もうツアーはヨカトコ方式で統一してくれ
人が少なければノンストップ
人が多くても主全員移動したの確認後にインスタ移動します〜とかいうアホ方式じゃなくて
待機1分で強制スタート、ノロマは死ね方式な
ラムーとシンリュウはクソ主催しかいないから行かないからどうでもいいよ