🤓たかがミニゲーム!不快に思ってる奴はいない!
🤔Xでも不快に思う声多数ですけど
🤓…煽りは元ネタからの伝統だから処罰はない!繊細乙!
🤔ここFF14なんで処罰の基準はFF14ですよね
🤓……今は人増やしたいからどうせ処罰されない!目をつけられるのはお前なんだああああああ!!!(発狂)

どんどん防衛ライン下がってるけど大丈夫そ?☺