ダガーは戦闘に関係なく他人に尻拭いさせる行為だから迷惑プレイだけど
フォールガイズで煽りは本家としては当然の要素だし
さらには本家と違って何ら妨害できないんだから
誰も困らんしなんらアウト要素ねぇんだよなぁ