規約違反の煽りガイジをオモチャにして良いのなら
規約違反の晒しガイジをオモチャにして遊んでも問題ないはずなのに
晒しガイジは自分がオモチャにされると何故か相手をガイジ認定してくるマジモンなんだよなぁw