッテで障害者役満出してるのほんと笑う😀
389Anonymous
2023/11/14(火) 18:46:05.75ID:X/nJoOgL390Anonymous
2023/11/15(水) 00:30:33.59ID:oE+lBvjo おい
毎日煽って10日以上経ってるのに俺の垢なんもねぇぞ
もう飽きたしここまで無傷だと煽り合法でええな
負け犬が顔真っ赤に違反だと捏造してただけで結論ですわw
毎日煽って10日以上経ってるのに俺の垢なんもねぇぞ
もう飽きたしここまで無傷だと煽り合法でええな
負け犬が顔真っ赤に違反だと捏造してただけで結論ですわw
391Anonymous
2023/11/15(水) 00:31:50.35ID:3ekq8Ef1392Anonymous
2023/11/15(水) 00:34:51.96ID:enNE6teJ393Anonymous
2023/11/15(水) 00:37:47.20ID:qXhP/Yg4 まぁ実際煽って監獄に呼ばれたなんて話聞かないし
通報してもGMに負け犬の遠吠え思われてスルーされてるってことよね
14のGMは有能だから仕事が遅いなんてことはないはずなので。
通報してもGMに負け犬の遠吠え思われてスルーされてるってことよね
14のGMは有能だから仕事が遅いなんてことはないはずなので。
394Anonymous
2023/11/15(水) 01:05:25.36ID:guPaHxjx フォールガイズの放置はしていい放置なの?
わざわざ戻って名前見て通報する奴が少ないから何もないんだろうか
サブキャラならまだしも零式装備で放置してる奴零式でも楽するためにツール使ってそうだな(偏見)
わざわざ戻って名前見て通報する奴が少ないから何もないんだろうか
サブキャラならまだしも零式装備で放置してる奴零式でも楽するためにツール使ってそうだな(偏見)
395Anonymous
2023/11/15(水) 05:38:43.11ID:hm09PSZ2 フォールガイズごときで零式装備かどうか見てんの、だいぶ拗らせてんな。
396Anonymous
2023/11/15(水) 06:08:35.81ID:MdIM+7lO397Anonymous
2023/11/15(水) 06:12:55.89ID:HtHgoesy ソロなのに放置がアウトなら放置プレイヤーがいることを認識してプレイ続行して通常より優位な利益を得たプレイヤーもアビューズ行為でアウトになるだろ
ツール未使用でもツーラーが固定にいてその利益を得たプレイヤーがBanされたようにな
ツール未使用でもツーラーが固定にいてその利益を得たプレイヤーがBanされたようにな
398Anonymous
2023/11/15(水) 07:28:02.87ID:/0ZAXPsB ツーラー固定は自白したからな
399Anonymous
2023/11/15(水) 14:30:09.30ID:8ezR3Oh3 一生勝てない下手くそは自分以外全員放置しろ思ってるからWINーWINだぞ
401Anonymous
2023/11/15(水) 17:08:36.89ID:guPaHxjx 捨てキャラみたいなサブキャラ達の中ガチ装備が放置してたら気にならない?
ゴールした後放置奴の装備を見られるぐらいの時間が余って暇すぎるんだよ
時々放置しないで一つ目のギミックまで進んでわざと落ちてる人がいるのはなんなんだろう
ゴールした後放置奴の装備を見られるぐらいの時間が余って暇すぎるんだよ
時々放置しないで一つ目のギミックまで進んでわざと落ちてる人がいるのはなんなんだろう
402Anonymous
2023/11/15(水) 17:17:36.28ID:hm09PSZ2 放置してるやつなんざ見に行かないし、零式でもツール云々まで言及してんのが雑魚くさい
403Anonymous
2023/11/15(水) 17:33:50.36ID:RvWY1P2k ちなみに人数揃った時点で名前付きのスクショ揃えてるし
ステージ終わって全員半透明になる瞬間も撮ってるからゴール後に態々スタート地点確認しに来てるそこの君も丸分かりだよ😘
ステージ終わって全員半透明になる瞬間も撮ってるからゴール後に態々スタート地点確認しに来てるそこの君も丸分かりだよ😘
404Anonymous
2023/11/15(水) 17:56:42.26ID:akcx/0Tl 急にウンコしたくなった時とか普通に放置してるわ、ごめんね
405Anonymous
2023/11/15(水) 17:57:21.76ID:FRvlmbCy >>403
んなことに情熱注いでるからいつまで経っても勝てないんだよ
んなことに情熱注いでるからいつまで経っても勝てないんだよ
406Anonymous
2023/11/15(水) 18:30:50.48ID:gRHwzN1x 開幕放置はどうでもいいけど、ロドストで野良のマナーガーマナーガーと晒しやってたイキリ低Perfのやつが堂々と開幕放置してるのは笑うわ
あんだけ偉そうに野良のマナーの低さを語ってたのにお前はやるんか
https://imgur.com/lwjAhpr.jpg
ヴァニラ子ことVanilla Vanille https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4401639/
あんだけ偉そうに野良のマナーの低さを語ってたのにお前はやるんか
https://imgur.com/lwjAhpr.jpg
ヴァニラ子ことVanilla Vanille https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4401639/
407Anonymous
2023/11/15(水) 20:19:53.15ID:hm09PSZ2409Anonymous
2023/11/16(木) 17:38:21.87ID:pbq/6cxW フォールガイジで晒し合いとか最近のカジュアルはこえ〜な〜恨みっこアリかよw
410Anonymous
2023/11/16(木) 18:44:39.08ID:pYgcwvMA PVPにカジュアルなんかねぇよ
どんなに取り繕ってもやるかやられるかだ
どんなに取り繕ってもやるかやられるかだ
411Anonymous
2023/11/16(木) 19:54:48.82ID:qCQoDOOm やばい
この時間でソロ部屋2回連続
これ条件分かったかも
この時間でソロ部屋2回連続
これ条件分かったかも
412Anonymous
2023/11/16(木) 19:54:51.22ID:qCQoDOOm やばい
この時間でソロ部屋2回連続
これ条件分かったかも
この時間でソロ部屋2回連続
これ条件分かったかも
413Anonymous
2023/11/17(金) 12:28:21.49ID:VDiq7JMI そんな大事なことか?
414Anonymous
2023/11/18(土) 00:29:44.69ID:+iGdul6a フォールガイズは煽りがマナーだろ
むしろ微笑ましいし煽り込みで楽しもうぜ
14民ってすぐ顔真っ赤にして発狂するよなぁ余裕なさ杉
むしろ微笑ましいし煽り込みで楽しもうぜ
14民ってすぐ顔真っ赤にして発狂するよなぁ余裕なさ杉
415Anonymous
2023/11/18(土) 00:33:13.00ID:WZrUyev4 本家と同じように押したり掴んだりがあったら超ギスギスしたと思う
416Anonymous
2023/11/18(土) 06:55:19.98ID:vyIkqzZp 本家のマナーをコラボ先に押し付けるとかもう老害じゃん
417Anonymous
2023/11/18(土) 11:08:11.26ID:pWNdF+hQ つかラス1入らず時間ギリギリまで煽ってるやつは他人の時間も無駄にさせてる事に気付カス
418Anonymous
2023/11/18(土) 18:37:51.60ID:UpR9yxI3 煽り合法で確定
フレと白チャでエロ話してたことで監獄呼ばれて注意されたんだが
その時にこのペナルティはフォールガイズでの煽り行為等も含んでますか?って聞いたんだよ
そしたら「詳しいことはお話できませんが、現在ほかにペナルティを与えるべき迷惑行為は確認できておりません。」だとよ
晒し奴の完全敗北で終了w
フレと白チャでエロ話してたことで監獄呼ばれて注意されたんだが
その時にこのペナルティはフォールガイズでの煽り行為等も含んでますか?って聞いたんだよ
そしたら「詳しいことはお話できませんが、現在ほかにペナルティを与えるべき迷惑行為は確認できておりません。」だとよ
晒し奴の完全敗北で終了w
419Anonymous
2023/11/18(土) 18:49:19.06ID:FWDfcX0Z 煽り合法でももう飽きちゃったよ
420Anonymous
2023/11/18(土) 19:30:50.21ID:3bdqjYGv >>418
はいダウト
はいダウト
422Anonymous
2023/11/18(土) 21:31:36.37ID:AWT8tuOa ガイズ元ガチ勢だけど(2200時間)遅延行為はめちゃ嫌われるしマナー違反だよ
煽りは勝手にやれって感じやけど
煽りは勝手にやれって感じやけど
424Anonymous
2023/11/19(日) 02:05:03.57ID:9IvP3Okk 開発が設けた時間内であれば遅延でも何でもない
遅延行為というのなら開発に文句言え
煽られるゴミは引退して知恵の輪かツムツムでもやってろ
遅延行為というのなら開発に文句言え
煽られるゴミは引退して知恵の輪かツムツムでもやってろ
425Anonymous
2023/11/19(日) 03:13:14.54ID:rjKFIJ9c 違反だと騒いでたのは結局のところラーメン屋で勝手にルール作って仕切る常連客みたいなやつだったってことか
426Anonymous
2023/11/19(日) 03:39:31.77ID:2i9eRxVp プレイヤーに直接的な煽りでなければ許されるからな
クリコンでもダウンした奴の上に乗ってエモートは煽りで監獄行きだけど死体エリクサー・死体エリクサーキャンセル連打・ジャンプ煽り・遠隔で死体の上乗りながら攻撃(ジャンプも混ぜ込む)
これはアウトにならんよ ずーーーっとこれやってるけど1度も警告されたことない
QC煽りは累計BAN
クリコンでもダウンした奴の上に乗ってエモートは煽りで監獄行きだけど死体エリクサー・死体エリクサーキャンセル連打・ジャンプ煽り・遠隔で死体の上乗りながら攻撃(ジャンプも混ぜ込む)
これはアウトにならんよ ずーーーっとこれやってるけど1度も警告されたことない
QC煽りは累計BAN
427Anonymous
2023/11/19(日) 06:10:36.08ID:Xh0kESiu なんかDQN系おじさんの昔はワルだった自慢みたいだな
428Anonymous
2023/11/19(日) 08:10:23.07ID:dy8+anAk 10勝でもダルそうなのに100とかやってるやつおるんか
429Anonymous
2023/11/19(日) 19:17:20.74ID:ZvFefaHg 他のやつが放置してるの気にならんしむしろ自分以外全員放置してくれたら1位になれるのになーくらい思ってしまうわ
430Anonymous
2023/11/19(日) 21:35:54.84ID:pqVNbeaL ゴール前でギリギリ待機煽りするのララカスしかいなくて草
432Anonymous
2023/11/20(月) 16:41:28.83ID:E2CXBNpM このガームBLが全然意味ないし通報がやりにくくてめんどくさすぎる
関係ないけどフレンドも消した方が監視される側になる謎仕様
関係ないけどフレンドも消した方が監視される側になる謎仕様
433Anonymous
2023/11/21(火) 10:12:08.61 >>418
そりゃエロチャの件を調査しただけなんだから他は関知しないって当たり前のこと言われてるだけだぞ
そりゃエロチャの件を調査しただけなんだから他は関知しないって当たり前のこと言われてるだけだぞ
434Anonymous
2023/11/21(火) 10:22:08.80ID:1VK21J5g さっさと次ステージ行きたいのにゴール前待機エモート奴は無駄に時間消費させられてほんと面倒くさい
435Anonymous
2023/11/21(火) 12:24:15.79ID:wxC23zQR >>428
主釣りとかわけわからん苦行こなしてる奴がいるんだからガイジ100勝だってやる奴はいる
主釣りとかわけわからん苦行こなしてる奴がいるんだからガイジ100勝だってやる奴はいる
436Anonymous
2023/11/21(火) 12:50:22.35ID:zoREhdUv 100勝配信やってたやつは居たな
437Anonymous
2023/11/21(火) 12:56:05.72ID:xls9WVqM なんでフィールゴイズとコラボしようと思ったんだろうね。
438Anonymous
2023/11/21(火) 15:21:49.72ID:FJxA0Uzj >>425
監獄に怯えろって言ってるのこのスレじゃ明らかに一人だけだからな
チー牛のぼくちんが不快だからあいつをペナルティにしろ!って要望が通るわけないのにさ
そんなんで動くバカGMなら、はるうららだってとっくに監獄だからね
監獄に怯えろって言ってるのこのスレじゃ明らかに一人だけだからな
チー牛のぼくちんが不快だからあいつをペナルティにしろ!って要望が通るわけないのにさ
そんなんで動くバカGMなら、はるうららだってとっくに監獄だからね
439Anonymous
2023/11/21(火) 15:53:27.14ID:xvi3hCip 制限時間短いからこんなんで待たされるって騒ぐのもなあ
ほとんどそんな行為してるの見かけないし
ほとんどそんな行為してるの見かけないし
440Anonymous
2023/11/21(火) 16:04:12.61ID:bYiuAr3U >データセンタートラベルは利用できません。
これミスってたらえらいことになるなw
これミスってたらえらいことになるなw
441Anonymous
2023/11/21(火) 16:55:41.36ID:d1HVRuMo GaiaDC Ifrit鯖のアウラ・ゼラ♀ちゃん。ゴール直前待機で煽る煽る
Rain Einsiedler https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2225666/
https://imgur.com/waryTZk.jpg
Rain Einsiedler https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2225666/
https://imgur.com/waryTZk.jpg
442Anonymous
2023/11/21(火) 18:06:57.81ID:uHgXk1L/ 友達待ってたんじゃね
一人で先に進んでもつまらんし
一人で先に進んでもつまらんし
443Anonymous
2023/11/21(火) 18:18:51.56ID:YzWja4sW ゴール前の直立SSじゃお前の画面でラグってただけの可能性あって確証にならんから
直前で動いて順位確保ゴールしてる動画貼れっつってるのにほんま無能過ぎやろ
立ったSSの後にそのままゴールもせず終わったら煽りでもなんでもなく途中棄権なだけやぞ
直前で動いて順位確保ゴールしてる動画貼れっつってるのにほんま無能過ぎやろ
立ったSSの後にそのままゴールもせず終わったら煽りでもなんでもなく途中棄権なだけやぞ
444Anonymous
2023/11/21(火) 18:24:58.17ID:YC5h/p0P やっぱりこれを晒してるやつアホよな
たぶん自分が正義マンだと思ってやってんだろうけど
窮屈な人生歩んでるんだろうなー
たぶん自分が正義マンだと思ってやってんだろうけど
窮屈な人生歩んでるんだろうなー
445Anonymous
2023/11/21(火) 18:51:23.92ID:H5lXiMxY 結構前に配信で煽ってた奴を試し通報しておいたけど2週間以上経ってもなんもねぇしマジで合法っぽいわ
446Anonymous
2023/11/21(火) 19:07:14.57ID:fiTU8WBy PVPとかで踏んづけまくったりとか被害者がはっきりしていて被害者が通報すれば監獄行きかもしれんがこの場合は難しいだろう
447Anonymous
2023/11/21(火) 19:27:50.01ID:nWgUbLh5 15/16ならさっさとゴールしろやってなるけど
そうじゃないなら何とも思わん
そうじゃないなら何とも思わん
448Anonymous
2023/11/21(火) 23:25:48.75ID:ZcIJ3j6i そもそも15/16の時点でそいつが待ってようがその次がゴールするのと同じなんだから
早くしろは強要になるんだよな
仮にそいつがいなくなってたとしてもゴール締める時間は一緒だって事よ
早くしろって言えるのは全員がゴールしないと終わらない場面だけだしそんなものステージ1には存在しない
早くしろは強要になるんだよな
仮にそいつがいなくなってたとしてもゴール締める時間は一緒だって事よ
早くしろって言えるのは全員がゴールしないと終わらない場面だけだしそんなものステージ1には存在しない
449Anonymous
2023/11/21(火) 23:57:21.67ID:i3fzVHqv >>418
嘘下手でつまんな
嘘下手でつまんな
450Anonymous
2023/11/22(水) 00:04:41.29ID:8y2KMeLo451Anonymous
2023/11/22(水) 00:13:22.51ID:X9GqviL8 つか16の時点で終了すんだからわざとゴールしないで時間掛けるのはハラスって話だろ
イミフな持論かましてんなよお馬鳥いやおバカさん
イミフな持論かましてんなよお馬鳥いやおバカさん
452Anonymous
2023/11/22(水) 00:37:03.40ID:y6CI+pap 流石に15/16ならサッサと入った方が待ってる奴のヘイトは稼がんな
14/16とかなら好きにしろ何も変わらん
14/16とかなら好きにしろ何も変わらん
453Anonymous
2023/11/22(水) 03:58:57.02ID:wg8/TD7a 14プレイヤーは温室育ちばっかだからこんなしょうもないミニゲームで煽られたぐらいで発狂しちゃうんだ;;
454Anonymous
2023/11/22(水) 06:50:19.37ID:0ZGVXult >>448
日本語勉強してから出直してこいよ
日本語勉強してから出直してこいよ
455Anonymous
2023/11/22(水) 07:18:32.78ID:M/QKIL0i ゴール前で定員最後の1人が煽って遅延する場合と、仮にそいつがそのレースに参加してなかった場合では、終了時間は変わらないってことだろう
参加して迷惑行為してる事に文句出てるんだからこの仮定は意味ないと思うけどな
参加して迷惑行為してる事に文句出てるんだからこの仮定は意味ないと思うけどな
456Anonymous
2023/11/22(水) 09:50:50.75ID:HtScogG3 この時間はエレメンタル以外もうおしまいじゃ
勝っても一人部屋と同じ報酬
勝っても一人部屋と同じ報酬
457Anonymous
2023/11/22(水) 10:18:14.73ID:HtScogG3 うおぉぉぉぉぉ
エレメンタルの2ラウンド129マンダヴィルうめぇぇぇぇ
エレメンタルの2ラウンド129マンダヴィルうめぇぇぇぇ
458Anonymous
2023/11/22(水) 12:26:18.77ID:kOXVzUxT ゴールを目指すコンテンツなのにやる気がないんだから15秒くらい操作しなかったら強制退室でいいでしょ
放置してる奴は自分が楽ならいい思考だからクリタワでも簡易転送とか使ってそうw
放置してる奴は自分が楽ならいい思考だからクリタワでも簡易転送とか使ってそうw
459Anonymous
2023/11/22(水) 12:34:33.03ID:CZ+p/1RC クリタワの簡易転送ってなんかアカンの?
全滅した時たまに使うんだけど
全滅した時たまに使うんだけど
460Anonymous
2023/11/22(水) 12:55:24.34ID:kOXVzUxT 古代とシルクスのスタート直後の話だよ
他の人が走って転送できるようになるまで待ってる奴
24人全員が待つ奴だったらどうなるんだろう
他の人が走って転送できるようになるまで待ってる奴
24人全員が待つ奴だったらどうなるんだろう
461Anonymous
2023/11/22(水) 12:58:03.78ID:NEpIfuYk プロトン無かったら使うだろ
462Anonymous
2023/11/22(水) 13:01:14.68ID:CZ+p/1RC そゆことね
463Anonymous
2023/11/22(水) 15:06:00.87ID:wrks+Phl モブツアーのごちテレポもそうだけど便乗は楽なように見えて出遅れるから結構ストレスフルなのよね
464Anonymous
2023/11/22(水) 15:33:42.54ID:hyTxEJYI 相手より先にテレポ発動できればいいけどちょっと遅れてテレポそして移動先一杯で失敗、自分1人だけが取り残され何度もテレポ詠唱ってパターンが嫌すぎて結局ゴチられてばっかだなあ
465Anonymous
2023/11/23(木) 08:03:35.25ID:leZL7/1f もう過疎っててゴールデンタイムですら24人揃うことの方が稀じゃん。
人数少ないと報酬減るのが拍車をかけてるだろ
人数少ないと報酬減るのが拍車をかけてるだろ
466Anonymous
2023/11/23(木) 09:46:35.37ID:vMxsO85D 報酬が減ろうが、交換品欲しい人は行かざるを得ないわけで
単純に欲しい物取り終えた人が多いだけでしょ。
単純に欲しい物取り終えた人が多いだけでしょ。
467Anonymous
2023/11/24(金) 05:29:40.84ID:mUpNKjGA フォールガイジw本家もクソゲー過ぎて即辞めたのに何で14でまでこんなもんにまともに付き合わなきゃならんの?
全放置で稼ごうが別に構わんだろ?
全放置で稼ごうが別に構わんだろ?
468Anonymous
2023/11/24(金) 06:27:05.87ID:jGkit2wX なんか初日から動きがパターン化されて効率ゲーになって全然おもろない
14に他のゲーム作らせると劣化しすぎてクソゲーになるな
モンハンしかり
14に他のゲーム作らせると劣化しすぎてクソゲーになるな
モンハンしかり
469Anonymous
2023/11/24(金) 13:13:33.87ID:NTeLjSTs 放置はべつに問題ないよ
誰にも迷惑かけてない
誰にも迷惑かけてない
470Anonymous
2023/11/24(金) 16:37:25.71ID:nDcmK5yO 放置勢と、下手でゴールまでたどり着けない勢は内容的にはイコールだからな。
駄目とは言えんだろう
駄目とは言えんだろう
471Anonymous
2023/11/24(金) 21:06:45.63ID:pbrwUyK3 >>184
お嬢様CWLS&お嬢様FCのリーゼロッテのポストから天啓を得てキリト様が閃いた最高のイベントだぞ?🥺
キリト様にとってはわざわざ鍵垢解除してまで宣伝するに値するほどのビックイベントだぞ?😤😤
それをSS撮らないでURLだけ貼るなんてキリト様に失礼だろ!!!🤬🤬🤬
さすがキリト様最高過ぎますうぅ〜こんなこと普通の人には思いつかなですうぅぅ〜〜〜🤣🤣🤣
https://twitter.com/kirito_kirigqya/status/1727879116094136373
https://imgur.com/1AEE7UK.jpg
https://imgur.com/G1HQZCj.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins
お嬢様CWLS&お嬢様FCのリーゼロッテのポストから天啓を得てキリト様が閃いた最高のイベントだぞ?🥺
キリト様にとってはわざわざ鍵垢解除してまで宣伝するに値するほどのビックイベントだぞ?😤😤
それをSS撮らないでURLだけ貼るなんてキリト様に失礼だろ!!!🤬🤬🤬
さすがキリト様最高過ぎますうぅ〜こんなこと普通の人には思いつかなですうぅぅ〜〜〜🤣🤣🤣
https://twitter.com/kirito_kirigqya/status/1727879116094136373
https://imgur.com/1AEE7UK.jpg
https://imgur.com/G1HQZCj.jpg
https://twitter.com/thejimwatkins
472Anonymous
2023/11/24(金) 21:17:28.65ID:pbrwUyK3 すまん誤爆した
473Anonymous
2023/11/25(土) 04:19:27.79ID:xlpX3HjM クラウドでキャラ作ってまでこのゲームのPvPやりたいかぁ?
474Anonymous
2023/11/25(土) 14:13:36.07ID:FhDc9oKg 来週消えるから好きな事やりゃいいとは思うけどな
475Anonymous
2023/11/26(日) 00:10:33.87ID:IB1jv3ex とはいえやってることはキモいだろ
476Anonymous
2023/11/27(月) 01:04:22.17ID:vNygMxFt 14/16でキレてんのは数を数えられないのかシステムを理解してないのかどっち?
477Anonymous
2023/11/27(月) 02:34:05.80ID:3tdjdihO 日本語を理解してない
478Anonymous
2023/11/27(月) 09:13:09.70ID:3ZgMGTQk そもそももうそんなに人が居ない
479Anonymous
2023/11/27(月) 12:16:53.31ID:bpyMAQCB 負荷テストサーバーの方は大盛況だゾ
480Anonymous
2023/11/27(月) 12:20:26.49ID:3ZgMGTQk 外人ばっかだからなw
481Anonymous
2023/11/28(火) 14:05:36.07ID:uZGWw0BB 5人集まらないから報酬が常に最低
もう終わりだよ
もう終わりだよ
482Anonymous
2023/11/28(火) 14:08:42.04ID:uZGWw0BB と思ってたら10人集まった
変に部屋バラけさせる糞システムやめろ😡
変に部屋バラけさせる糞システムやめろ😡
483Anonymous
2023/12/04(月) 19:41:21.39ID:a7REHjI5 称号[big fish]持ちのChabi Oronir(旧 Rayq Dora)アチーヴ欲しさにフォールガイズでチートツールを使ってしまう
大勢が見てる中、堂々と加速&状態異常無効でやり放題
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)チートツール使用証拠の欲張りセット→https://imgur.com/a/ROxYtPh
Chabi Oronir(Mana Chocobo鯖 旧Rayq Dora) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33516891/
Under 100≪AOMA≫4名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039801272/
大勢が見てる中、堂々と加速&状態異常無効でやり放題
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)チートツール使用証拠の欲張りセット→https://imgur.com/a/ROxYtPh
Chabi Oronir(Mana Chocobo鯖 旧Rayq Dora) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33516891/
Under 100≪AOMA≫4名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039801272/
484Anonymous
2023/12/04(月) 19:57:53.75ID:a7REHjI5 >>483
Mana Chocobo鯖のチートツール容認FC「Under 100≪AOMA≫」の仲間たち
チートツールFC「Under 100≪AOMA≫」4名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039801272/
Omega F-(マスター) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25200279/
Chabi Oronir(チートツール使用者 旧Rayq Dora) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33516891/
Kaiba Seto https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33687070/
Riku Minatsuki https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36067566/
Mana Chocobo鯖のチートツール容認FC「Under 100≪AOMA≫」の仲間たち
チートツールFC「Under 100≪AOMA≫」4名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9233223661039801272/
Omega F-(マスター) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/25200279/
Chabi Oronir(チートツール使用者 旧Rayq Dora) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33516891/
Kaiba Seto https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/33687070/
Riku Minatsuki https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36067566/
485Anonymous
2023/12/04(月) 20:23:18.77ID:a7REHjI5 >>483
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)のチートツール使用証拠
※フォーカスターゲットされているのがChabi Oronir(旧 Rayq Dora)
R3 前半→https://imgur.com/qDRS9Pu.mp4
R3 後半→https://imgur.com/L9eQi6z.mp4
R3 チート使用箇所(前後カット)→https://i.imgur.com/G2EP50O.mp4
R1 急加速→https://imgur.com/KqKPm4u.mp4
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)のチートツール使用証拠
※フォーカスターゲットされているのがChabi Oronir(旧 Rayq Dora)
R3 前半→https://imgur.com/qDRS9Pu.mp4
R3 後半→https://imgur.com/L9eQi6z.mp4
R3 チート使用箇所(前後カット)→https://i.imgur.com/G2EP50O.mp4
R1 急加速→https://imgur.com/KqKPm4u.mp4
486Anonymous
2023/12/04(月) 21:38:44.39ID:a7REHjI5 >>483
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)がXで晒されたことに気が付いたのかチートツール使用を隠蔽工作するも中途半端で効果なし
やるなら海外DC移転までやれ
必死に隠蔽工作するChabi Oronir(旧 Rayq Dora)→https://imgur.com/MTIhwfC.jpg
・幻想薬を使用してアウラ アウラ・ゼラ♀からミコッテ サンシーカー♀に変更
・キャラクターネームをRayq DoraからChabi Oronirに変更
・ロドスト日記非公開
Chabi Oronir(旧 Rayq Dora)がXで晒されたことに気が付いたのかチートツール使用を隠蔽工作するも中途半端で効果なし
やるなら海外DC移転までやれ
必死に隠蔽工作するChabi Oronir(旧 Rayq Dora)→https://imgur.com/MTIhwfC.jpg
・幻想薬を使用してアウラ アウラ・ゼラ♀からミコッテ サンシーカー♀に変更
・キャラクターネームをRayq DoraからChabi Oronirに変更
・ロドスト日記非公開
487Anonymous
2023/12/05(火) 04:36:56.03ID:cg0vz6fT488Anonymous
2023/12/05(火) 21:05:11.89ID:HnbdQbYj チートするにしてもフォールガイズでやってるってのがほんまダサいというか
よりによってそれかよって感じが。
よりによってそれかよって感じが。
489Anonymous
2023/12/05(火) 23:17:58.11ID:cB/HPIHL またチートorツールの定義戦争かと思ったらがっつりチートで草
490Anonymous
2023/12/05(火) 23:50:50.76ID:06gORJuP491Anonymous
2023/12/06(水) 01:22:47.95ID:37AiA+vA チート使うのは一人のときだけにしとけよ………
492Anonymous
2023/12/06(水) 13:40:41.41ID:A9EIZ0pG でもここの開発banしないから安心して使っていいよ
493Anonymous
2023/12/07(木) 03:02:51.54ID:484pvlIy BANしないから私刑を行うしかないんだよなぁ
チーターはサービス終了まで晒していくぞ!
チーターはサービス終了まで晒していくぞ!
494Anonymous
2023/12/08(金) 09:04:40.03ID:D5SjdJNy チートくらいヘーキヘーキ
rmtしててもお咎め無しで配信しているカスに比べたら可愛いもんやろ。
せめてrmt代行のキャラで、傭兵代のギルをrmtくらいしてもらわないと(笑)
rmtしててもお咎め無しで配信しているカスに比べたら可愛いもんやろ。
せめてrmt代行のキャラで、傭兵代のギルをrmtくらいしてもらわないと(笑)
495Anonymous
2023/12/08(金) 10:19:22.82ID:P5el4PrV 🐴🐔うおおおクルル ハメグロイッたあああ!
496Anonymous
2023/12/08(金) 20:23:26.85ID:0qPn+11/ チートより放置奴が無気力プレイでBANされたぞ・・・
497Anonymous
2023/12/08(金) 21:43:21.75ID:aD4sCoTU >>483
Chabi Oronirが使ってるチートの元はPvPのやつだったんか。今回が初犯ではなくこれは他でも使ってますねえ
https://twitter.com/i/status/1632722065232101377
https://imgur.com/GNojur6.mp4
Prabhava Tachi(Gaia Ridill) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30665209
HA rabbit≪HA!≫14名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713714495/
https://twitter.com/thejimwatkins
Chabi Oronirが使ってるチートの元はPvPのやつだったんか。今回が初犯ではなくこれは他でも使ってますねえ
https://twitter.com/i/status/1632722065232101377
https://imgur.com/GNojur6.mp4
Prabhava Tachi(Gaia Ridill) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30665209
HA rabbit≪HA!≫14名 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9237164310713714495/
https://twitter.com/thejimwatkins
498Anonymous
2023/12/08(金) 23:08:03.82ID:kdRQO5qc 結局こんだけ証拠揃ってるのに監獄行ってないの?
499Anonymous
2023/12/09(土) 08:54:11.03ID:dDQPfin8 Yayoi Sakura Hades 使ってた
500Anonymous
2023/12/09(土) 22:17:55.32ID:NxkqRtXz >>483
>>486
前はアチーブ公開していたが今回のことで非公開にしたみたいだね
アチーバーはクソが多いね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682964242/725
>>486
前はアチーブ公開していたが今回のことで非公開にしたみたいだね
アチーバーはクソが多いね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682964242/725
501Anonymous
2023/12/10(日) 02:57:59.89ID:MebM9Qdg 絶とかも代行してそう
502Anonymous
2023/12/10(日) 14:53:33.21ID:70P06zWq503Anonymous
2023/12/10(日) 16:16:41.33ID:CnD/4dCM >>498
ネットで騒がれてるだけでだれも通報してのか
どう見てもチートに見えるが運営のチートチェックツールをスルーできる技術があるのか
運営側に知り合いがいて見逃してもらえるのか
運営が戦闘以外のチートに興味がないのか
ネットで騒がれてるだけでだれも通報してのか
どう見てもチートに見えるが運営のチートチェックツールをスルーできる技術があるのか
運営側に知り合いがいて見逃してもらえるのか
運営が戦闘以外のチートに興味がないのか
504Anonymous
2023/12/10(日) 21:30:27.63ID:F6TTzPM+ >>483
>>500
Chabi Oronirから元のキャラ名のRayq Doraに戻してるのなw
キャラ名Rayq Doraにそんなに思い入れあるのかよww
アチーブリストも公開してるし非公開する前に証拠の一部にSS残しておきますねw
https://imgur.com/WaZtfs8.jpg
>>500
Chabi Oronirから元のキャラ名のRayq Doraに戻してるのなw
キャラ名Rayq Doraにそんなに思い入れあるのかよww
アチーブリストも公開してるし非公開する前に証拠の一部にSS残しておきますねw
https://imgur.com/WaZtfs8.jpg
505Anonymous
2023/12/10(日) 23:31:35.52ID:F6TTzPM+ >>483
アチーブリスト眺めてたが、Rayq Doraは埋もれた財宝もチートツール使ってないか?w
ランク4(5000個)からランク5(10000個)で5000個の埋もれた財宝見つけないといけないが、PvPや別のこともやりながら5日間で5000個は無理だろw
5日間で5000個集めるには休憩なしで1日で1000個、1時間で41〜42個…Rayq Doraは人間じゃないのかな?w
https://imgur.com/MYRwRrS.jpg
Rayq Doraはこの↓二人と同じことやってたんだろうなww
Yukapero Chan(Gaia Bahamut鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1528392803/149-
Yuria Ryzhonkov(Gaia Ultima鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1455324657/181-
アチーブリスト眺めてたが、Rayq Doraは埋もれた財宝もチートツール使ってないか?w
ランク4(5000個)からランク5(10000個)で5000個の埋もれた財宝見つけないといけないが、PvPや別のこともやりながら5日間で5000個は無理だろw
5日間で5000個集めるには休憩なしで1日で1000個、1時間で41〜42個…Rayq Doraは人間じゃないのかな?w
https://imgur.com/MYRwRrS.jpg
Rayq Doraはこの↓二人と同じことやってたんだろうなww
Yukapero Chan(Gaia Bahamut鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1528392803/149-
Yuria Ryzhonkov(Gaia Ultima鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1455324657/181-
506Anonymous
2023/12/11(月) 00:09:02.79ID:vn0Ikz4y フォールガイズごときでチート使うやつが財宝アチーブを真っ当な手段で取ってるわけねぇわ
507Anonymous
2023/12/12(火) 12:06:11.61ID:kS4GgHXK DD用のBOT使ってアチーブとって晒されてた奴居たな
508Anonymous
2023/12/28(木) 17:11:02.11ID:XZu4kM3i Momomomoko Momokoと何度か同じになるんだけど、毎回時間切れまで全く同じ動作で奈落に落ち続けてる
出来の悪いBOTだな
Momomomoko Momoko https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3764406/
https://imgur.com/QBtfATO.mp4
出来の悪いBOTだな
Momomomoko Momoko https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3764406/
https://imgur.com/QBtfATO.mp4
509Anonymous
2023/12/28(木) 17:13:49.31ID:XZu4kM3i >>507
>>505にURL貼ってるがこの人らのこと?
Yukapero Chan(Gaia Bahamut鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1528392803/149-
Yuria Ryzhonkov(Gaia Ultima鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1455324657/181-
>>505にURL貼ってるがこの人らのこと?
Yukapero Chan(Gaia Bahamut鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1528392803/149-
Yuria Ryzhonkov(Gaia Ultima鯖) https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1455324657/181-
510Anonymous
2023/12/31(日) 07:09:10.17ID:91PlRvRo N'otta Khatah@Ultima
Kiroru Smith@Titan
7/9ゴールしててゴール前最後まで待機、時間の無駄すぎる
Kiroru Smith@Titan
7/9ゴールしててゴール前最後まで待機、時間の無駄すぎる
511Anonymous
2024/01/13(土) 21:39:15.27ID:xJT8d9jI フォールガイスで1位取ると乳首を勝手に付けられてキャラ名をXで晒されるのマ?
違法乳首...Juno Sharon...こわっ
https://imgur.com/qHk8qZ4.jpg
Juno Sharon(Elemental Carbuncle) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10590556/
LIEN≪LIEN≫8名 FCマスター https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229705223830901127/
ᴊᴜɴᴏ❖ᴄᴀʀʙᴜɴᴄʟᴇ(@Juno_Sharon813) https://twitter.com/intent/user?user_id=3192815222
https://twitter.com/thejimwatkins
違法乳首...Juno Sharon...こわっ
https://imgur.com/qHk8qZ4.jpg
Juno Sharon(Elemental Carbuncle) https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/10590556/
LIEN≪LIEN≫8名 FCマスター https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9229705223830901127/
ᴊᴜɴᴏ❖ᴄᴀʀʙᴜɴᴄʟᴇ(@Juno_Sharon813) https://twitter.com/intent/user?user_id=3192815222
https://twitter.com/thejimwatkins
512Anonymous
2024/02/07(水) 23:29:15.06ID:tV54uYQP >>510
負け犬乙
負け犬乙
513Anonymous
2024/02/18(日) 20:43:05.99ID:U1q0W8Le いつも欠席だったよね
休ませて貰えるのか
休ませて貰えるのか
514Anonymous
2024/03/04(月) 00:38:19.83ID:SekWA3zF ガクンと下げろよな
飛ばすとか概念的に参ってるだろうし。
飛ばすとか概念的に参ってるだろうし。
515Anonymous
2024/03/04(月) 00:38:21.75ID:vtoarfeo 俺は糖分はわりとおらん
516Anonymous
2024/03/04(月) 00:52:48.82ID:GEPF+G4X■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- どうせ30FPSだろ
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- イジメはイジメられている奴に100%原因がある!←この正論って未だに論破されてないよな
- 回想中の回想wwwwww
- CP!CP!こちらズールー1!ダンボールが動いた!指示を求む!
- お前の人生からVIPとったら残るもの挙げてけ