!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい
スレを立てる時に!extend:checked:vvvvv:1000:512 を先頭行に2行入れて下さい
Meteor
・Ramuh(ラムウ)
・Unicorn(ユニコーン)
・Valefor(ヴァルファーレ)
・Yojimbo(ヨウジンボウ)
・Zeromus(ゼロムス)
・Belias(ベリアス)
・Mandragora(マンドラゴラ)
・Shinryu(シンリュウ)
前スレ
【FF14】Meteorモブハント 3匹目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670758007/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】Meteorモブハント 4匹目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ 5358-hjvO)
2023/11/03(金) 13:24:08.98ID:zPvnqoU50283Anonymous (ワッチョイ 0fa8-3/t5)
2024/03/05(火) 15:49:25.58ID:nU5sZvv30 🍰がこんな時間にツアーするようになってリセット後定期ツアー妨害のつもりかな
毎日モブハンしてるのに神曲足りないって一週間何してるの?
毎日モブハンしてるのに神曲足りないって一週間何してるの?
284Anonymous (ワッチョイ cb6e-zqCT)
2024/03/05(火) 15:57:18.27ID:xKaWICew0 🍈モブハン辞めたのか?
285Anonymous (ワッチョイ 8bec-0GmO)
2024/03/05(火) 16:14:29.72ID:FOTYU83L0 余計なお世話ネチネチ監視マンと自己中クソ野郎しか書き込んでなくて笑うわ。
286Anonymous (ワッチョイ 0f46-zqCT)
2024/03/05(火) 16:47:33.66ID:nU5sZvv30 トークン足りないからツアー参加してるんじゃない
ツアーやってるから仕方なく参加してる
勘違いしないでほしいわ
ツアーやってるから仕方なく参加してる
勘違いしないでほしいわ
287Anonymous (ワッチョイ 0f46-zqCT)
2024/03/05(火) 16:59:26.98ID:nU5sZvv30288Anonymous (ワッチョイ ef33-xLx6)
2024/03/05(火) 19:20:18.87ID:TRz5v4AQ0 モブキチは空気読めないやつ多いから仕方ない
289Anonymous (ワッチョイ ef96-zqCT)
2024/03/05(火) 22:09:03.09ID:gN3tUgzz0 キュアハートに蹴られたのか愛想尽かして抜けたか分からんけど
キュアハートのCWLS抜けて別のCWLS入ってる人増えたな
キュアハートのCWLS抜けて別のCWLS入ってる人増えたな
290Anonymous (ワッチョイ 0f65-xeQ/)
2024/03/06(水) 02:23:30.24ID:MehXergO0 キュアハートよ
殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!
って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!
って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
291Anonymous (ワッチョイ 0f65-xeQ/)
2024/03/06(水) 02:23:33.57ID:MehXergO0 キュアハートよ
殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!
って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
殴るのは3回までにして下さい!!!!!!!!!
って言う前にDPSロールで参加してる馬鹿どもにタンクロールになれって言うのが先やろ
少人数でならまだしもあんなうじゃうじゃ人集まってるのにDPSロール出すのは完璧悪手やぞ
292Anonymous (ワッチョイ 1f75-0GmO)
2024/03/06(水) 07:31:05.91ID:w3JJSiBs0 DPSしか上げてないサブで参加しようとしたらタンク以外アウトな雰囲気出されたら嫌じゃん?
293Anonymous (ワッチョイ 1f01-lvv7)
2024/03/06(水) 11:16:53.18ID:H+m9+duN0 🍈は使えないやつ
294Anonymous (ワッチョイ 9b15-7bv0)
2024/03/06(水) 22:17:32.69ID:3mlaKlFK0 >>289
愛想尽かしてそうやと思うよ
しょっちゅう整理だ自分の言う事聞かない奴いるだ気に食わないだでLS再編ばっかりだもん
マージでウザい
変な縛りはあるし、気に障るようなことしたら
身内LSに晒し上げ、ハブったりハブり強制してくる
こいつマジ何様
愛想尽かしてそうやと思うよ
しょっちゅう整理だ自分の言う事聞かない奴いるだ気に食わないだでLS再編ばっかりだもん
マージでウザい
変な縛りはあるし、気に障るようなことしたら
身内LSに晒し上げ、ハブったりハブり強制してくる
こいつマジ何様
295Anonymous (ササクッテロラ Sp4f-xeQ/)
2024/03/06(水) 23:23:38.79ID:Y383oumXp 完全にヨラオラじゃん
やっぱキュアハの中身ヨラオラだろ
やっぱキュアハの中身ヨラオラだろ
297Anonymous (ワッチョイ cbb1-b4KW)
2024/03/07(木) 07:56:28.70ID:Qgxo308U0 何回間違えてこのスレ開くんだよw
モブハンに対してどう思おうが構わないが突っ込みどころがあったから突っ込んだだけだよ
悔しかったんだねごめんね
モブハンに対してどう思おうが構わないが突っ込みどころがあったから突っ込んだだけだよ
悔しかったんだねごめんね
298Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo)
2024/03/07(木) 10:39:00.48ID:dkhFUi/70 うわ…😅
299Anonymous (ワッチョイ 6b0e-pdUQ)
2024/03/07(木) 13:32:36.89ID:PFlCWcTu0 気になっちゃうお年頃なんだろ
300Anonymous (ワッチョイ 8b46-XCmx)
2024/03/07(木) 19:51:07.09ID:vw5hIo7P0 >>299
したらばや5ちゃんで痛い絵文字使うのっておばちゃんだけの気がする
したらばや5ちゃんで痛い絵文字使うのっておばちゃんだけの気がする
301Anonymous (ワッチョイ 6b1e-AA/x)
2024/03/08(金) 05:34:36.46ID:Te5bMgt70 そういえばhoney latteの運営していたフェローシップのMob48、ハニラテがハントつけてない人の名前晒しあげてアホとか書き込まれてて流石にドン引きして通報したら2日後に消えてて笑ったw
1か月前くらいに入ったばかりだったけどハニラテったあんなヤバいやつやったんやな。
1か月前くらいに入ったばかりだったけどハニラテったあんなヤバいやつやったんやな。
304Anonymous (ワッチョイ 6b1e-AA/x)
2024/03/08(金) 07:46:34.43ID:Te5bMgt70 運営に注意されただけで消したのは本人じゃね?w
305Anonymous (ワッチョイ 8b46-XCmx)
2024/03/08(金) 11:05:38.95ID:hS8KKz8O0 ハニラテがポップ地点にサブ垢置いてたらある人物にそのキャラを意図的にMPKされ、その事を運営に報告してその人をLSから除名したら
その人物にモブ暗殺されるっていう報復されたっていう話じゃないの
その人物にモブ暗殺されるっていう報復されたっていう話じゃないの
306Anonymous (ワッチョイ ef19-AA/x)
2024/03/08(金) 12:54:26.03ID:kIQK8pId0 なんの経緯があっても、無関係の大多数がいるフェローシップに個人キャラ名晒してアホだとか言いたい放題なのはほんま流石にモブハン気持ち悪いって思うし閉鎖的なコミュの中にいるせいで感覚麻痺してるんやろなと思う
他鯖沸かせ嫌がる感性もモブハン疎い人からしたら気持ち悪いしなあれ
他鯖沸かせ嫌がる感性もモブハン疎い人からしたら気持ち悪いしなあれ
307Anonymous (ワッチョイ 6bd8-XCmx)
2024/03/08(金) 14:19:07.86ID:lJbLjAuO0 >>306
擁護する訳じゃないけどモブ沸かすメンバーからすれば要注意人物の情報共有はありがたいやろ
擁護する訳じゃないけどモブ沸かすメンバーからすれば要注意人物の情報共有はありがたいやろ
308Anonymous (スップ Sdbf-b4KW)
2024/03/08(金) 14:26:36.13ID:9aOGWGrXd なんでそれ見て通報しないんだろう
309Anonymous (アウアウウー Sa0f-JM1Y)
2024/03/08(金) 15:04:19.35ID:Um6yLud/a フェローじゃなくディスコードでやれ
レポーター限定でな
有象無象のゴミピクミンでも入れるフェローでやることじゃない
レポーター限定でな
有象無象のゴミピクミンでも入れるフェローでやることじゃない
310Anonymous (ワッチョイ 9b68-bPNr)
2024/03/08(金) 15:18:16.22ID:ZbjCB/9q0311Anonymous (ワッチョイ 1f5a-uB8S)
2024/03/08(金) 15:19:57.22ID:3CIk+F/r0 ピクミンさん、ゴミと言われ発狂中
312Anonymous (アウアウウー Sa0f-JM1Y)
2024/03/08(金) 15:21:03.95ID:uSinF++ha313Anonymous (シャチーク 0C7f-JbDT)
2024/03/08(金) 15:25:46.73ID:S3B67ouQC 言うてもメテオはピクミンに優しい方なんだよな
314Anonymous (ワッチョイ cb09-bPNr)
2024/03/08(金) 15:50:21.64ID:z9mu3eFg0 平日昼間に1分でブチギレレスが2つついたり、シャチークとかいう激ヤバワッチョイがいたり
モブハンやってるのがどういう層かアピールするのに余念がなさすぎるだろw
モブハンやってるのがどういう層かアピールするのに余念がなさすぎるだろw
315Anonymous (ワッチョイ 0f4c-3/t5)
2024/03/08(金) 16:55:47.25ID:4mB7TwrA0 身内だけの場所ならまだしも誰でも見られるような所で規約違反のハラスメントやってりゃどっちもどっちになるわ
綺麗な言葉並べて正当な抗議してればまだしもキチガイとキチガイの醜い争いに落ちるなよ
綺麗な言葉並べて正当な抗議してればまだしもキチガイとキチガイの醜い争いに落ちるなよ
316Anonymous (ワッチョイ 9f11-y+zo)
2024/03/08(金) 19:37:41.96ID:VzxkW+oA0 金曜の昼間に「ボクチンについてくる事しかできないゴミのピクミン共め!!!」とかモブハンでイキってんのヤバすぎだろ😂😂😂
しかもすぐ下シャチークて😂😂😂
いや日常生活ちゃんと送れてるのかコイツら…
しかもすぐ下シャチークて😂😂😂
いや日常生活ちゃんと送れてるのかコイツら…
317Anonymous (ワッチョイ 9f7a-JbDT)
2024/03/09(土) 10:05:19.72ID:7XtYrQ8e0 メテオはゴミ溜めである事をまた証明してしまったようだな
モブキチもピクミンもゴミ同士仲良くしとけ
モブキチもピクミンもゴミ同士仲良くしとけ
318Anonymous (ワッチョイ 0555-QATo)
2024/03/10(日) 00:08:25.43ID:2DMryyPM0 全てはモブキチ共を引き連れて来たキュアばばあ改めヨラオラのせいってことで
キュアばばあが他所行けばメテオは平和に違いない
お得意の外国語を海外サーバーに引っ越して披露してもらいたいもんだわ
キュアばばあが他所行けばメテオは平和に違いない
お得意の外国語を海外サーバーに引っ越して披露してもらいたいもんだわ
319Anonymous (ワッチョイ 2275-cTxZ)
2024/03/10(日) 00:11:02.08ID:5kkweUpe0 シンリュウの内輪揉めみたいなクソどうでもいいことでスレ消費するのやめてもらっていいですか。
320Anonymous (ワッチョイ 86b7-Z+in)
2024/03/10(日) 00:37:31.00ID:brlL+b4O0 一般はジャンプじゃなくてもめくれるほどひどい
バッジ詐欺で宣伝させる女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも想像つかなすぎる
ジェイクも真実だと思い始めた分断にまんまと乗せられたままの連中は別だから
は?
バッジ詐欺で宣伝させる女をとっかえひっかえしてるプレイボーイのジェイクも想像つかなすぎる
ジェイクも真実だと思い始めた分断にまんまと乗せられたままの連中は別だから
は?
321Anonymous (ワッチョイ e141-WXs1)
2024/03/10(日) 01:21:59.84ID:VwjC1c980 一応まだ山下と大違い
322Anonymous (ワッチョイ 6958-xAoO)
2024/03/10(日) 01:23:18.99ID:vWImm1oE0 最低五個はカメラある
323Anonymous (ワッチョイ 292f-VRJu)
2024/03/10(日) 09:19:17.98ID:rpjWaGD70 ハニラテがフェローシップで個人名晒してたのは「あーあ」とは思ってたがアホとか言ってたっけ?
MPKや嫌がらせ常習犯の Brian's Time に注意ってのとそいつが沸かせたSの情報LSに流すなってのは見たけど
誰が沸かせたのか明確にわかる仕様でもないのにLSに流すなはねぇ…
MPKや嫌がらせ常習犯の Brian's Time に注意ってのとそいつが沸かせたSの情報LSに流すなってのは見たけど
誰が沸かせたのか明確にわかる仕様でもないのにLSに流すなはねぇ…
324Anonymous (ワッチョイ 29dd-IS3b)
2024/03/10(日) 12:19:13.14ID:qm9FqLtI0 言うてたで。スクショ残しとけばよかったけどそれくらい明確な暴言ないと運営も動かんからそれが証拠や
ハントつけないアホって書いてたのは100%間違いない。おいハニラテここみとるか?少しは反省しろ〜
ハントつけないアホって書いてたのは100%間違いない。おいハニラテここみとるか?少しは反省しろ〜
325Anonymous (ワッチョイ e1c8-cTxZ)
2024/03/10(日) 14:09:33.80ID:BhNMg/020 言ってるのお前だけじゃん
326Anonymous (ワッチョイ 0633-ngC8)
2024/03/10(日) 14:16:17.58ID:S2Q02ze10 俺も見たぞアホって書いてるの
327Anonymous (ワッチョイ 65c4-QATo)
2024/03/10(日) 17:10:54.24ID:KPHDpo510328Anonymous (ワッチョイ 2950-IS3b)
2024/03/11(月) 01:39:10.76ID:/5Zk6fDQ0 >>325
ハニラテかおまえwwwwwww?
あの暴言ちゃんを庇う理由がねえし身内なら付き合うやつ考えた方がええぞ
あとそもそもフェローシップ消えたのが何よりの証拠だから書いてあったかどうか証明するまでも無いんだわ 書いてないって思いたいなら勝手にしたらいいw
ハニラテかおまえwwwwwww?
あの暴言ちゃんを庇う理由がねえし身内なら付き合うやつ考えた方がええぞ
あとそもそもフェローシップ消えたのが何よりの証拠だから書いてあったかどうか証明するまでも無いんだわ 書いてないって思いたいなら勝手にしたらいいw
329Anonymous (ワッチョイ 0696-UCxz)
2024/03/11(月) 10:33:48.71ID:HE1DcQa60 自分から手当たり次第誘っておいて
S沸かししてくれる人とピクミンって分けて呼んでるキュアハートさんも大概やでぇ
S沸かししてくれる人とピクミンって分けて呼んでるキュアハートさんも大概やでぇ
330Anonymous (ワッチョイ 0db2-cTxZ)
2024/03/11(月) 14:50:11.02ID:rfCK95ja0 ファビョってんのも一人だけでし捏造のようですね。
331Anonymous (ワッチョイ 65c1-UCxz)
2024/03/11(月) 16:57:29.48ID:buayojYy0 Gin Miroku Valefor
Sモブわいて5分以上経ってもわかせた人が出てこないのでその場にいた人が時間指定してくれているのに、「湧かせたんじゃないんですよね?」とかいってETを指定しなおすゴミ
お前がわかしたわけでもないだろとw
Sモブわいて5分以上経ってもわかせた人が出てこないのでその場にいた人が時間指定してくれているのに、「湧かせたんじゃないんですよね?」とかいってETを指定しなおすゴミ
お前がわかしたわけでもないだろとw
332Anonymous (ワッチョイ 2275-cTxZ)
2024/03/11(月) 20:21:39.31ID:8ybkkHOJ0 お前も沸かしてないじゃんって陽キャが突っ込んでくれると面白い。
333Anonymous (ワッチョイ f254-UCxz)
2024/03/11(月) 20:42:08.59ID:oOSWcO190 Faloop出したから3分待って貰えますか?って言ってたけど、そのままのETだったら10秒もなかったからFaloop見て来た人達は間に合ってなかっただろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]
- 中国からの酸化イットリウム対日輸出、前年比-97%。ありがとう自民党 [469534301]