キュアおばさんへ
あなたがBANか更年期障害でいなくなってから
メテオのモブハンはとても平和な日々が続いております
LSも穏やかな雰囲気に包まれて皆のびのび活き活きしてます

どうかこれからも戻って来ないことを
皆一同、切に願っております