しかもポチポチ戦闘もくっそつまらんからな
敵が硬いだけのダウンもしない
ただの木人殴ってるだけで何の爽快感もない
新ジョブ増えても頭の悪いゴミスキルが大量に増えて、ただやる事が面倒になるだけ