参加型は結局はユーザーが書いて宣伝するからSNSに載せる画像が映えた方がいいし
コスプレを用意する人に「FF14とコスプレが好きでこの日のために頑張って作りました!一番好きな◯◯のコスです!」とか語らしてあげたほうがいいんだよ

それを運営がよりスムーズに問題が起こらないよう導いて、より思い入れを深めてもらうほうがいいよ