そもそも15/16の時点でそいつが待ってようがその次がゴールするのと同じなんだから
早くしろは強要になるんだよな
仮にそいつがいなくなってたとしてもゴール締める時間は一緒だって事よ
早くしろって言えるのは全員がゴールしないと終わらない場面だけだしそんなものステージ1には存在しない