だけどいつまでも紅蓮後期から漆黒前期のカオスなあの空気で一番モブハンが楽しいのがMeteorなんだよなあ
他DCは悪い意味で型にはまってしまってるわ
同じ奴しかやってない過疎Mana
ガチガチに統制されたGaia
外人に占拠されたEle
【FF14】Meteorモブハント 4匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
101Anonymous (ワッチョイ 1918-D65J)
2023/12/31(日) 09:24:04.76ID:LWFWqjRU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています