17で負けた奴がキレてるんじゃなくて煽ってるkzを後ろでずっと見てる15人がキレてるんだよ
ゴールすれば次進むのになんで迷惑プレイヤー見てなきゃいけないんだ
煽るやつは基本2桁で辿り着くやつばかりだから最終ステージで1位取ってるのも見たことないし唯一イキれる所なんだろうな