バカ多すぎ
通報して1〜2 日とかで処罰されるわけないだろ
通報が届いて受理されてログ確認したり通報以外にもしてないか確認したり常習性あるならGMもステルス化して通報された奴のすぐ横出監視したりしてるだぞ
間違えて処罰しましたは絶対に避けたいから通報してから最低10日はかかるぞ
もちろん運営が白と判断したら何もないしね
それに初監獄なら注意してね!はい解散だからね