探検


【FF14】Meteorモブハント 4匹目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2023/11/03(金) 13:24:08.98ID:zPvnqoU50
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい
スレを立てる時に!extend:checked:vvvvv:1000:512 を先頭行に2行入れて下さい

Meteor
・Ramuh(ラムウ)
・Unicorn(ユニコーン)
・Valefor(ヴァルファーレ)
・Yojimbo(ヨウジンボウ)
・Zeromus(ゼロムス)
・Belias(ベリアス)
・Mandragora(マンドラゴラ)
・Shinryu(シンリュウ)

前スレ
【FF14】Meteorモブハント 3匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670758007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/03/05(火) 15:49:25.58ID:nU5sZvv30
🍰がこんな時間にツアーするようになってリセット後定期ツアー妨害のつもりかな
毎日モブハンしてるのに神曲足りないって一週間何してるの?
284Anonymous (ワッチョイ cb6e-zqCT)
垢版 |
2024/03/05(火) 15:57:18.27ID:xKaWICew0
🍈モブハン辞めたのか?
2024/03/05(火) 16:14:29.72ID:FOTYU83L0
余計なお世話ネチネチ監視マンと自己中クソ野郎しか書き込んでなくて笑うわ。
286Anonymous (ワッチョイ 0f46-zqCT)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:47:33.66ID:nU5sZvv30
トークン足りないからツアー参加してるんじゃない
ツアーやってるから仕方なく参加してる
勘違いしないでほしいわ
287Anonymous (ワッチョイ 0f46-zqCT)
垢版 |
2024/03/05(火) 16:59:26.98ID:nU5sZvv30
🍰ユニコーンでピクミンしてるしこっち来るなや
>>284
🍈は朝ツアーやってるよ
2024/03/05(火) 19:20:18.87ID:TRz5v4AQ0
モブキチは空気読めないやつ多いから仕方ない
2024/03/05(火) 22:09:03.09ID:gN3tUgzz0
キュアハートに蹴られたのか愛想尽かして抜けたか分からんけど
キュアハートのCWLS抜けて別のCWLS入ってる人増えたな
290Anonymous (ワッチョイ 0f65-xeQ/)
垢版 |
2024/03/06(水) 02:23:30.24ID:MehXergO0
キュアハートよ

殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!

って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
291Anonymous (ワッチョイ 0f65-xeQ/)
垢版 |
2024/03/06(水) 02:23:33.57ID:MehXergO0
キュアハートよ

殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!

って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
2024/03/06(水) 07:31:05.91ID:w3JJSiBs0
DPSしか上げてないサブで参加しようとしたらタンク以外アウトな雰囲気出されたら嫌じゃん?
293Anonymous (ワッチョイ 1f01-lvv7)
垢版 |
2024/03/06(水) 11:16:53.18ID:H+m9+duN0
🍈は使えないやつ
294Anonymous (ワッチョイ 9b15-7bv0)
垢版 |
2024/03/06(水) 22:17:32.69ID:3mlaKlFK0
>>289
愛想尽かしてそうやと思うよ

しょっちゅう整理だ自分の言う事聞かない奴いるだ気に食わないだでLS再編ばっかりだもん
マージでウザい

変な縛りはあるし、気に障るようなことしたら
身内LSに晒し上げ、ハブったりハブり強制してくる

こいつマジ何様
295Anonymous (ササクッテロラ Sp4f-xeQ/)
垢版 |
2024/03/06(水) 23:23:38.79ID:Y383oumXp
完全にヨラオラじゃん

やっぱキュアハの中身ヨラオラだろ
2024/03/07(木) 01:35:30.96ID:dkhFUi/70
>>280
モブハン馬鹿にされて結構傷ついた?ごめんね🥺
2024/03/07(木) 07:56:28.70ID:Qgxo308U0
何回間違えてこのスレ開くんだよw
モブハンに対してどう思おうが構わないが突っ込みどころがあったから突っ込んだだけだよ
悔しかったんだねごめんね
2024/03/07(木) 10:39:00.48ID:dkhFUi/70
うわ…😅
2024/03/07(木) 13:32:36.89ID:PFlCWcTu0
気になっちゃうお年頃なんだろ
2024/03/07(木) 19:51:07.09ID:vw5hIo7P0
>>299
したらばや5ちゃんで痛い絵文字使うのっておばちゃんだけの気がする
301Anonymous (ワッチョイ 6b1e-AA/x)
垢版 |
2024/03/08(金) 05:34:36.46ID:Te5bMgt70
そういえばhoney latteの運営していたフェローシップのMob48、ハニラテがハントつけてない人の名前晒しあげてアホとか書き込まれてて流石にドン引きして通報したら2日後に消えてて笑ったw

1か月前くらいに入ったばかりだったけどハニラテったあんなヤバいやつやったんやな。
2024/03/08(金) 06:19:58.64ID:cnCcplyG0
>>301
あれって嫌がらせ目的の暗殺者報告じゃなかったっけ?
2024/03/08(金) 06:39:57.21ID:RBn/WbTb0
>>301
あれって運営に消されたのかよw
304Anonymous (ワッチョイ 6b1e-AA/x)
垢版 |
2024/03/08(金) 07:46:34.43ID:Te5bMgt70
運営に注意されただけで消したのは本人じゃね?w
2024/03/08(金) 11:05:38.95ID:hS8KKz8O0
ハニラテがポップ地点にサブ垢置いてたらある人物にそのキャラを意図的にMPKされ、その事を運営に報告してその人をLSから除名したら
その人物にモブ暗殺されるっていう報復されたっていう話じゃないの
306Anonymous (ワッチョイ ef19-AA/x)
垢版 |
2024/03/08(金) 12:54:26.03ID:kIQK8pId0
なんの経緯があっても、無関係の大多数がいるフェローシップに個人キャラ名晒してアホだとか言いたい放題なのはほんま流石にモブハン気持ち悪いって思うし閉鎖的なコミュの中にいるせいで感覚麻痺してるんやろなと思う

他鯖沸かせ嫌がる感性もモブハン疎い人からしたら気持ち悪いしなあれ
2024/03/08(金) 14:19:07.86ID:lJbLjAuO0
>>306
擁護する訳じゃないけどモブ沸かすメンバーからすれば要注意人物の情報共有はありがたいやろ
2024/03/08(金) 14:26:36.13ID:9aOGWGrXd
なんでそれ見て通報しないんだろう
309Anonymous (アウアウウー Sa0f-JM1Y)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:04:19.35ID:Um6yLud/a
フェローじゃなくディスコードでやれ
レポーター限定でな
有象無象のゴミピクミンでも入れるフェローでやることじゃない
2024/03/08(金) 15:18:16.22ID:ZbjCB/9q0
>>309
モブハンにすがりついてるゲーム音痴のなれの果てすぎるでしょ
ゴミて…ピクミンて…www
311Anonymous (ワッチョイ 1f5a-uB8S)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:19:57.22ID:3CIk+F/r0
ピクミンさん、ゴミと言われ発狂中
312Anonymous (アウアウウー Sa0f-JM1Y)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:21:03.95ID:uSinF++ha
>>310
ゴミはゴミだろ
なあゴミ
313Anonymous (シャチーク 0C7f-JbDT)
垢版 |
2024/03/08(金) 15:25:46.73ID:S3B67ouQC
言うてもメテオはピクミンに優しい方なんだよな
2024/03/08(金) 15:50:21.64ID:z9mu3eFg0
平日昼間に1分でブチギレレスが2つついたり、シャチークとかいう激ヤバワッチョイがいたり
モブハンやってるのがどういう層かアピールするのに余念がなさすぎるだろw
2024/03/08(金) 16:55:47.25ID:4mB7TwrA0
身内だけの場所ならまだしも誰でも見られるような所で規約違反のハラスメントやってりゃどっちもどっちになるわ
綺麗な言葉並べて正当な抗議してればまだしもキチガイとキチガイの醜い争いに落ちるなよ
2024/03/08(金) 19:37:41.96ID:VzxkW+oA0
金曜の昼間に「ボクチンについてくる事しかできないゴミのピクミン共め!!!」とかモブハンでイキってんのヤバすぎだろ😂😂😂

しかもすぐ下シャチークて😂😂😂

いや日常生活ちゃんと送れてるのかコイツら…
317Anonymous (ワッチョイ 9f7a-JbDT)
垢版 |
2024/03/09(土) 10:05:19.72ID:7XtYrQ8e0
メテオはゴミ溜めである事をまた証明してしまったようだな
モブキチもピクミンもゴミ同士仲良くしとけ
318Anonymous (ワッチョイ 0555-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 00:08:25.43ID:2DMryyPM0
全てはモブキチ共を引き連れて来たキュアばばあ改めヨラオラのせいってことで

キュアばばあが他所行けばメテオは平和に違いない

お得意の外国語を海外サーバーに引っ越して披露してもらいたいもんだわ
2024/03/10(日) 00:11:02.08ID:5kkweUpe0
シンリュウの内輪揉めみたいなクソどうでもいいことでスレ消費するのやめてもらっていいですか。
2024/03/10(日) 00:37:31.00ID:brlL+b4O0
一般はジャンプじゃなくてもめくれるほどひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも想像つかなすぎる
ジェイクも真実だと思い始めた分断にまんまと乗せられたままの連中は別だから
は?
321Anonymous (ワッチョイ e141-WXs1)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:21:59.84ID:VwjC1c980
一応まだ山下と大違い
322Anonymous (ワッチョイ 6958-xAoO)
垢版 |
2024/03/10(日) 01:23:18.99ID:vWImm1oE0
最低五個はカメラある
2024/03/10(日) 09:19:17.98ID:rpjWaGD70
ハニラテがフェローシップで個人名晒してたのは「あーあ」とは思ってたがアホとか言ってたっけ?
MPKや嫌がらせ常習犯の Brian's Time に注意ってのとそいつが沸かせたSの情報LSに流すなってのは見たけど
誰が沸かせたのか明確にわかる仕様でもないのにLSに流すなはねぇ…
324Anonymous (ワッチョイ 29dd-IS3b)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:19:13.14ID:qm9FqLtI0
言うてたで。スクショ残しとけばよかったけどそれくらい明確な暴言ないと運営も動かんからそれが証拠や

ハントつけないアホって書いてたのは100%間違いない。おいハニラテここみとるか?少しは反省しろ〜
2024/03/10(日) 14:09:33.80ID:BhNMg/020
言ってるのお前だけじゃん
2024/03/10(日) 14:16:17.58ID:S2Q02ze10
俺も見たぞアホって書いてるの
327Anonymous (ワッチョイ 65c4-QATo)
垢版 |
2024/03/10(日) 17:10:54.24ID:KPHDpo510
>>319
他に消費する話あるんすかwww!?

クソどうでもいい話ぐらいしかなくね?
クソどうでもいい話よりも消費すべき話あるなら聞かせて欲しいわー
328Anonymous (ワッチョイ 2950-IS3b)
垢版 |
2024/03/11(月) 01:39:10.76ID:/5Zk6fDQ0
>>325
ハニラテかおまえwwwwwww?

あの暴言ちゃんを庇う理由がねえし身内なら付き合うやつ考えた方がええぞ

あとそもそもフェローシップ消えたのが何よりの証拠だから書いてあったかどうか証明するまでも無いんだわ 書いてないって思いたいなら勝手にしたらいいw
2024/03/11(月) 10:33:48.71ID:HE1DcQa60
自分から手当たり次第誘っておいて
S沸かししてくれる人とピクミンって分けて呼んでるキュアハートさんも大概やでぇ
2024/03/11(月) 14:50:11.02ID:rfCK95ja0
ファビョってんのも一人だけでし捏造のようですね。
331Anonymous (ワッチョイ 65c1-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 16:57:29.48ID:buayojYy0
Gin Miroku Valefor
Sモブわいて5分以上経ってもわかせた人が出てこないのでその場にいた人が時間指定してくれているのに、「湧かせたんじゃないんですよね?」とかいってETを指定しなおすゴミ
お前がわかしたわけでもないだろとw
2024/03/11(月) 20:21:39.31ID:8ybkkHOJ0
お前も沸かしてないじゃんって陽キャが突っ込んでくれると面白い。
333Anonymous (ワッチョイ f254-UCxz)
垢版 |
2024/03/11(月) 20:42:08.59ID:oOSWcO190
Faloop出したから3分待って貰えますか?って言ってたけど、そのままのETだったら10秒もなかったからFaloop見て来た人達は間に合ってなかっただろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況