スクエニカフェでクソダサデブ猫パーカー(ただの三毛カラー)売ってたけどこれ着て会場来たらコスプレ来場だ!運営に言い付けてやる〜って学級会始まるんでしょ知ってる

やっぱこういう印象だよ14界隈